1: ねいろ速報
それでいい
BDD3E7BD-80BE-4680-A67A-5A1654AE923C



2: ねいろ速報
今回作画良すぎん?



5: ねいろ速報
最高の回やった


1: ねいろ速報
トレンドジャックしてて草



8: ねいろ速報
ほんま今週はすごかったわ
来週も人気回でジャンプ本誌もくそ盛り上がるやろうな



9: ねいろ速報
今週作画えぐい



10: ねいろ速報
来週最終回?



11: ねいろ速報
>>10
せやな



6: ねいろ速報
宿おじ



8: ねいろ速報
>>6
いい!
それでいい!



9: ねいろ速報
それに比べて小僧は…



10: ねいろ速報
伏黒って一般でもなんjでも人気よな



28: ねいろ速報
>>10
準主人公ポジの飛影流川サスケみたいなタイプのキャラは安定して人気あるからな
主人公では扱いずらいけど格下げてもう一人の主人公って感じなら動かしやすいんやろうなこういうキャラは



36: ねいろ速報
>>28
比叡はちょっと違うきがする



45: ねいろ速報
>>36
元々はただの捨てキャラやったのがメインキャラに昇格やったしな
異色の経歴やわ



38: ねいろ速報
>>10
闇堕ちしないサスケやからな
安心して見てられるのはええわ



11: ねいろ速報
この顔ちゃんとやってくれて満足や
no title



12: ねいろ速報
>>11
ホンマ良かったよな
小綺麗にされるんじゃないかとちょっとだけ心配やったわ



13: ねいろ速報
真人の0.2秒おさわりなんで許されたん?🤔



19: ねいろ速報
>>13
宿儺(どうせ死にそうやしまあええか…)



24: ねいろ速報
>>13
そういえばそんなんあったな
敵から学んだ0.2秒の領域展開!みたいなん



30: ねいろ速報
>>13
あれ0.2秒ならバレんやろなぁ…ってことなんかと思ったら普通に宿儺にバレてるし意味わからんわ
虎杖を試すためわざと殺さなかったって解釈してるけど



31: ねいろ速報
>>13
真人おもしれーことやるじゃん説
まあこいつ小僧に負けるし別にええか説
偽夏油が近くにいるのに気付いて真人が吸収されるの予知した説



14: ねいろ速報
虎杖悠仁くん誕生日おめでとう



17: ねいろ速報
>>14
ハッピーバースデイってやつさ
虎杖



15: ねいろ速報
五条映るたびに目キラキラで草生えたわ



16: ねいろ速報
そういや高専五条出てたな



18: ねいろ速報
小沢回無しかな



20: ねいろ速報
これ私達共犯ねまで本当にいけるんか?



23: ねいろ速報
>>20
共犯までは行くぞ
サブタイがそうやしな



29: ねいろ速報
>>23
めっちゃ駆け足になりそうやな



21: ねいろ速報
ワイ廻廻奇譚アンチvivid vice信者、肩身が狭い



26: ねいろ速報
>>21
新OPのやつ?
カッコいいやん



27: ねいろ速報
>>21
ワイは普通に好きやで



22: ねいろ速報
領域展開のシーンええな
ワイは自閉円頓家が好き



25: ねいろ速報
伏黒が頑張ったのにTwitterは虎杖の誕生日でもちきりやん



32: ねいろ速報
虎杖誕生日(メロンパンより誕生)は草生える



34: ねいろ速報
>>32
七海の声優発表で殺したり
なんかしら酷いことやるよな



33: ねいろ速報
芥見って考えてないようでわりと考えてるし考えてるようであんまり考えてないよな



39: ねいろ速報
>>33
そういや存在しない記憶ってあれって公式で言われてたっけ?
本人は否定してたんやろ?



35: ねいろ速報
後半のあれつまんなかったなあ
ああいう自分語りパート嫌いだわ
あんなのナレーション入れるなよ



40: ねいろ速報
小沢回無さそうでキレそう



42: ねいろ速報
>>40
OVAでやりそうかな?
五条過去編か呪術高専は映画化しそう



44: ねいろ速報
嵌合暗翳庭ってマコっち調伏したら大量にマコっち出せるんかな



49: ねいろ速報
伏黒って黒閃キメたことないんちゃうの
なんでナナミンでも出来ん領域展開出来るんや



51: ねいろ速報
>>49
方向性の違い



53: ねいろ速報
>>49
禅院家の相伝術式UR引いた天才やからや



50: ねいろ速報
スラダンの流川も人気あったやろ 同じや



55: ねいろ速報
おは宿儺



56: ねいろ速報
虎杖の記憶改変は偽夏油の術式やろな
虎杖が死にそうになったら発動するタイプのやつ
だから偽夏油には効かんかった



57: ねいろ速報
原作だとこいつら倒した後ってなんだっけ?
ロボ対真人?



59: ねいろ速報
>>57
小沢ちゃんが出てくる最後の日常回や



63: ねいろ速報
>>59
虎杖の同級生か
その後ロボ?過去?



67: ねいろ速報
>>63
上でも言われてるけどいきなり過去編に行くぞ



60: ねいろ速報
>>57
確か小沢回挟んで唐突に過去編



62: ねいろ速報
>>57
小沢さん、一級推薦の話、五条過去編からのメカ丸と真人戦や



66: ねいろ速報
>>62
そうだったか
その辺は順番前後しても問題無さそうやな



65: ねいろ速報
>>57
その前に五条の過去編入らなかったけ?



64: ねいろ速報
伏黒ってようわからんけど五条みたいなもんやろ?
家伝の術式と体質が相性いいっていう