1: ねいろ速報
無一郎が炭治郎に人のためにやったことは返ってくるって言われた時の表情が好きや

32DF986B-5795-4EA2-BCEE-DCB714196FF5


3: ねいろ速報
あと緑壱を見る兄上の目とか化け物を見るような眼差しで上手いと思う



5: ねいろ速報
アニメの作画は凄かったが表情に関してはワニの方が上手いと思うわ


7: ねいろ速報
というか基本的に女漫画家の方が表情上手い



13: ねいろ速報
>>7
それはあんまり考えたこと無かったな女性の方が共感力が高いからだろうか



8: ねいろ速報
原作で時々絵が崩れるの好きやのに
手抜きとか言われてるのセンス無いなと思う



15: ねいろ速報
>>8
デフォルメ絵もかわいいよなアニメでも残してくれてよかったわ



21: ねいろ速報
>>15
デフォルメもだけど
明らかに雑に描いたなってやつ
恐らくわざとやってるのに手抜きだと思われてる



10: ねいろ速報
特にアニメは無一郎の表情がいまいちやったわ初登場はもっとダウナーな感じにして欲しかったわ



11: ねいろ速報
画集の絵がめちゃくちゃ上手かった



17: ねいろ速報
>>11
画集の絵ワイも好きや表情含めて雰囲気作りが上手いと思う



14: ねいろ速報
間違いなく天才
だが売れた理由は俺には分らない・・・



20: ねいろ速報
>>14
売れたのはアニメのおかげが大きそうや個人的には原作の雰囲気作りのうまさは天才的だと思うしそれが売れた理由だと感じている



19: ねいろ速報
鬼滅の二期っていつやるんや
遊郭だけ見たいんやが



23: ねいろ速報
>>19
早くて夏け?AnimeJapanでなんか言うやろ



22: ねいろ速報
どうしても鬼滅の絵が下手って事にしたい勢力おるよな
何と比べてるんか知らんけど



24: ねいろ速報
>>22
まあ下手やとは思うけどそれは進撃とかネウロとかにも言えるし



26: ねいろ速報
>>22
絵柄生臭くて好きだけど上手いとは思わんな



25: ねいろ速報
表情とか間がガチで上手いと思うわ舞台演出とかやってみて欲しいわ



27: ねいろ速報
少女漫画やからな
少女漫画は小説の挿絵の延長
少年漫画はアニメの延長



31: ねいろ速報
>>27
普通に少年漫画に感じるが小説の挿絵は上手そうやな純文学の絵とか書いて見てほしいわ



29: ねいろ速報
動きのある絵は苦手なんかなただ鬼滅の世界観にはあの絵が必要だと思うンゴ



32: ねいろ速報
あと表情が上手いと感じるのはジャンプやと富樫かな特に幽遊白書の頃は迫力があってええ