1: ねいろ速報
一番やっかいだよな強いから

maxresdefault-51

2: ねいろ速報
ザフトにいる時は弱い



8: ねいろ速報
>>2
第8艦隊とかいう連合最弱の艦隊

12: ねいろ速報
>>8
なんか名前ありの艦長一人殺してたから……



3: ねいろ速報
強い癖してメンタルクソガキ



4: ねいろ速報
ハイネとかいうすぐに壊れたストッパー


7: ねいろ速報
カツラン・ヅラ



9: ねいろ速報
足にサーベル付いてないと弱い



10: ねいろ速報
常に勝利者側に裏切るのマジ草



11: ねいろ速報
キラを殺しかけたフルメンバーの三馬鹿と交戦して回避しつつも反撃してるのやべえと思った



13: ねいろ速報
作中最強キャラなのにいつ裏切るかわかんないとかただの恐怖だろ



14: ねいろ速報
ミネルバやんけ😲

グラディス艦長😭


https://i.imgur.com/OfBbjOs.gif



17: ねいろ速報
>>14
ガバガバ装甲戦艦



19: ねいろ速報
>>14
全兵装喪失したミネルバに態々止め刺す畜生



23: ねいろ速報
>>14
わざわざ落とす必要あったか?



45: ねいろ速報
>>23
変な気起こして特攻でもされたらたまらんやろ



53: ねいろ速報
>>14
もうこのグレートブースターだけ作ればええやろ



15: ねいろ速報
トゥ!ヘアー!



16: ねいろ速報
セイバーガンダムとかうロマン



18: ねいろ速報
トゥ



20: ねいろ速報
アスランの機体ってイージスとセイバーは好きだけどジャスティスとインジャあんまり好きじゃない



21: ねいろ速報
強くてすぐに裏切る上に行動力だけはある



24: ねいろ速報
イージスのあのゲテモノ変形好きやわ



25: ねいろ速報
アスランが強くなきゃ話こじれてないって聞いてクソワロタ



26: ねいろ速報
タイマンで脚サーベルを使い出したら誰も止められんよなコイツ



27: ねいろ速報
不正義の敵



29: ねいろ速報
ハッキリしないくせに能力だけはあるから絡んだ人間みんな不幸にしてる
その癖、判断力は最悪っていう



30: ねいろ速報
ハイネもミゲルもこいつに振り回されて死んだようなもんやろ



31: ねいろ速報
一瞬で破棄したアレックスという偽名



32: ねいろ速報
よくよく考えなくてもこいつが正義名乗った機体に乗ってるのすごいよな



33: ねいろ速報
キラは根っこのとこで戦いが嫌いだから嫌々だけどこいつはある程度仕方ないと思っとるからな



34: ねいろ速報
生意気な後輩煽って単機で突撃させたろ!
やめるシン!
テロリスト(キラ)と密会
キラは敵じゃない!

コイツ戦犯すぎるやろ



35: ねいろ速報
スパロボで有害認定されてたけど事実や



36: ねいろ速報
めっちゃ強いの草生える



37: ねいろ速報
ガキの頃こいつがキャラで一番好きやったけど
おっさんになってから改めてみるとロクでもない奴で
ほんと草



38: ねいろ速報
種死の序盤でその辺のザクに乗って戦う所すこ
イザークとかと共闘してこれがヤキンドゥーエを生き残った精鋭かと言われる所だいすこ



40: ねいろ速報
なんでスーパーコーディネーターのキラさんぶっ殺せるクラスに強いんだ?



56: ねいろ速報
>>40
アスランはもともとラクスと同等の最高クラスの調整受けてとるやん
情報処理能力とか除いた戦闘面での資質はたぶんスパコディと大差無いで



41: ねいろ速報
イージス 好き
ジャスティス 好き
セイバー 好き
インフェニットジャスティス 嫌い



42: ねいろ速報
迷いを捨てたら最強←カッコええやろ?



48: ねいろ速報
>>42
シャアかよ



46: ねいろ速報
二回もザフトを追い詰めた男やぞ



47: ねいろ速報
こいついつも寝返ってるな

しかもちゃっかり勝ち馬に乗ろうとしてる



49: ねいろ速報
生存方法としては最適やろ
常に強者の方にまわって戦う



57: ねいろ速報
>>49
それならずっとそうしてたらいいのに
色んな勢力下に入ってかき乱して自分だけは生存するゲスやから困るんや



50: ねいろ速報
シン「昔は強かったってやつ?」
なおその後2度も完封されたもよう



52: ねいろ速報
遺伝の差でイザークは何にやってもザラの次点なんやで
やっぱり遺伝子操作って悪だわ



54: ねいろ速報
数的に有利になると弱体化する節がある



55: ねいろ速報
シャアほど信念もないけどシャアよりコウモリ野郎でしかも作中最強クラスって言う