1: ねいろ速報
ワンピース トップ15長編ランキング
2439FF96-455E-4BFF-B7F6-FADBC0444A6A

1位ワノ国編
2位レヴェリー編
3位ゾウ編
4位パンクハザード編
5位魚人島編
6位エニエスロビー編
7位マリンフォード編
8位ホールケーキアイランド編
9位ドレスローザ編
10位インペルダウン編
11位シャボンディー諸島編
12位アラバスタ編
13位アーロンパーク編
14位スリラーバーク編
15位空島編



2: ねいろ速報
ソース

One Piece: 15 Best Story Arcs, Ranked
https://www.cbr.com/one-piece-best-story-arcs-ranked/



3: ねいろ速報
斧手のモーガン編は?


5: ねいろ速報
キャプテンクロ



6: ねいろ速報
和の国1位で草



10: ねいろ速報
これこそ本当の今が一番面白いってやつやね



11: ねいろ速報
空島おもんねーって言ってリアルタイムで読むのやめたけど
編としては短いんやな



16: ねいろ速報
>>11
長さランキングじゃなくて、人気ランキング



13: ねいろ速報
何j と真逆やな



14: ねいろ速報
イーストブルー1択やろ



21: ねいろ速報
>>14
イーストブルーで一括りにすると強すぎる



18: ねいろ速報
チャッピー編ランク外はないわ



22: ねいろ速報
リトルガーデン好き



29: ねいろ速報
空島人気ないんやな
途中ダレるけど入りとラストは良いのに



202: ねいろ速報
>>29
ちゃんときれいに完結してるのがいい



30: ねいろ速報
外国はやっぱり和風好きなんだな

やっぱアラバスタだろー
初めてのルフィのボロ負け・完敗はかなり衝撃だった



32: ねいろ速報
ブルックが人気上位になる連中やぞ



40: ねいろ速報
>>32
ブルックは新世界以降割とかっこええわ



33: ねいろ速報
どのランキングでもスリラー低くて悲しい
死んでごめんじゃないでしょうにとか感動せんかったんか?



58: ねいろ速報
>>33
モリア以外の敵がしょうもなさすぎる



233: ねいろ速報
>>33
スリラーの見所ってシャワー室で壁に押し付けられるナミくらいやん



34: ねいろ速報
エニエスロビーと空島の2強やわ



39: ねいろ速報
レヴェリー編って何だっけ



61: ねいろ速報
>>39
世界会議



50: ねいろ速報
エネル超える敵がいねぇわワチャワチャして緊張感なさすぎ



56: ねいろ速報
>>50
エネルも緊張感あったか?
エネル顔で底がしれたやん



59: ねいろ速報
>>50
まあ絶望感は一番表現できてたわな
さすがに10億クラス以上には武装色であぼーんやろうが



64: ねいろ速報
>>59
逆に言えば飛び六ぐらいならまだまだ勝てるレベルやな



71: ねいろ速報
>>64
あいつら七武海クラス以下程度やろしクロコダイル以降に戦ったボスクラスならオヤビン以外は互角以上ちゃうかな



65: ねいろ速報
>>59
10億以上どころか新世界から出てきた敵に負けそう
ペコムズとか



51: ねいろ速報
ワノ国ってそんなに長いことやっとるか?



55: ねいろ速報
>>51
割と長いことやっとるで



60: ねいろ速報
>>51
来週で100話や



72: ねいろ速報
アラバスタ
エニエス・ロビー

のワンツーは確定
後は好みって感じやろ



75: ねいろ速報
ユーチューブで公開されとるけどやっぱアーロン編おもろいわ



85: ねいろ速報
空島15位とか嘘やろ



119: ねいろ速報
ワノ国は悪く言われすぎでアラバスタは過大評価されすぎな感じはある
ちなワイのナンバーワンはエニエスロビー



156: ねいろ速報
>>119
エニエスロビーかアラバスタの2択やな



120: ねいろ速報
今週休みだっけか
ヒョウゴロウが最後のコマの回で次回休みなら全く興味持たずに過ごせたのに



136: ねいろ速報
>>120
間違いなく正体キツネだろうし気になる要素ないぞ



137: ねいろ速報
>>136
キツネとおでんに接点ないのに?



151: ねいろ速報
>>137
描かれてないだけで接点あるんじゃね
カッパとはあるし



141: ねいろ速報
>>136
カン十郎のが可能性高くないか?



160: ねいろ速報
>>136
キツネならなんで化けたんだろうとか気になる
ヒョウゴロウの回はほんとどうでも良かったどうせ助かるんだろうなと思ったし



145: ねいろ速報
空島とワノクニ逆だろ



147: ねいろ速報
空島リアルでも割と評価低いんよな
なんでやろか
神はおらぬ!とか鐘のとことかよかったやん



187: ねいろ速報
>>147
空島は神の島の戦いがおもんないだけでエピソードとしては一番やと思っとる



172: ねいろ速報
空島はゲストキャラが微妙なのがなぁ
ジャヤからのストーリーの完成度は一番いい



177: ねいろ速報
>>172
ワイパーええやろ
ルフィオームシュラエネルと連戦した男やぞ



191: ねいろ速報
>>177
悪くはないけどアラバスタの後だから全体的に小粒に見えるんよな



183: ねいろ速報
>>172
ガンフォールかっこいいけど尾田が描くカッコいいオジサンにしては物足りんよな
コニスちゃんもルフィウソサンジに本当のことを言うシーンだけの一発屋や



174: ねいろ速報
魚人島は早すぎた感あるわ
今の社会情勢ならもう少し評価されてたやろ



176: ねいろ速報
ワンピって魚人島だけ妙に思想込めてたよな
差別問題を扱ってたからそう感じるだけか?



190: ねいろ速報
女ヶ島編がないやんけ



193: ねいろ速報
ドレスローザ好きおらんのか?
長いけどおもろいで



195: ねいろ速報
>>193
おもろいよな
ミンゴの強ボス感がちょうどええわ



197: ねいろ速報
>>193
ドレスローザはおもろい



198: ねいろ速報
>>193
キュロスぐうかっこいい



203: ねいろ速報
>>193
キュロスはほんまにええキャラやし麦わら船団の連中も好きだしレベッカもすこ
後ローの過去話とキュロスの過去話と「私が父親でいいのか…?」のあたりぐう泣ける



199: ねいろ速報
ワンピ映画ランキング
スタンピード
Z
ストロングワールド
ゴールド デッドエンド
東映オリジナルの有象無象
オマツリ



206: ねいろ速報
>>199
オマツリ最下位ぐうわかる
ワイのベストはデッドエンドや



212: ねいろ速報
>>206
デッドエンド原作擦っただけやん



216: ねいろ速報
>>206
制作秘話みたいなの見てから一層嫌いになったわ



210: ねいろ速報
なんJでのワノ国の低評価絶対おかしい
読み返しても空島とかウォーターセブンと同じくらい面白いわ



227: ねいろ速報
ワノ国は上陸直後と過去編が好き