1: ねいろ速報
7E44EF72-DEC0-466F-AB7E-E80850DEE8CD
呪術廻戦】芥見下々 集英社
ここ編集おかしいと思わなかったんか



218: ねいろ速報
>>1
ヒロインみたいで笑った



421: ねいろ速報
>>1
幻覚かと思ったわ


2: ねいろ速報
ここほんと唐突で草生えた



3: ねいろ速報
なんで真夜中に高専いないでふらついてんだこいつ



277: ねいろ速報
>>3
虎杖捜索の任を受けてるからや



6: ねいろ速報
いや乙骨に同行してたんだろ



7: ねいろ速報
花京院みたいで草



8: ねいろ速報
虎杖探してたんだから現れてもええやろ



11: ねいろ速報
ワイ彼岸島読者、なんの違和感もなしに読む



13: ねいろ速報
確かにここいきなりすぎて偽物かと思ったわ



15: ねいろ速報
影から生えてきたんや
編集は術式の解釈を広げとるからおかしいと思わんかったんや



16: ねいろ速報
こいつ今普通に歩ける状況だっけ?
まこらパンチで死にかけじゃなかったか?



24: ねいろ速報
>>16
それは宿儺が治した



34: ねいろ速報
>>24
せやったか
あいつほんと伏黒好きやな



20: ねいろ速報
宿儺ニヤついてたのは伏黒きたからなん?



22: ねいろ速報
>>20
伏黒大好きだからな



55: ねいろ速報
>>20
反転術式してるの解ったからやないか?



23: ねいろ速報
乙骨が伏黒呼んでる間に虎杖の目が覚めたんやろ



27: ねいろ速報
お兄ちゃんどこにいった?



32: ねいろ速報
>>27
そういえば放置されてて草



35: ねいろ速報
>>27
死んだよ



71: ねいろ速報
>>27
伏黒よりこっちの方が気になるわ



153: ねいろ速報
>>27
カメラワークから外れた



28: ねいろ速報
君は悪くない

悪い定期



31: ねいろ速報
そういう術式やぞ



33: ねいろ速報
あの禅院のイキリ息子弱すぎて草



47: ねいろ速報
>>33
お兄ちゃん強すぎて草



61: ねいろ速報
>>33
特級4人しかいないって言っちゃったから名門の当主ですら学生でもボンボンなってる1級と同じっていう



86: ねいろ速報
>>61
特級て五条乙骨九十九と誰なん?
夏油?



89: ねいろ速報
>>86
そうやで



142: ねいろ速報
>>86
五条世代強すぎるやろ
五条→さいつよ
夏油→さいつよ
家入→作中随一の反転術式の天才



42: ねいろ速報
乙骨も一般人やってるやろ?



54: ねいろ速報
>>42
乙骨は殺してはいないから



66: ねいろ速報
>>42
全身の骨や臓器損傷させただけでギリギリ殺しとらんのやリカちゃんは



52: ねいろ速報
乙骨って五条に近い実力あると見てええんか?



58: ねいろ速報
>>52
こっから乙骨より強いやつ出てきてインフレしそう



65: ねいろ速報
>>52
五条が封印された今の状況なら呪術師で一番強いくらいとちゃう?
同じ特級に九十九もおるけど



84: ねいろ速報
>>52
そもそも今のリカちゃんがなんなのかようわからんけど
こないだ言ってたとおり五条はMP効率半端ないから
持久戦になれば五条なんちゃう



106: ねいろ速報
>>84
マダンテ使えるのは乙骨やけど
五条はMP無限で永久にメラガイアーやイオグランデ連射してるようなもんやな



147: ねいろ速報
>>52
強さ的にはこいつと九十九がトップやろ
それ以外に特級っておらんし



56: ねいろ速報
乙骨と共闘とか王道すぎるやろ



57: ねいろ速報
アニメしか追っかけてんけど虎杖がこんなメンタル不安定なの意外や



64: ねいろ速報
>>57
初の特級との戦いでメンヘラバリバリ出てたぞ



69: ねいろ速報
>>57
宿儺が人間殺しまくった上に仲間も死んでメンタルがボロボロ



72: ねいろ速報
>>57
正しい死!とか言ってた自分が
数百人に理不尽な死を押し付けたらそうなるやろ



75: ねいろ速報
>>57
誰でも操られて人間数百人殺してしまったらメンタルやられるやろ



67: ねいろ速報
野薔薇って死亡確定?
それとも生きてましたはあるんか



82: ねいろ速報
>>67
死にたてホヤホヤで時間停止中



83: ねいろ速報
>>67
一応あの時に死んだとは言ってたぞ
復活する前振りかもしれんが



137: ねいろ速報
>>67
あんま期待せんといて下さいよ



88: ねいろ速報
お兄ちゃんはあの後乙骨にどうせ虎杖は高専におれんから合流するまで別行動するように言われたかミゲルと一緒にいるんちゃうか?



102: ねいろ速報
>>88
というか別に乙骨ってお兄ちゃん殺さない理由なくない?お兄ちゃん味方っぽい言うても虎杖の味方ってだけで後は敵だろ



119: ねいろ速報
チート封印したらまたチートが出てきて草



143: ねいろ速報
>>119
まぁ人間も呪霊も既存の枠組みを超えまくってるえらい時代をどうしようかって話やしな
その時代を引き起こした人は封印されたが



123: ねいろ速報
宿儺も乙骨に対してあんまり興味無さそうだったな
「なんという膨大な呪力…」な反応もなかった



131: ねいろ速報
>>123
伏黒推しやからな
宿儺は一途なんや



134: ねいろ速報
直哉ってなんの為に出てきたんや



141: ねいろ速報
>>134
虎杖死亡を伝える伝書鳩や



145: ねいろ速報
>>134
別に伏黒とバトらないの草



160: ねいろ速報
最後のツミキの上のコマの奴は誰なんや



161: ねいろ速報
秤と東堂ってどっち強いんやろ



162: ねいろ速報
里香ちゃんとかいう乙骨の「殺したくない」を忠実に守って人間をギリ生かしておく有能



171: ねいろ速報
>>162
愛やな



165: ねいろ速報
そういや東堂ってもう戦えないんか?



172: ねいろ速報
>>165
治るか新しい術式覚えてくるんちゃうか



185: ねいろ速報
>>172
術式は生まれつきで一人一つやから無理やろ



197: ねいろ速報
>>172
治るとええんやけどなぁ



173: ねいろ速報
FPS家だけ格落ち感あるよな



184: ねいろ速報
>>173
加茂家血見えてるぞ



190: ねいろ速報
>>173
加茂家が一番しょぼない?



186: ねいろ速報
東堂は治らんやろ
普通の怪我やなくて無為転変やし



198: ねいろ速報
お兄ちゃんと虎杖って結局兄弟になるんか?
親は同じなんよな?



205: ねいろ速報
>>198
お父さんとお母さんが同じ人やな



221: ねいろ速報
>>205
この微妙なニュアンスに草



248: ねいろ速報
>>205
間違ってないのが面白いわ



255: ねいろ速報
>>205
草生える



266: ねいろ速報
>>205
関係性が複雑すぎる



207: ねいろ速報
乙骨のバックにはミゲルがいるという事実
本気のみ五条を10分足止めできる奴こいつしかおらん



217: ねいろ速報
>>207
今頃必死で編み物してるんやろな



284: ねいろ速報
>>217
アフリカ統一くらいせんと間に合わせるの厳しそう



212: ねいろ速報
高専に戻れるぞってガバガバセキュリティすぎるやろ



233: ねいろ速報
>>212
たいした組織じゃないし大事に管理してる物も平気で盗まれる組織やぞ



216: ねいろ速報
それよりも最後のゲームのルールについて語ろうぜ



224: ねいろ速報
>>216
それより虎杖パパが偽夏油と子づくりしてたことのほうが問題



245: ねいろ速報
>>216
ただの蠱毒やし



292: ねいろ速報
>>216
どうせ1話で10人前後しか残らん



238: ねいろ速報
お兄ちゃんがガチお兄ちゃんだったせいで東堂が頭おかしいのが確定したの草



259: ねいろ速報
>>238
どっちにしろみんなから嫌われてるから頭はおかしいやろ



317: ねいろ速報
>>259
他が強烈やから忘れられがちやけど、女子をアイドル握手会に連れ回してアイドル番組見たいからミーティング抜けてアイドルと脳内会議してるゴリマッチョやからな



333: ねいろ速報
>>317
しかも常にいい匂いする



249: ねいろ速報
死滅回遊でポイント集めると何かいいことあるの?



288: ねいろ速報
>>249
ルール追加できるだけ



267: ねいろ速報
死滅回游の恐ろしいのはどうすればゲームが終わるか書いてないとこやなぁ
ゲームマスター倒すのが良さそうやけど



285: ねいろ速報
>>267
ルール追加できるみたいなルールあったしノリでガバガバになってもリカバリー出来るためやろな



295: ねいろ速報
>>267
どうせ追加ルールでゲームマスターを参加させて非術士化に追い込んで終わらすんだろ



304: ねいろ速報
>>267
ルールに終わり方を追加出来るんかな?



312: ねいろ速報
>>304
永久に行う旨が書かれてるから無理ちゃうか



268: ねいろ速報
禅院の兄ちゃんが武器使うのダサいって言ってたけどあのfps術式やと武器使わないとまともにダメージ与えれんやろ



294: ねいろ速報
>>268
パッパに憧れてたんやろ



273: ねいろ速報
乙骨サイドにはお兄ちゃん生かす理由ないしもう殺されたんやろか



306: ねいろ速報
>>273
殺す必要もないから兵器ちゃう
虎杖守ろうとしてたし



276: ねいろ速報
そういや学長忘れられてるやんけ!



289: ねいろ速報
ふつうに乙骨の影に隠れてただけやろ



293: ねいろ速報
なんで急にバトロワはじまったんや



380: ねいろ速報
>>293
呪いといえば蠱毒が有名だからちゃう?



296: ねいろ速報
今後乙骨の扱いどうするんやろな
まともにやり合える奴そうそうおらんやろ



309: ねいろ速報
>>296
ナーフか退場させられそうよな
五条よりチートまであるし扱いづらいやろ



327: ねいろ速報
>>309
反転術式は潰さないと何で使わないん?ってなりそうやしな



300: ねいろ速報
虎杖のおじいちゃんって何者よ
突然、死んで謎のまま
漫画始まったけどよ
一般人ではないよな



305: ねいろ速報
>>300
呪詛師かなんかちゃう?



302: ねいろ速報
虎杖にとって加茂が別ベクトルのトラウマになるよな



323: ねいろ速報
ほんま許せんわ加茂憲紀!!



338: ねいろ速報
高専戻るぞとはならんやろ
密告されるやん



363: ねいろ速報
>>338
東京校側は学長含めて死刑多いから徹底抗戦するんちゃうか?
天元もおるし迂闊に攻撃できんやろし



382: ねいろ速報
>>338
乙骨の話しの流れで高専なんか戻ったらそのまま死刑だよな。



405: ねいろ速報
上半身ムキムキも演技やったんか