名前:ねいろ速報
A20E80FC-02CC-452B-A8BE-58630B1889CA
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
でんっ!?


名前:ねいろ速報  2
東堂は1級だし黒閃バンバン決めてたのかな

名前:ねいろ速報  3
気持ち悪い狂人という以外は完璧な男だから…


名前:ねいろ速報  4
東堂は決めてるんだろうが歌姫と井野が経験してるんだかしてないんだかわからん


名前:ねいろ速報  17
>>4
文脈から見て明らかに決めてない二人でしょ


名前:ねいろ速報  18
>>17
アニメだとなんかキメ顔で出てくるからあれで未経験だったら面白いな


名前:ねいろ速報  21
>>4
黒閃経験の有無で強さがダンチって話でナナミンと対称に描かれてるから未経験でしょ
歌姫弱いし


名前:ねいろ速報  5
好みの女性が同じやつに限る


名前:ねいろ速報  6
でも狙って出せないものだから指導とかじゃなくない?


名前:ねいろ速報  13
>>6
は?ブラザーなら絶対に決めてくれるんだが?
俺は信じてるんだが?


名前:ねいろ速報  31
>>6
逕庭拳レベルで留まってたのをむりやり引き上げたのが東堂なので


名前:ねいろ速報  7
そもそもこの見た目で学生トップクラスに頭いいからなコイツ


名前:ねいろ速報  8
心身ともに屈強で頭もいいのに性格だけ破綻してる


名前:ねいろ速報  9
真面目に高専の教師のなったら良さそうなんだけど生徒を選り好みするのが難しいか


名前:ねいろ速報  10
>>9
虎杖とは奇跡的に相性良いけど伏黒や野薔薇と合うか怪しいしな…


名前:ねいろ速報  11
新田とは協働できてるのは新田も相性いいからなのか


名前:ねいろ速報  24
>>11
仕事の時とそれ以外だと線引きされてるだけかもしれない


名前:ねいろ速報  12
ひたすら気持ち悪い以外に欠点がない男


名前:ねいろ速報  14
伏黒とは確実に相性悪い


名前:ねいろ速報  15
一番最初に好みのタイプ聞いてくる教員か…


名前:ねいろ速報  16
こんな狂人にも好かれる歌姫先生ってすごいんだな


名前:ねいろ速報  20
東堂が恐ろしいのは義理の姉が好きとか言ったり普通にキモがってそうなところだ


名前:ねいろ速報  22
寝たきりの義理の姉がタイプです


名前:ねいろ速報  23
歌姫は術式は強いかもだけど肉弾戦は絶対弱い


名前:ねいろ速報  25
歌姫準一級だし悟に嫌がらせとかされてるってわけじゃないなら普通に大したことないんじゃない?


名前:ねいろ速報  26
この時東堂は黒閃未経験じゃねえの?
真人戦で黒閃決めて並んだ的なこと言ってなかったっけか


名前:ねいろ速報  28
>>26
あの場でアスリートでいうゾーンみたいな状態に入ったって事でしょ


名前:ねいろ速報  29
>>26
黒閃でゾーンに入れるのは長くても精々当日中までって話だし
渋谷では戦場に駆けつけた時点で両者とも既にゾーンに入ってるのに自分はまだ入れてない!って話じゃないか
黒閃自体は普通に経験済みだと思う


名前:ねいろ速報  27
アニメの木村昴の大塚明夫を若くしたような声凄くカッコ良かった
アニメの渋谷編楽しみ過ぎる…


名前:ねいろ速報  30
ブラザーをいの一番に探しに来そうなのに今何してるんだろ


名前:ねいろ速報  38
>>30
そもそも両手アウトで重傷で経過時間そんなに経ってねえんだからこれるわけねーだろ!


名前:ねいろ速報  32
どうでもいいけどオフでも仕事でも歌姫の服装やべえな


名前:ねいろ速報  33
>>32
あの私服ってコラじゃないんだろ
やべえな


名前:ねいろ速報  34
ブラザーがすんなり受け入れてるせいで実感しにくいけど超スパルタだよこいつ
暗殺教室の鷹岡みたいに伸び代あるやつ以外は潰れる鬼教官タイプ


名前:ねいろ速報  35
感覚を言語化出来るのは指導者の素質あるけど
基本的に高い資質持ってる人向けって感じでもあるからそもそもポテンシャル低い人間は教わってもそれを出力出来なそう


名前:ねいろ速報  36
俺達は全身全霊で世界に存在しているって台詞大好き


名前:ねいろ速報  37
1を聞いて10を知るタイプや体験したら一気にコツをつかめる才能あるやつ以外付いていけない指導だよなぁ・・・


名前:ねいろ速報  39
黒閃狙うのは無理って言う話だけど東堂は普通に虎杖と一緒になりたいって自分の意思で決めてて気持ち悪い


名前:ねいろ速報  40
虎杖に強いシンパシー感じただけあって虎杖への指導は悟より東堂の方が向いてたってだけで
誰にでもそうって訳じゃなさそうだよな
それはそれとして高IQだし教育者の才能はあるんだろうが