名前:ねいろ速報
なにっ
1C1249C5-A8E3-441F-B190-CD6A04AABAE5
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
おじさんがただの荒らしなんだよね


名前:ねいろ速報  2
おじさんがクソなのは置いといて灘の人間なんてそんないいもんじゃないと考えられる

名前:ねいろ速報  10
>>2
鬼龍の始末をつけない灘どもなんてクソだ


名前:ねいろ速報  3
オトンを灘の代表と思ってると考えられる


名前:ねいろ速報  76
>>3
俺もオトンみたいになりたい…!!


名前:ねいろ速報  109
>>3
ジジイの代からろくでなしの家系なのにオトンだけ例外なんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  4
まあこのおじさんだって灘の人間なんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  5
キー坊はクソっスね


名前:ねいろ速報  6
龍を継がない者


名前:ねいろ速報  78
>>6
まぁ継ぐなら虎の方が良いっすよね
忌憚のない意見ってやつっス


名前:ねいろ速報  7
父親がいい歳して構ってチャンなんて俺が息子なら枕を濡らすね


名前:ねいろ速報  8
あなたはクソだ


名前:ねいろ速報  9
灘の人間でまともなのなんて新宿のおばさん位しかいないんだ


名前:ねいろ速報  11
嫌われるきっかけつくったのこのオッサンなんスけど…いいんスか?


名前:ねいろ速報  12
灘の人間ってほぼカスじゃないですか


名前:ねいろ速報  26
>>12
ブサイク以外幽玄のほうがすべて上なんだよね


名前:ねいろ速報  14
龍ちゃん目ぇ死んでるんやけど


名前:ねいろ速報  15
キー坊もそんなに尊敬しなくていいんだ


名前:ねいろ速報  17
鷹兄は自由だけど悪質な荒らしはしないんだ


名前:ねいろ速報  18
キー坊はあのカラッとした気質がなくなってネチネチ言う大人になってて辛いんだよね


名前:ねいろ速報  19
この後死んだんだよね


名前:ねいろ速報  20
龍星が尊敬すべきは灘じゃなくておとんだけでいいが
なんやかんやでキー坊の強さには結構憧れてるからな龍星
鷹兄は人間じゃないから気にしなくていいよ


名前:ねいろ速報  21
定期的にメカによる一撃で死にかけるシーンが入る本格格闘漫画


名前:ねいろ速報  22
償う気があるのは良いことっす


名前:ねいろ速報  23
きい


名前:ねいろ速報  24
キー坊は血が繋がってないんで灘の人間と思われていないと考えられる


名前:ねいろ速報  25
敵を作って楽しく生きてるが灘の本質と考えられる


名前:ねいろ速報  28
>>25
尻拭いは全部オトンがしてるっス


名前:ねいろ速報  27
おじさん寂しがりやなのかな


名前:ねいろ速報  44
>>27
はい


名前:ねいろ速報  29
妖怪
ロクでなし
聖人
血が繋がってない


名前:ねいろ速報  31
オトンに憧れるのはわかるけど他が本当に魑魅魍魎なんだ


名前:ねいろ速報  32
おとんみたいな人間になりたいって早く言い直すんや


名前:ねいろ速報  33
なんか謝る素振り見せて(何言ってんのかわかんねーよあー)みたいなこと思ってませんでした?


名前:ねいろ速報  34
そもそも三兄弟の親父である金時もとんでもないろくでなしなんだよね


名前:ねいろ速報  35
三兄弟の親の金時からして碌でもないしその親は兄弟で殺し合いしてるしでどうしようもないクソ一族なんだ


名前:ねいろ速報  36
まあ長岡も酷い家だったからね…


名前:ねいろ速報  37
ウ…ウソやろ…こんな親子会話が…こんな親子会話が許されていいのか!


名前:ねいろ速報  38
おとんは突然変異


名前:ねいろ速報  39
むしろなんであの一族からおとんみたいな聖人が生まれたのか謎なんだ


名前:ねいろ速報  40
そういやこれ親子の会話か…


名前:ねいろ速報  41
禁断の金時愚弄二度打ち
まあクソジジイなのは否定せんがなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  42
なんだかんだ浄化されてからの龍ちゃんは結構好きなんだ


名前:ねいろ速報  43
おじさんってそんなメンタルで生きてたのか…


名前:ねいろ速報  45
おじさんなりに慰めようとしてるんスかね
それとも単にクソ野郎仲間が欲しいのか


名前:ねいろ速報  46
龍星お前
誰のおかげで生きてると思ってるんだ


名前:ねいろ速報  56
>>46
ガルシア…


名前:ねいろ速報  63
>>56
スヌーカ…


名前:ねいろ速報  47
おとんはNEO坊のとこのポンコツ感とかあるけど善人やからなあ


名前:ねいろ速報  48
仲間になりたい割にはおとん襲ったりキー坊煽ったり
やってる事が支離滅裂なんだ


名前:ねいろ速報  49
>>48
血筋と考えられる


名前:ねいろ速報  73
>>48
典型的灘ムーブと考えられる


名前:ねいろ速報  74
>>73
猿ムーブ…


名前:ねいろ速報  77
>>74
猿展開
猿空間
猿何考
という猿漫画の基本を忘れたのか


名前:ねいろ速報  50
掲載誌が荒らし嫌がらせ混乱のもとみたいなもんなんだよね


名前:ねいろ速報  54
>>50
貴様ー!連載陣を愚弄するかー!


名前:ねいろ速報  51
地上最強のモラリストの異名は伊達じゃないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  52
龍ちゃんは増長したり反省を繰り返したりするけどまあ若者だからね


名前:ねいろ速報  53
今更何言ってんスかね


名前:ねいろ速報  55
灘って神戸市の区の一つだけど引越し先に馴染みたいんだなってことでいいのかしら


名前:ねいろ速報  59
>>55
灘高に入って高校からやり直したいという意味と考えられる


名前:ねいろ速報  57
プレ・ボ…あなたはクソだ


名前:ねいろ速報  58
弱きものそんな考えだったんスね
控えめに言って荒らしじゃないですか


名前:ねいろ速報  61
鷹兄も最初は高潔なる鷹として良き兄として要られたんだよね
何時かはバトキン衝動を抑えられずに里抜けする気もするけど結果的には吹っ切らせたおじさんが悪いんだ


名前:ねいろ速報  62
オトンは人を見る目が致命的にない善人って言うのは一貫してるんだよね


名前:ねいろ速報  75
>>62
厄介な奴育てましたね…
というかその灘の血って厄介な奴育てるね


名前:ねいろ速報  66
おじさんの発想がネットにいる無敵の無職おじさんのソレなんだよね


名前:ねいろ速報  67
(余程の相手以外には)無敵の無職おじさん


名前:ねいろ速報  68
待つんや!
おじさんこそが1番灘を愛していたって設定になったはずやんケ!


名前:ねいろ速報  69
>>68
地元愛が強いってことでいい?


名前:ねいろ速報  71
>>68
実際灘の血を残そうとしたのはおじさんだけなんだ
まあバーハー付きの呪われた血やけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  70
ふうん鬼龍はネット民の象徴ということか


名前:ねいろ速報  72
鷹兄とおとんは認めてるのにタフくんがルーセーにやたら辛辣なのは何でなのん


名前:ねいろ速報  79
鷹兄のようになりたい可能性は


名前:ねいろ速報  80
>>79
ないっス


名前:ねいろ速報  81
銀行員と按摩やってるオトンに憧れてるなら素直に学校行ってた方が良かったんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  82
オトンは本当に格好良いからな…


名前:ねいろ速報  88
>>82
龍継なら鷹兄ィもかっこいいと思うんだ


名前:ねいろ速報  83
たぶん宮沢静虎はそのまま東大理?行って卒業して医者になるだけで認めてくれてたと思う


名前:ねいろ速報  84
おじさんが死のうが絶対尻拭いをキー坊達がさせられそうでやっぱクソっスね弱きものは


名前:ねいろ速報  85
東大の人間になるべきっスよ


名前:ねいろ速報  86
甥が立派な医者になって人を救ってたら静虎としては嬉しいだろうな


名前:ねいろ速報  87
じゃあ1話の時点で話終わってたじゃん
東大合格辞退しちゃってたけど


名前:ねいろ速報  89
なんなら今からでも一線を引いて普通に働いた方がおじさんは喜ぶんだ


名前:ねいろ速報  103
>>89
朝昇みたいに東大行ってからそこから格闘家になるなりすれば良かったと思うっス


名前:ねいろ速報  90
静虎やキー坊は相手が弱くても敬意を払うからな
ブルさんの話は好きだった


名前:ねいろ速報  91
龍継はクソだけど灘関連の人間関係だけ見ると結構面白い
第三人格パク出現!とかなんでやっちゃうんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  92
道場潰したキー坊に灘云々語る資格あるんスか?


名前:ねいろ速報  93
しゃあけど強くなろうとしてる男相手に普通に働けと思うほどオトンも無粋やないと思うわっ


名前:ねいろ速報  94
>第三人格パク出現!とかなんでやっちゃうんだろうなぁ
>猿何考


名前:ねいろ速報  95
鷹兄はおじさんに突き落とされてから変なコスプレしてただけで生態が全く掴めない生き物なんだ


名前:ねいろ速報  96
俺は
タフスレの人間になりたい


名前:ねいろ速報  97
俺は第三の人格テコンドーの達人パクになりたい


名前:ねいろ速報  98
鷹兄は面倒なしがらみが嫌いなんだ
邪魔する奴を蹴散らして敵が増えすぎたら顔を変えて雲隠れするんだ


名前:ねいろ速報  99
ガルシアも望んでる気がして…


名前:ねいろ速報  100
第三の人格パクはビッグ・ピッグの変化が思ったよりバリエーション出なかった事を反省した結果と考えられる


名前:ねいろ速報  102
毎週なにも考えず来週の自分にまかせるオシシ仮面スタイルは改めた方がいいんじゃないすか?


名前:ねいろ速報  104
龍生も殴った相手を認知症にする技を身につけてたしスキルツリーは鷹兄の方に向かって育成されていると思われる


名前:ねいろ速報  105
そんなにオトン尊敬してるなら眼に指突っ込まなくてもよかっただろうがえーっ


名前:ねいろ速報  106
この漫画に生き方を見習いたい人間はいますかね


名前:ねいろ速報  107
オトンは人格者だけど正直この人の息子にはなりたくないんだよね


名前:ねいろ速報  108
おじさんのバーハーって新薬で完全に治ったんスか?