1: ねいろ速報
レスバ弱すぎないか?
E6C9D610-38FF-46B1-902E-E9D434C92E78



2: ねいろ速報
本体が強い代わりにレスバは弱いんや



148: ねいろ速報
>>2
エレンとアルミンの関係やな



6: ねいろ速報
リヴァイのこと好きなやつは死んでくからしゃーない



8: ねいろ速報
あの時ちょっと落ち込んでたのはモテなかったからじゃなくて女が既に死んでたからやろ



13: ねいろ速報
>>8
せやったら女のフラッシュバックくらい入れるやろ
想われててもあの御時勢あのコワモテじゃ告白されとらんやろし好かれてたの知らんやろ



214: ねいろ速報
>>13
ペトラ父の件で気付かないほどリヴァイは鈍くないやろ



10: ねいろ速報
正直この態度で嘗められたのが原因だよね
その後の惨劇は



14: ねいろ速報
リヴァイってあの世界だとイケメンではないの?調査兵団兵長やし地位もそれなりやろ



23: ねいろ速報
>>14
リヴァイクラスになると顔とかじゃないだろ
人類最強だぞ



15: ねいろ速報
実力あって役職もあるんや
モテるに決まっとるやろ



18: ねいろ速報
こっちじゃ世界的に人気だがな



19: ねいろ速報
ペトラやニファのこと思い出して悲しくなってるのか本気でモテたことないと考えてるのかどっちや



21: ねいろ速報
ジークはピークちゃんにモテてるつもりやったんかな



25: ねいろ速報
ジークは高身長イケメンで戦士長やしモテるやろな



26: ねいろ速報
クサヴァーさんって作中屈指のいい人ではあるけど結構歪んでない?



33: ねいろ速報
>>26
自分のルーツのせいで妻と子供が自殺してるからそりゃ歪むわ



45: ねいろ速報
>>26
悪魔の民なのにマーレ人と子づくりしてるゴミやぞ



27: ねいろ速報
ジークとリヴァイってどっちが年上なんや



112: ねいろ速報
>>27
グリシャ、リヴァイ、ジーク,エレンの順や



30: ねいろ速報
ジークってあんなに落ちこぼれだったのになんで獣継承できたの?
獣が舐められすぎてて町山の希望通りの子供に継承できるほどだったとか?



38: ねいろ速報
>>30
親裏切ってるから信頼されたんやないか身体能力は最低限で忠誠心に重きを置いているみたいだし



40: ねいろ速報
>>30
両親密告するレベルの忠誠心と頭脳を買われたんじゃないか
あと確かにクサヴァー本人の推薦がありゃ間違いなし



46: ねいろ速報
>>30
クサヴァーさんの獣はおそらく羊で戦場では役に立たなかった的なこと言ってたから
そもそも獣に期待されてなかった+クサヴァーさんの推薦とか



48: ねいろ速報
>>30
マガトが敬語使っとるくらいやし融通効いたんちゃう



67: ねいろ速報
>>30
知性巨人になりたくなかったからやる気0なだけやったんや
やる気になればお手のもの



32: ねいろ速報
ジーク自身他人の気持ちがわかってないしわかってもらえなかったからこその台詞だよな



34: ねいろ速報
じゃあお前らは霊長類最強の女と付き合いたいかって話でしょ



36: ねいろ速報
>>34
男と女じゃ求められるものが違うでしょ



41: ねいろ速報
>>34
正直お願いしたいわ



44: ねいろ速報
「俺はもともとよく喋る…」

結局ずっと無口だったな



216: ねいろ速報
>>44
喋るんだって思ったけど結局そんな喋ってるシーン無かったな



291: ねいろ速報
>>44
そこはエレン気遣って色々喋っとんのやろ
普段は無口だけど頑張ってたんや



49: ねいろ速報
ペトラはマジで悲しい

恋人だったんかね



50: ねいろ速報
そもそもクサヴァーの身体能力が高いように見えんのやが
なんで獣継承できたんやろ



56: ねいろ速報
>>50
作文能力で鎧継承したやつもおるし



57: ねいろ速報
>>50
学者として巨人になって研究したいと言われたら役立たずの獣くらいくれてやるかとなったんやろ
学者としてめっちゃ有能みたいやし



60: ねいろ速報
>>57
たまたまクサヴァーの獣が弱いだけかと思ったら前代から雑魚扱いだったんかな



123: ねいろ速報
>>60
羊の前は馬やしあんま強そうではないな



52: ねいろ速報
進撃レスバ強さランキング

1位アルミン(奴隷はお前やでwはい論破wとエレンを発狂させる)
2位ライナー(ワイが悪いワイが悪いすまなかった自殺すると攻撃を全て受け止め無力化する鎧の巨人戦法)
3位ジーク(お前モテないwなどの人格攻撃でリヴァイの心を破壊)



異論はあるか?



55: ねいろ速報
>>52
アルミンはほんと煽りうまいわ



70: ねいろ速報
>>52
エレンの人を罵倒する語彙力の豊富さは目を見張るものがある



78: ねいろ速報
>>52
その通りだガリアードお前は全て正しいで真っ正面から受け止めつつ相手をガリアードにして扱き下ろす戦法



154: ねいろ速報
>>52
すまない俺が悪いだけでジャンに我を忘れさせる手腕は見事やったな



249: ねいろ速報
>>52
エレン怒ってる演技とかじゃなくてガチで効いてたの草



62: ねいろ速報
リヴァイは英雄なんだから直接的にではないにしろ慕ってる女はたくさんいるやろ
ジークの負け



64: ねいろ速報
>>62
ジークも英雄やろ普通に



90: ねいろ速報
この前1巻から読み返したけど訓練兵時代のアニが終始ライナー睨みつけてて草生えた



95: ねいろ速報
>>90
殺したくて殺したくてウズウズしてたからな



96: ねいろ速報
>>90
何度殺そうかと踏みとどまったか(えっ…)



99: ねいろ速報
>>96
マジで何言ってるんや2人ともって感じのピークほんま草



104: ねいろ速報
>>96
マルコ殺せって言われた時にライナーもまとめて殺せば良かったのにな



97: ねいろ速報
>>90
なのにライナーに指示を煽ぐんやで



98: ねいろ速報
>>90
しょっちゅう「こいつ殺してえ」って思ってたらしいからな



107: ねいろ速報
最新話で町ヴァーさんの自分語りが唐突に始まって草生えた
漫画でもこんなんやっけ



116: ねいろ速報
ジークの過去は作者の生い立ちが反映されてそうでこわい



117: ねいろ速報
>>116
てことは町ヴァーさんってそういうことなんか?



156: ねいろ速報
割とまじで再生持ちに雷槍ぶっ刺して動くなは無理があるやろ



169: ねいろ速報
>>156
ユミルちゃんの助けがなければジークも死んでたぞ



158: ねいろ速報
始まりの地…とかパーカーバッサァとか厨二病に磨きがかかってるけど大丈夫なんか?
今19歳やっけ?



171: ねいろ速報
>>158
そういう時期やぞ



176: ねいろ速報
あと1話で前編終わりなんやっけ
後編いつからなんや



198: ねいろ速報
サブタイトルが偽り者だからリヴァイ的にはモテたことないんよな