1: ねいろ速報
死後の念のせいでホイホイ殺せないし


13D0E5C6-4BD8-4A10-A369-172B4933D26B

3: ねいろ速報
カミーラ強すぎだよなあれ
本人頭悪いから良かったけど



4: ねいろ速報
あいつがメルエムに殺されてたらどうなってたの?



5: ねいろ速報
ってか会話すらできんよ
ゲンスルーみたいな奴おるし



28: ねいろ速報
>>5
相手が返答しなければ発動、答えても別の能力発動って条件付ければええやん



6: ねいろ速報
密かのクビ飛ばしときゃよかったのに



8: ねいろ速報
一番怖いのはステーキ頼んだだけで地下に連れていかれるシステム
一般人何人か死んだはずや



9: ねいろ速報
>>8
なんでそのまま参加してんだよ!



14: ねいろ速報
>>8
試験って応募してないとダメじゃなかった?



46: ねいろ速報
>>8
弱火でじっくり焼くステーキを注文する奴なんていねーよ
固くて食えたもんじゃない



10: ねいろ速報
死後強まる念はマジでなんでもアリ感はんぱなくなった



11: ねいろ速報
相手がキャットエンペラータイム使えたらと思うと恐ろしい



12: ねいろ速報
ナックルの能力とか不気味すぎる



13: ねいろ速報
死後強まる念最強はカミーラだよな



15: ねいろ速報
膠着状態になるよな



16: ねいろ速報
特質能力持って儲けまくっててもパクられるしな



17: ねいろ速報
だが、それでも100%勝つ気でやる



18: ねいろ速報
現実世界でも知らない相手と戦うの怖いだろ



19: ねいろ速報
カミーラは暗殺対策でああなったんやろうけど
間接的に殺した場合発動できんやろあれ



24: ねいろ速報
>>19
コンクリ詰めされたら終わるよな



21: ねいろ速報
カミーラはミンチになっても相手から吸収したオーラ次第で元通りになるのか?



22: ねいろ速報
能力知らない相手と戦うことより連載が再開しないことのほうが怖いよ



23: ねいろ速報
そういやクラピカって寿命あと数年だっけ?どうすんだこの問題



33: ねいろ速報
>>23
暗黒大陸の米で治るやん



25: ねいろ速報
エンペラータイムやキャットエンペラータイムみたいに
対戦相手専用で来られるのは怖いわ



26: ねいろ速報
なんやかんや強化系極めた奴が強いのおかしいだろ
超早く動いてとてつもない力で首を捩じ切れば勝てるっていうね



30: ねいろ速報
>>26
強化が単純に強くねーと
弱かったらゴミだろ



37: ねいろ速報
>>30
そうだけど最強すぎてつまんねえわ
能力で戦えよ身体能力じゃなくて



27: ねいろ速報
メルエムがカミーラ殺しても念の総量で無効にするから



29: ねいろ速報
そんな事より、第一話の時点で泣けるんだけど涙腺緩すぎかな?
クラピカとレオリオが和解するとこ



34: ねいろ速報
>>29
薄汚ぇクルタ族の血を根絶やしにしてやるぜ



35: ねいろ速報
>>29
ハンターはメルエム以外で泣けないなぁ…

ガッシュは一話からほぼ全話泣けた



38: ねいろ速報
>>35
メルエムコムギは泣けるわな
あと俺はゴンの悲痛な訴えも泣いたわ
あの絵柄が崩れていくとこの演出は神



41: ねいろ速報
>>38
ゴンは強化系の直情型のゴミクズだから泣けねえ



53: ねいろ速報
>>41
マジか
ゴンさん化した後のキルアが「ゴン!」って叫ぶとこもちょっと泣いてしまったわ



31: ねいろ速報
メルエムも全てを極めたネテロに能力なしで勝ったし強化系が最強
ゴンもそれでピトー瞬殺



32: ねいろ速報
沈黙
それが正しい答えなんだ



36: ねいろ速報
強化系って絶対格上に勝てないよな



40: ねいろ速報
ハイドアンドシークが戦闘面でもユーティリティでも最強だと思うわ



42: ねいろ速報
感情的なキャラは好きだけど、感情的になったからってコムギを躊躇なく殺そうとしたのは許せない
マジでクズだから嫌いになった



43: ねいろ速報
ハコワレ強いじゃん



47: ねいろ速報
ノブの能力ならバラ投下して自分は逃げる戦術で最強



48: ねいろ速報
女王も死と引き換えに産んだ息子がボードゲームするために生まれたとか言って死んだら悲しむだろな



49: ねいろ速報
ゼノの団長と戦う時の洞察って今考えると穴多いよな



52: ねいろ速報
結局バショウは強いの?