1: ねいろ速報
D6C81A8D-AB4E-4258-B3B1-45C7967D71FD

焼きたて!!ジャぱん~超現実~(1)
入江謙三  橋口たかし

2: ねいろ速報
なんやて!?
 
 
3: ねいろ速報 
ちゃんとあの作者が描いてるぞ 

5: ねいろ速報
2巻まだか



8: ねいろ速報
何が描かれてるのか一瞬分からんかった



9: ねいろ速報
ずっとめちゃくちゃだぞ



20: ねいろ速報
題名なんや?
ジャパン2?



26: ねいろ速報
>>20
焼きたて!!ジャぱん ~超現実~



28: ねいろ速報
>>20
焼きたて!!ジャぱん超現実(スーパーリアル)や



38: ねいろ速報
>>20
超現実や



23: ねいろ速報
絵だけ原作者に描かせとるんやろ
すごいよな



27: ねいろ速報
向かい風ん中で己を研ぎ澄ました結果



31: ねいろ速報
ダルシムエンドのあとインドを彷徨ってた河内が現地人と子供作ったぞ



32: ねいろ速報
あれ?あの侍みたいな奴の名前はなんだっけ



37: ねいろ速報
>>32
スワバラなら出てないぞ



43: ねいろ速報
>>37
なんやて



35: ねいろ速報
同人誌で続編出してたやん



53: ねいろ速報
新人戦までは面白かった



54: ねいろ速報
焼きたてジャパンの時点でめちゃくちゃやったやろ



55: ねいろ速報
続編ってパンどうでもよくなってるよな



56: ねいろ速報
アニメは面白かった
曲も良かった



59: ねいろ速報
前作の最後ってよく貼られるダルシムしか知らんのやけど月乃ってどうなったん



69: ねいろ速報
>>59
ハゲておわり



73: ねいろ速報
>>59
あの後社長になるけど多忙すぎて髪もセットする暇ないからヅラにして
その後東と子供作るけど育てられないから公園に捨てた



81: ねいろ速報
>>59
続編の主人公達の母親が月乃



66: ねいろ速報
思えば超速スピナーの頃から兆候あったな



84: ねいろ速報
>>66
あれは終始まともだったやん
コロコロ特有のおもちゃで世界征服する変なやつらも出てこなかったし



91: ねいろ速報
>>66
コロコロじゃずば抜けて絵がうまくてまあまあ話もよかった気がするけど違うんか



80: ねいろ速報
ほうき星やったか?ED好きやったわ



95: ねいろ速報
>>80
それbleachちゃうか



107: ねいろ速報
>>95
ブリーチはハルモニアや



116: ねいろ速報
>>107
ナルト定期



119: ねいろ速報
>>116
あーもうめちゃくちゃだよ



115: ねいろ速報
>>80
ホウキ雲



94: ねいろ速報
ずっとエヴァの漫画書いてる人なんかなと思ってた作風似すぎてね?



127: ねいろ速報
>>94
貞本にハマってだんだん似せるようになった



100: ねいろ速報
どこで連載してんだこれ



110: ねいろ速報
>>100
サンデースペシャルとかいう雑誌



101: ねいろ速報
ほうき雲にめちゃくちゃ似てる曲あったよな



131: ねいろ速報
これはパン要素はあるんか?



136: ねいろ速報
>>131
ガチやで



146: ねいろ速報
>>136
パン作りがガチなら読んでみよかな



162: ねいろ速報
>>146
ガチでパンになるで



181: ねいろ速報
>>162
あれか?リアクションでパンなるんか?



137: ねいろ速報
ごはんですよ回だけはやけに覚えてる



143: ねいろ速報
>>137
数少ない敗北相手なの草



151: ねいろ速報
>>137
ごはんですよトーストガチで美味かったわ



154: ねいろ速報
>>137
完敗したからな



173: ねいろ速報
>>137
新聞番組欄本当にジャぱんですよになってて草生えた



141: ねいろ速報
ごはんですよの人が強キャラなのは熱い



156: ねいろ速報
この作者女の子可愛く描くのうますぎる



198: ねいろ速報
続編なんてあったんか…



228: ねいろ速報
多分やけど誰もがわかるような王道展開はいやなんやろうな