1: ねいろ速報

68E7D8A5-C1D7-44A5-831F-57A8D56E8186

4: ねいろ速報
実写化かな?



5: ねいろ速報
完全に鬼滅コース



6: ねいろ速報
過去編やろな



7: ねいろ速報
ゼロ巻やろ



8: ねいろ速報
ええな



9: ねいろ速報
そりゃトリコですら映画化したんだからやるやろ



11: ねいろ速報
勢い凄えわ



12: ねいろ速報
0巻なら妥当



14: ねいろ速報
過去編映画化ってそんなボリューム無いやろ



16: ねいろ速報
五条過去編やろ



20: ねいろ速報
乙骨回か



22: ねいろ速報
主演山崎賢人



26: ねいろ速報
いうて虎杖や伏黒出てこないやつ映画化するか?
OVAとかならわかるが



28: ねいろ速報
実写だったら笑う



31: ねいろ速報
過去編やろ
あれほど映画映えするネタもないやろうし



36: ねいろ速報
過去編主人公でないじゃん



37: ねいろ速報
過去編やろ
このアニメの成功五条人気だし



38: ねいろ速報
入場特典は-1巻か



54: ねいろ速報
0巻ってそんな面白いか?



89: ねいろ速報
>>54
単にあれだけでまとまってるから映画化希望されるんやないの



58: ねいろ速報
まあ五条過去編だろ



66: ねいろ速報
術式反転虚式ムラサキ



75: ねいろ速報
100億はいくやろ



81: ねいろ速報
練獄泣き→メカ丸泣き


やぞ



119: ねいろ速報
>>81



82: ねいろ速報
0巻映画化でええやろ



83: ねいろ速報
五条悟を処刑せよ



86: ねいろ速報
0巻なんて今やってもまた乙骨アニメに出せんの何年も後じゃん



98: ねいろ速報
>>86
乙骨はまだ先だがメロンパンやる前にはやっといた方がええやろ



105: ねいろ速報
(テロップ)呪術高専…崩壊!?



107: ねいろ速報
勢いあるアニメの映画化だしアホみたいに売れそう



108: ねいろ速報
五条勝が消えた日



112: ねいろ速報
映画やるほどのエピソードないやろと思うけどアニメ映画はそんなもんやな



116: ねいろ速報
過去編映画でやるにはボリューム足らなくない?



120: ねいろ速報
呪術はオリジナル映画でもいけるやろ



124: ねいろ速報
今年公開できれば100億はいける



133: ねいろ速報
五条先生の天上天下唯我独尊みれるならいくは



139: ねいろ速報
高専やるやろなぁ、、、やめてクレメンス



147: ねいろ速報
今なら宿儺の指ストラップ、もらえる…!



155: ねいろ速報
映画の大ヒットってどんくらいからなの?
50億くらいいけば大ヒット?



164: ねいろ速報
>>155
アニメ映画なら20億行けば大ヒットだったような



168: ねいろ速報
0ならいいけど過去編はアニメがいいなぁ



169: ねいろ速報
わいは多分特典しだいで10回は見に行くと思うわ



183: ねいろ速報
0巻に少し過去編の1部混ぜればいいやろ



186: ねいろ速報
映画オリジナル釘崎の領域展開



187: ねいろ速報
渋谷編前編やぞ



214: ねいろ速報
0巻なら映画で丁度いいくらいの尺だよな



215: ねいろ速報
0巻以外映画化無理やろ
他の部分やっても専門用語多くて初見じゃ楽しめるわけない



227: ねいろ速報
対決シーンは呪術の面白いしデカいスクリーンで見たいわ



236: ねいろ速報
原作外でキャラの掘り下げやってくれ



238: ねいろ速報
過去編にしては短すぎないか



241: ねいろ速報
まぁエヴァといい勝負やろうな



242: ねいろ速報
映画なら五条編やろ?
0巻はTVアニメで渋谷編やったあとや



247: ねいろ速報
0巻だろ



255: ねいろ速報
乙骨主役なら見る



257: ねいろ速報
五条過去編なら嬉しい 
劇場版クオリティで伏黒父の戦闘と水族館のシーン見れるとか最高やん



264: ねいろ速報
0巻でも五条編でも主人公出番なしなのが問題やねえ……



268: ねいろ速報
五条編はバッドエンドやから何度も観たいってならんやろ



304: ねいろ速報
過去編2時間も尺なくね



310: ねいろ速報
乙骨と五条が出番が多い
自然と0巻になるよね



318: ねいろ速報
映画1本て単行本1.5~2巻くらいやないの



322: ねいろ速報
五条過去編なんかより乙骨0巻の方が映画としての完成度は高くなるだろ