1: ねいろ速報
ワイはこれ
no title



3: ねいろ速報
メガネくん

0ECEDFB5-0C1E-4FE5-9C38-5E926C0ADD45


10: ねいろ速報
>>3
田岡監督の「侮ってはいけなかった」も泣かせる



9: ねいろ速報
小暮が新幹線でキレるシーンはカッコよかった



19: ねいろ速報
>>9
メガネが…



16: ねいろ速報
デスノート松田
最後月を撃って説教するとこ



23: ねいろ速報
>>16
ずっとコメディリリーフなのに最後の最後に激情を見せてくれるんだよな



22: ねいろ速報
アイシールドのハゲ



27: ねいろ速報
GANTZの稲葉
たいした活躍してなかったけどね



32: ねいろ速報
黒バスの金子が三淵のスリーに食らいつくとこ



33: ねいろ速報
no title



36: ねいろ速報
>>33
こん時の大前田はかっこよかった
あと妹助ける時



256: ねいろ速報
>>36
上司が無能じゃなければね…



35: ねいろ速報
木の葉丸が螺旋丸でペイン倒した時はおっ!ってなった

F4903BF9-E068-4CAC-901B-8C2396440476


40: ねいろ速報
>>35
クソガキがちゃんと成長してるのを見るのは嬉しいわ



48: ねいろ速報
加藤vsドリアン
結果は惨敗やったけど絵も脂のってたし熱かった



74: ねいろ速報
>>48
一戦前で一話の柔道家が居たのも結構好き



49: ねいろ速報
アイシールドの神龍寺とかいう意外なやつ活躍しまくる神展開



59: ねいろ速報
>>49
敵が絶望的だったから味方の活躍も映えたわ



67: ねいろ速報
ここまで本部無し
本部が強くて何が悪いとはなんだったのか



92: ねいろ速報
>>67
刃牙の元部とるろ剣の弥彦は単に作者の贔屓にしか見えないのがなあ



85: ねいろ速報
RAVEはそういうシーン多かった気がする



91: ねいろ速報
明日って今さ!



99: ねいろ速報
>>91
あいつと川尻早人は精神強すぎるわ



119: ねいろ速報
>>99
僕が触ればいいんだ!なんて普通できんわな



121: ねいろ速報
喧嘩商売の山本空



127: ねいろ速報
>>121
まだ煉獄打ち続けてるもんな



132: ねいろ速報
>>127
もう田島グチャグチャになってそう



162: ねいろ速報
>>127
一年以上煉獄打ち続ける最強キャラに成長するとはな



128: ねいろ速報
>>121
空もええけど海が上さんに土下座しようとするシーンもいい



147: ねいろ速報
>>121
それで思い出したがスレの趣旨とはちょっと違うが稼業の玉拳さんが裏でコソコソ動く劣化金田、劣化十兵衛みたいなキャラかと思わせておいて実は結構熱いというか情で動くキャラだったのはいい意味で予想を裏切られた



125: ねいろ速報
サタンはマジですこ



130: ねいろ速報
なんか大技放とうとしてるときに

倒れてる仲間巻き込むかも

雑魚キャラが抱えて逃げてる

最高の仕事だ!

ってなんやったっけ
シチュエーションだけ覚えてる



136: ねいろ速報
>>130
ブウ編のサタンや



140: ねいろ速報
柔道部物語の関根



290: ねいろ速報
>>140
高校生には見えん



154: ねいろ速報
サタンはセル編でヘイト溜めてからの活躍やから余計にええなあ
敵キャラでもない身内キャラでもないただのウザいモブからのブウ編



164: ねいろ速報
>>154
セル編はセル編で16号の首持ってくとこ良かったやろ



155: ねいろ速報
no title



170: ねいろ速報
>>155
天の助普通に好きだからここは嬉しかった



157: ねいろ速報
あとダイの大冒険のニセ勇者一味とかうしおととらのヤクザとかラストバトルに今まで関わった人間が参加して活躍していくのは燃えるよな



168: ねいろ速報
>>157
分かりみが深い



158: ねいろ速報
ハンズオブグローリー覚えた辺りの横島
そこから先は主人公に格上げです



178: ねいろ速報
>>158
つってもあの作品って最初から主人公は横島で美神はあくまで物語の解決役だったと思う



166: ねいろ速報
この流れ何度見ても泣けるわ
no title



177: ねいろ速報
>>166
この手のシーンの最高峰やね



238: ねいろ速報
>>166
でもこいつ偽物のわりにイオラとか使えて結構強いよな



167: ねいろ速報
はねバドの泉vs橋詰すき



173: ねいろ速報
ジョジョなら墳上すこ



179: ねいろ速報
>>173
わかる
ふんがみとエンポリオくんすき



181: ねいろ速報
>>173
エニグマ戦がジョジョ史上のベストバウトと言っても過言ではない



194: ねいろ速報
>>173
「てめー俺だってそうしたぜ!」ぐう痺れる



230: ねいろ速報
>>173
人質とって戦ってたのはエニグマも噴上も同じなのにクッソカッコいいシーン用意されてるの草



280: ねいろ速報
>>173
噴上が黄金の精神持ってなければ仗助は負けてたな



176: ねいろ速報
身内が絡んだ時の毛利小五郎が覚醒してコナン抜きで解決する奴



184: ねいろ速報
>>176
めっちゃ好き



187: ねいろ速報
>>176
女優かなんかの話で大人の経験でコナンの推理を超えてたとこ好き



180: ねいろ速報
キン肉マンだけで10キャラくらい居そう



205: ねいろ速報
>>180
ミキサー大帝のミート君とか



219: ねいろ速報
>>205
王位争奪編ほんと好き



212: ねいろ速報
>>180
カナディはよく頑張ったと思う



226: ねいろ速報
>>212
オメガ連中の初登場やからボコられるのは予想してたけどベンキマンやらカレクックが活躍したのは良かったな



233: ねいろ速報
>>180
キン肉マンはジャンクマンが一番意外だったな



182: ねいろ速報
BLEACHで終盤になってグリムジョー再登場したの嬉しかったわ



244: ねいろ速報
ダイ大やとノヴァが命張るとこもよかったな



253: ねいろ速報
no title

アイシールド今でも読み返すくらいすき



264: ねいろ速報
>>253
試合展開がだいたい同じなの以外は好きやわ



276: ねいろ速報
>>264
泥門というほぼ全員攻守やるのに後半のが強いチーム



282: ねいろ速報
>>276
デスマーチのおかげということで…



255: ねいろ速報
強くなりすぎて消されたキャンチョメとかいう奴



260: ねいろ速報
この手のシーンはあざとくもなりがちなのが難しいところ