名前:ねいろ速報
カイドウやマム倒した後にこいつと戦っても全然脅威にならない
A352CF72-7987-4E69-B6B6-F29A7E176095
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  1
そうですか


名前:ねいろ速報  2
倒せてから言え
 
名前:ねいろ速報  3
戦うのは海軍の新兵器か残りの四皇で赤犬とは戦わないと思う


名前:ねいろ速報  4
こっちのが強いとお前が倒しておけよってなるだけだよね
均衡?知らんな


名前:ねいろ速報  11
>>4
四皇に好き勝手させてる海軍って何の為に存在してるんだろ


名前:ねいろ速報  16
>>11
お前それ赤犬の前でも言えるの?


名前:ねいろ速報  5
単騎でやんのはきついだろ


名前:ねいろ速報  6
脅威だろ


名前:ねいろ速報  7
バスターコールとか島は壊せても人は殺せない


名前:ねいろ速報  8
そういう意味じゃルーキー連合みたいなチーム今回限りかもしれない
マムカイドウのタッグ倒せたチームならなんでもやれんだろで


名前:ねいろ速報  9
ソロで勝てたら大金星だよ
こいつより上ってもう四皇とかミホークくらいだろう


名前:ねいろ速報  10
順番で言えば神を退けたあとに海軍程度に梃子摺ってる時点でおかしいだろ


名前:ねいろ速報  12
こいつそんなに強いかな
藤虎の方が強そう


名前:ねいろ速報  14
>>12
あいつ偉そうな事言っておいてドフラ相手になんもできてないじゃん


名前:ねいろ速報  13
緑牛が未知数すぎる


名前:ねいろ速報  15
赤犬と終盤ルフィのタイマン勝負になるならいい戦いになるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  17
赤犬が厄介なのって性格や思想が苛烈でしつこいとこだから今やっても負けそうだよなとは思う


名前:ねいろ速報  18
死にかけとはいえ白ひげにあれだけボコられても結構元気だし…


名前:ねいろ速報  19
海軍のトップになって現場に全然出てないから2年前より弱体化してそう


名前:ねいろ速報  20
青キジにトドメを刺さずに今も放置し続けてるのが気になる


名前:ねいろ速報  22
>>20
勝負がつけばとどめ刺す必要なくない?


名前:ねいろ速報  21
幹部と三大将の間に格差ない気がする


名前:ねいろ速報  36
>>21
幹部全員と七武海数人でもシャンクス来るまで赤犬を止めれなかっただろ


名前:ねいろ速報  23
青雉は別に裏切ったわけじゃなくて軍辞めただけだもんな
トドメ刺す理由ってあったっけ


名前:ねいろ速報  24
>>23
むかつく!


名前:ねいろ速報  28
>>23
やるなら徹底的にだ!


名前:ねいろ速報  25
青雉って今なにしてるんだっけ
黒ひげと組んで海賊?


名前:ねいろ速報  29
>>25
スモーカーやらが匂わせてたしたぶん黒ひげ海賊団に入ってるのか取引してるのか


名前:ねいろ速報  26
どうせサボがメラメラでマグマグ超えて倒すんでしょ


名前:ねいろ速報  27
偉うなったら海軍を好き勝手できるようになったと思ったら
上にも下にも好き勝手やられて机の上でボコボコしちょるだけのおっさんじゃけぇ


名前:ねいろ速報  30
カタクリの方が強いんじゃないの


名前:ねいろ速報  31
海軍は偉くなるほど上の人間のめちゃくちゃな都合に付き合う必要があって大変だよね…
下は怒鳴って言うこと聞かせられるけど…


名前:ねいろ速報  33
範囲攻撃の理不尽さならスレ画のほうが厄介だと思う


名前:ねいろ速報  34
天竜人が電話してきたら出ていく必要があるのが一番めんどくさい仕事だと思う


名前:ねいろ速報  37
ワンパンマンされて死んだエース


名前:ねいろ速報  38
カタクリ戦ものすごい下駄履かせてもらって勝っただけだからな


名前:ねいろ速報  39
大将も元帥もやれてるから過激だけどわりと妥協するおっさん


名前:ねいろ速報  40
赤犬が主人公だったら1年で連載終わるくらいには強いよ


名前:ねいろ速報  41
というかカタクリどころかクラッカーにも実力で勝ててないし
ナミのサポートなかったら詰んでただろあれ


名前:ねいろ速報  42
まあ今の流桜ありのルフィならカタクリにタイマンで確実に勝てると思うわ
内部破壊で火力が桁違いになってるだろうし


名前:ねいろ速報  43
>>42
というかそれくらいになってなきゃカイドウのルフィを認めた独白がアホみたいになるからな


名前:ねいろ速報  44
カタクリにももう余裕もって勝てるくらいにはなってると思うけど大将はまだ一人じゃギリ負けるかも


名前:ねいろ速報  45
ルフィは2年前の時点で三大将の総攻撃受けても立ち上がってセンゴクの攻撃防いでガープ倒したくらいには強い


名前:ねいろ速報  46
見聞色で未来も見えるようになったし流桜修行で武装色も強化されたし
もう一回やったらたぶん前ほど苦戦はしないだろう


名前:ねいろ速報  47
ルフィと赤犬因縁あるしサボよりルフィに決着つけて欲しいな


名前:ねいろ速報  48
サボも腹に穴開けて死ぬんじゃね


名前:ねいろ速報  49
赤犬殺せるガープぶっ飛ばしたから勝ったようなもん


名前:ねいろ速報  50
そもそも今チームでマムかカイドウどっちかを辛うじて倒せるかも怪しい


名前:ねいろ速報  51
三大将総がかりなら四皇一人は落とせるだろうけど部下や他の海賊への抑えが効かなくなるから積極的に攻めるのは無理だよね
だからこそホームに誘い込める白ひげ戦で全力だったわけだし


名前:ねいろ速報  52
元帥や中小以下諸々含めた海軍全部+王下七武海でやっと四皇のどれかと同等よ


名前:ねいろ速報  53
まあ白ひげに勝てたのは海軍ホームだからってのもあるだろうしな
カイドウのところとか滝から落とされたマムみたいに攻め込むのも難しい


名前:ねいろ速報  54
七武海切って海軍単独で海賊攻めるようにできるベガパンクの新兵器ヤバいな


名前:ねいろ速報  55
大将揃ってようやく四皇本人と勝負になるかもくらいだから
新兵器は最低でも幹部以下を殲滅できるくらいだろうか


名前:ねいろ速報  56
相手の陣地に飛び込んで勝てるなら海軍だってとっくにやれてるだろうしな


名前:ねいろ速報  58
大変だろう…?『元帥』


名前:ねいろ速報  59
海軍盛っても展開的になんのうまあじもないから別にいいんじゃないかなって


名前:ねいろ速報  60
でも黄猿はワノ国行こうとしてたよね
やる気が違う


名前:ねいろ速報  61
黄猿どっちつかずの正義とか言ってるけどあいつが一番過激派に見える…


名前:ねいろ速報  62
しまった…
まだやる気があったか


名前:ねいろ速報  63
因縁的にザボが相手するんじゃない?