1: ねいろ速報
19位に夢がここからはじまるよ
ジャニーズに虹ライバーいたんだな
81BF1704-39E5-4021-B953-96A95CC226BC
no title


4: ねいろ速報
>>1
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のことをバラエティ番組で紹介するところは初めて見た



2: ねいろ速報
佐久間矢澤激推しで有名だったけど虹も履修済みかよwww


3: ねいろ速報
μ'sからのライナーとか古参



5: ねいろ速報
入ってて草
出ないと思ってたから見逃したわ



6: ねいろ速報
佐久間ってやつアニメ聖地でも虹のこと話してたぞ
ゆうぽむが表紙のやつ



12: ねいろ速報
めっちゃ熱く解説してたし泣きそう泣きそうって言ってたな



17: ねいろ速報
宮田ァ!仕事しろ!



25: ねいろ速報
佐久間は聖地巡礼の雑誌で語ってたぞ
矢澤、ルビィ、かすみ推しらしいわ



84: ねいろ速報
>>25
スクールアイドルヲタの系譜じゃないか



34: ねいろ速報
虹ヶ咲3rdには宮田じゃなくて佐久間がいるのか



51: ねいろ速報
佐久間の一位予想虹色パッションで草



52: ねいろ速報
佐久間くんはにこ推し
no title

no title

no title

no title



53: ねいろ速報
>>52
これ好き



86: ねいろ速報
>>52
さすにこ



54: ねいろ速報
みんなが紅蓮華1位予想なのに佐久間君だけ虹色passionなの草



60: ねいろ速報
μ'sAqoursは宮田
虹ヶ咲Liellaは佐久間

って感じか



73: ねいろ速報
>>60
宮田も佐久間も全グループ推してると思うよ
佐久間は去年μ'sの僕光を番組で紹介してたし、にこ推しだから



122: ねいろ速報
>>60
佐久間くんも宮田ニキと一緒に沼津のイベントの時に目撃されてなかったっけ
あと、テレビでうちっちーTシャツ着てたような



67: ねいろ速報
宮田佐久間というジャニーズのオタク衆



130: ねいろ速報
紅蓮華一位じゃないのか‥



134: ねいろ速報
>>130
2019年の曲だからね入るだけで凄いよ



135: ねいろ速報
Butter-Flyが1位だと思ってた



139: ねいろ速報
炎1位は知ってた



28: ねいろ速報
これからアニメ系の番組は宮田じゃなく佐久間が使われる事になりそうだな