1: ねいろ速報
映画化決定
ソースは公式ツイッター



2: ねいろ速報
うせやろ



3: ねいろ速報
映画なんか
見に行かへんけど



4: ねいろ速報
嘘乙
続編が決定しただけだから


no title



9: ねいろ速報
>>4
右下よく見るんや



10: ねいろ速報
>>9
あっほんま……



13: ねいろ速報
>>4
ウエディングドレスでもヘッドホンはずさないんか



19: ねいろ速報
>>4
ヘッドフォン草



12: ねいろ速報
ルート変えるのか気になるっちゃ気になるな
まあなんJ民が誰か見に行くか



20: ねいろ速報
文化祭を映画化かぁ
告白シーン以外盛り上がりどころ無くない?



22: ねいろ速報
実父は出さんでええぞ



23: ねいろ速報
もう勝ちヒロイン決まってんのに今更ええやろ



25: ねいろ速報
2期ってどこまで進んだん?



27: ねいろ速報
>>25
修学旅行
自意識過剰くんまで



30: ねいろ速報
>>27
サンクス
めっちゃ進んだな



28: ねいろ速報
>>25
修学旅行までや



32: ねいろ速報
4以外と結ばれるんなら観に行くで



33: ねいろ速報
映画の内容は5種類でどの結末を迎えるかは1/5の確率らしいな



34: ねいろ速報
ネタバレで4が勝つって聞いてたんやが今日のあの花嫁は5じゃないんか?最後ようわからんかった



39: ねいろ速報
>>34
あの時はみんな五月の格好してたんや



44: ねいろ速報
>>39
どの時や



40: ねいろ速報
>>34
4が勝つ



36: ねいろ速報
わざわざ映画で観る程の物でもないんだよな



62: ねいろ速報
>>36
鬼滅のヒットで講談社が真似しただけだろ
原作の続きを映画化すれば売れるって



51: ねいろ速報
次女まじなんで負けたん?
次女にしろよもう



56: ねいろ速報
>>51
薄い本、2次では1番人気やろ



57: ねいろ速報
映画やるのかよ
尺足りないんじゃないか



59: ねいろ速報
ワイのイッチが勝つなら見に行くわ



61: ねいろ速報
修学旅行終わったら後は模試と文化祭だけ?
映画でも無理な尺ではなさそう



65: ねいろ速報
映画はオリジナル展開にしてくれたほうがええわ
四葉派は観に行かんやろけどそんなおらんやろ



83: ねいろ速報
1が選ばれたら荒れたやろうけどまだ選ぶ過程は描かれてた方やと思うんやがワイだけやろか



85: ねいろ速報
2期も修学旅行までやるためにカットしまくり超スピードで話進めてたな
そこまでしてアニメ完結させたいのか



89: ねいろ速報
原作と結末変えたifストーリーを5本やればオタクから搾取できるやん



96: ねいろ速報
この手のヒロインレースやらせるラブコメ漫画で叩かれなかった例ないよな
神のみぞ知るセカイとかもワイはちひろエンドで妥当だと思ってたけど、当時かなり叩かれてた覚えあるわ



102: ねいろ速報
>>96
いちご100%は割と妥当に終わってたんちゃうか



103: ねいろ速報
>>96
個性派揃いすぎてどれ選んでも怪しい結果だったからな
ワイはちひろで正解やと今でも思っとる



100: ねいろ速報
どうして五月を土俵にすら上げなかったのか
チョイチョイ正妻ムーヴかましてたやろ



104: ねいろ速報
>>100
土俵に上げたら五月が勝つor五月を土俵に上げる腕が無かったのどっちかやろ



108: ねいろ速報
>>100
5は作者公認のコントロールしやすいヒロインやぞ