1: ねいろ速報
可愛すぎる

2: ねいろ速報 
no title


9: ねいろ速報
>>2
表情豊かなのすこ



57: ねいろ速報
>>2
真ん中のゲス顔すこ



3: ねいろ速報
なお借金を勝手に作ってくる模様



6: ねいろ速報
ゆんゆんでいいよ



10: ねいろ速報
ララティーナがナンバーワン



12: ねいろ速報
嫁にするならアクア
恋人ならめぐみん



20: ねいろ速報
>>12
借金作ってくる嫁とか最悪やんけ



13: ねいろ速報
燃費いいよな
車内空間がいまいち



15: ねいろ速報
普段はアホやけどふとしたときのママみがすごい



17: ねいろ速報
養いたい



19: ねいろ速報
アクアよりめぐみんのほうが凄ない?
欠点と強さと可愛さが全て高レベルで両立してる



25: ねいろ速報
>>19
でもあの手の厨二病キャラって正直使い古されてて飽きるわ



21: ねいろ速報
ワイはアックア



22: ねいろ速報
スタジオディーンとかいう謎の制作会社のスマッシュヒット



79: ねいろ速報
>>22
スタジオディーンは原作ブレイカーで有名なスタジオ



24: ねいろ速報
信心深いイケメン勇者をディスってカズマの方がマシって言ってくれるしな



27: ねいろ速報
来月からこのすば作者の新作アニメやるけどお前ら見ろよ!!



31: ねいろ速報
>>27
いやこのすば3期やれや



36: ねいろ速報
>>27
あれ漫画の方で見とるけどなんか話にメリハリがないぞ…



45: ねいろ速報
>>27
ケモナーマスクくそ滑ったのにまだやるんか?



48: ねいろ速報
>>45
あれこのすばの作者やったんか



50: ねいろ速報
>>48
漫画の原作やっとる



52: ねいろ速報
>>50
作画の人は癖が強いしな



142: ねいろ速報
>>48
このすばより前に書いてた奴を引っ張り出してきたんや



65: ねいろ速報
>>45
戦闘員やないの



28: ねいろ速報
めぐみんは「エクスプロージョン」という印象的な掛け声も持ってるしな



35: ねいろ速報
1巻表紙なのに最後まで主人公と全く恋愛しないのは珍しいんやないか



42: ねいろ速報
>>35
終始お姉さんポジなのがええんよ



47: ねいろ速報
>>35
普通にカズマに惚れとったやん
ラノベ原作の方やろ?



56: ねいろ速報
>>47
全然惚れてないやろ
何読んで言っとるんや
web版だと最後の最後でほんの少しだけそういう場面あったが



37: ねいろ速報
アクアのママになりたい



55: ねいろ速報
いつこのすば3期やるの?
劇場版がそうだとは言わないよね?



59: ねいろ速報
>>55
やっても正直アイリスとかおもんないから2期まででええやろ



68: ねいろ速報
>>59
魔王様が心配やわ
コミカライズ読んだけどあき竹城



61: ねいろ速報
アニメしかみとらんから
アプリのキャラがよく分からん
オリキャラが二人いるって?



69: ねいろ速報
アニメで見る分にはええけどリアルでおったらいくら美人でもくっそウザイやろ



73: ねいろ速報
>>69
まぁカズマもがんばってヒロインにしようとしてたけど無理だったと



74: ねいろ速報
戦闘員もケモナーマスクもなんで主人公以外の仲間女ばっかなの



93: ねいろ速報
>>74
戦闘員にはトラ男さんがいるが?



97: ねいろ速報
>>74
たくさんいる名無し戦闘員は男ばっかやぞ



80: ねいろ速報
あれ原作最後よく読むとめぐみんじゃなくてアクア選んでるんだな



82: ねいろ速報
>>80
最後に選んだのはエリスやぞ



86: ねいろ速報
ダクネスっていまいち人気無いよな
同じネタしかやらんしテンポ悪いからやろな



104: ねいろ速報
>>86
これ本人に言ったら本気で凹みそう



90: ねいろ速報
アニメ新作ないの?



98: ねいろ速報
>>90
監督が今忙しいから落ち着いたらワンチャンあるかないかってとこ



91: ねいろ速報
正妻やろアクアは



92: ねいろ速報
ソシャゲログインだけはしてるわ



95: ねいろ速報
性格がね…



96: ねいろ速報
こいつの声優がマギレコのやちよと同じって最近知った



99: ねいろ速報
ラノベは完結したんだ



103: ねいろ速報
原作とラノベ最終回比べたらアクアがカズマに気があるって描写だけカットされてて草



106: ねいろ速報
アクアとカズマがお互い自分がドラえもんで相手がのび太やと思ってるの好き



108: ねいろ速報
アクア>ダクネス>>>>めぐみん



112: ねいろ速報
女キャラ結構おるけど実際カズマに惚れたのってめぐみんダクネスアイリスだけなんやな



124: ねいろ速報
>>112
普通にハーレムやんけ



128: ねいろ速報
>>112
スワティーナさんとシルビアさんは?



113: ねいろ速報
女キャラ結構おるけど実際カズマに惚れたのってめぐみんダクネスアイリスだけなんやな



116: ねいろ速報
カズマとアクアのジャンケン勝負すこ



141: ねいろ速報
同人一番人気はダクネスなんですけどね



147: ねいろ速報
>>141
めぐみんなんだよなぁ



153: ねいろ速報
やっぱアクアなんだよなあ