1: ねいろ速報
教えてくれ



32: ねいろ速報
BLEACH

4FD0AB40-3019-44A7-BE57-E8B70EDBEAEC


7: ねいろ速報
ドラゴンボール



8: ねいろ速報
王道やが鳥山のDBやな。跳躍感が一線を駕してる


10: ねいろ速報
進撃



11: ねいろ速報
ゴールデンカムイ



12: ねいろ速報
ドラゴンボールセル編まで



13: ねいろ速報
ドラゴンボールは擦り切れるほどみた



15: ねいろ速報
ガッシュの見開き絵はもっと評価されてもいいと思う



28: ねいろ速報
これはエアギア
画面作りクソかっこいいわ



31: ねいろ速報
トリコ



45: ねいろ速報
キャプテン翼の見開き定期



47: ねいろ速報
アイシールド21

B2CA7B59-AB2C-4CBB-A9C6-8798079E9DC9


54: ねいろ速報
進撃の巨人が圧倒的やろ



56: ねいろ速報
センスという文字を見たら瞬時BLEACHがよぎってしまう



59: ねいろ速報
バガボンド



63: ねいろ速報
GANTZ



65: ねいろ速報
構図やとやっぱ究極はAKIRAやな
漫画的な構図と技術はドラゴボや



66: ねいろ速報
叩かれるかもしれんけどヒロアカ?



70: ねいろ速報
約束のネバーランド



72: ねいろ速報
そもそもAKIRA読んでないとこの手の議論出来ないだろ



74: ねいろ速報
昔の進撃の巨人
壁内で巨人と戦ってたころの



82: ねいろ速報
>>74
最新話よかったやろ



81: ねいろ速報
構図はNARUTOやない?やっぱ

A96F91F1-471C-4086-A830-5986AF27BE74


84: ねいろ速報
チャゲチャ



86: ねいろ速報
龍を告ぐ男



87: ねいろ速報
パトレイバー



89: ねいろ速報
blame



90: ねいろ速報
藤田和日郎



91: ねいろ速報
BLEACH



93: ねいろ速報
矢口高雄は構図と背景見るだけで楽しい



96: ねいろ速報
1番脂乗ってた頃の水島御大も相当凄かったと思う



99: ねいろ速報
>>96
あぶさん30巻台ぐらいまでの絵ほんとすこ



97: ねいろ速報
ヒロアカ

64436C01-15C0-4C0B-81F4-6E0B61713F3D


98: ねいろ速報
平面的でコマ割りが上手い奴ってほとんどいないよな



100: ねいろ速報
大友と今敏の漫画読めばええあの二人の構図はセンスの塊や



104: ねいろ速報
初期の彼岸島やろ

お前らがネタにしてるせいでギャグ漫画みたいになってるけど絵の迫力とかは凄い



105: ねいろ速報
山本直樹



107: ねいろ速報
遊戯王も個性あってすごいよな



108: ねいろ速報
あと 母は踊る も構図のセンスすごいで
ぜんまい先生の漫画は全部そうやけど特にその2つはな



109: ねいろ速報
全盛期鳥山明のレベルに到達した漫画家なんて誰もおらんまである



121: ねいろ速報
>>109
鳥山ってコマ割りめちゃくちゃ単調じゃね?



110: ねいろ速報
へうげものの利休が弟子殺されてブチ切れるところ



111: ねいろ速報
これはソウルイーター



113: ねいろ速報
あんま語られんがハイキューの構図は上手いと思う

4119EB16-124B-4EFE-817B-7F51F4376A35


114: ねいろ速報
ピンポン定期



120: ねいろ速報
>>114
人生ベスト3に入るわ
ドラゴン戦は神の領域やホンマ



115: ねいろ速報
コマ割ってカメラワーク的なものなん?
あんまりそこ意識して読んでないから誰が上手いとか分からんわ



116: ねいろ速報
構図のセンスが1番あるのは、あだち充



118: ねいろ速報
構図って結構あるな、写真は何でもかんでも地面にカメラおいて
ちゃんとしてない角度撮ったらいい絵がとれてるけど



119: ねいろ速報
ドラえもんはテンポと構図が良すぎるわ



122: ねいろ速報
ドラベースは上手いのはわかる



123: ねいろ速報
進撃



124: ねいろ速報
AKIRA



126: ねいろ速報
マガポケで連載してる「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」はガチで上手い。



128: ねいろ速報
>>126
あれ絵師ガチャ当たりだよな



132: ねいろ速報
>>128
2週連続フルカラーとか人間離れしとるわ



127: ねいろ速報
普通にネギまとか上手いと思う
わかりやすい



129: ねいろ速報
大暮維人やな



131: ねいろ速報
アンパンマンの映画とか構図上手い
わかりやすいという意味で



133: ねいろ速報
ベルセルク



135: ねいろ速報
忘却バッテリー
こういう大ゴマでも
no title

こういう何気ないシーンでも上手ぇなと思う
no title

139: ねいろ速報
>>135
初めて見たがええなこれ



55: ねいろ速報
とりあえずAKIRA読んどけ