名前: ねいろ速報
自分の体を人形にして共鳴りしたり釘崎って術式の応用効くよね
3E964FD3-59B8-4F84-8DD9-AC51BAACFDC9
名前:ねいろ速報  1
あと顔コワすぎ


名前:ねいろ速報  2
悪役ですよね?

名前:ねいろ速報  3
我慢くらべしよっか❤️


名前:ねいろ速報  12
>>3
解釈一致でした


名前:ねいろ速報  4
野薔薇ちゃんの一番可愛い場面と一番かっこいい場面が入ったお得回だった


名前:ねいろ速報  5
一番呪術って感じの能力してると思う


名前:ねいろ速報  6
アニメ野薔薇ちゃんは作画が漫画版より女の子感マシマシだから
ちょっと綺麗だな…って思ったよ


名前:ねいろ速報  7
最初この薔薇見た時鬼滅の痣みたいに本気出すと浮かぶのかと思ってたよ


名前:ねいろ速報  8
名前とも合ってるし強化形態みたいだよね


名前:ねいろ速報  10
応用効くのか?
相手の体の一部が必要ってハードル高くない?


名前:ねいろ速報  11
発動までのハードルが高くてそれをクリアすればかなり有用って感じよね
距離も位置も無関係にガード不能って贈答用厄介


名前:ねいろ速報  14
ハードル高いだけに条件が揃うとガー不可で無条件に当たるんだぞ


名前:ねいろ速報  15
魂に干渉できるってだけでお釣りが返ってくるレベルの術式


名前:ねいろ速報  17
相手の最大HPを必中で削ってスタン効果もあるみたいなクソ技
当てるまでのハードルを越えるために釘崎のゴリラ性能の向上が課題だな


名前:ねいろ速報  19
いちおう簪で直接攻撃もできてるのは偉い


名前:ねいろ速報  21
明言を避けた部分を補完して解釈するのは自由だけども
はっきり否定されてる部分をさらに否定して解釈してるのは病気


名前:ねいろ速報  22
考えてみるとここが最大の見せ場だったな…


名前:ねいろ速報  25
>>22
真人の分身体殺すとこもまあまあ見せ場だろ!


名前:ねいろ速報  31
>>25
めっちゃ苦戦してたのに小僧ワンパンで倒してる…


名前:ねいろ速報  24
フィードバックは超見せ場だろ!


名前:ねいろ速報  26
>悪くなかった!は超見せ場だろ!


名前:ねいろ速報  28
今まで共鳴り効かない相手が出てないから分からんが最悪相手に直接釘ぶっ放せばいいしな


名前:ねいろ速報  29
本人の気質があれだけど基本的に前衛と組んだ方がいい支援型だよね


名前:ねいろ速報  30
術式考えると領域身につけたときの伸び代は凄いよね


名前:ねいろ速報  36
>>30
真人と同じで必中になると相手が詰むタイプだしね


名前:ねいろ速報  32
最近の兄弟関係の真相知ってからだと
ここノリノリで殺しちゃってるのが痛ましくて…


名前:ねいろ速報  33
なんやかんやで真人に一泡吹かせたのは痛快だったよ
もっと惨敗するかと思ってたし


名前:ねいろ速報  34
フィジカル弱いからラッキーマン相手でも苦戦するけどハマれば格上喰えるほど術式が強すぎる


名前:ねいろ速報  39
>>34
逆にあのラッキーマンの強さがわからない


名前:ねいろ速報  35
この男前ソロだときついけどサポート役いれば格上食えるんじゃない?
条件揃えさえすれば格上だろうが必中で削れるし


名前:ねいろ速報  37
>>35
本来サポート役の術式なんですよ…
本人が漢だから前に出てるだけで


名前:ねいろ速報  38
最終的に宿儺が別の肉体作ってラスボス化したとき
ずっと繋がってた虎杖に全力で共鳴りぶち込んで大ダメージ与えてくれないかなと思ってる


名前:ねいろ速報  40
まだ残ってるスクナの指に共鳴りやったらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  45
>>40
そもそも釘が通らないからノーダメだよ


名前:ねいろ速報  41
>あと呪術コワすぎ


名前:ねいろ速報  42
この術式は虎杖やお兄ちゃんの体でやるとヤバそう


名前:ねいろ速報  43
釘崎って黒閃キメられるほどだったんだ


名前:ねいろ速報  47
>>43
黒閃自体はどんな術師でも起こることはあるかもしれない普遍的な現象だからな


名前:ねいろ速報  48
呪力と打撃のタイミングの一致だからコントロール上手いやつは知らんうちに黒閃撃ってそうではあるよね


名前:ねいろ速報  49
肉体の一部パクったらガン逃げしたほうがいいと思うけど一部位ごとに一回しか使えないのかな共鳴り


名前:ねいろ速報  50
>>49
そもそも呪霊の体はちぎれた部位はザフるからそんな使えない


名前:ねいろ速報  51
今回生身の仏像相手だったから使えたわけだしね


名前:ねいろ速報  52
同性の視聴者からのからの人気凄そうだよね野薔薇さん…


名前:ねいろ速報  53
共鳴りに黒閃の効果乗るのずるくない?


名前:ねいろ速報  54
九相図2人組の時も術式入った血とか結構いいもの触媒にしてスタンかけれる程度で倒したのはほぼ虎杖だから地力は相当低い


名前:ねいろ速報  56
攻撃全振り過ぎて防御面が不安