1: ねいろ速報
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「死体と、1スーにもならない」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00019188_57

6B3A005F-6436-4EC5-A8EB-41A0DD0F74E0


2: ねいろ速報
オススメや



6: ねいろ速報
なんでこんな閲覧数低いんや


7: ねいろ速報
これたしかにおもろかったわ



12: ねいろ速報
>>7
やろやろやろ



17: ねいろ速報
タイトルも意味不明や



21: ねいろ速報
同じ曜日の推しの子よりおもろいぞ



27: ねいろ速報
>>21
それは失礼過ぎるやろ



33: ねいろ速報
>>27
初期かぐや好きなワイはあんま推しの子好きやない



23: ねいろ速報
教わった筈の防御力理論ガン無視で草生える



26: ねいろ速報
この間の赤錆森だっけ
あれはおもろかった



29: ねいろ速報
>>26
あれも良かったな



28: ねいろ速報
「鬼のパンツ」でも読んどけ



31: ねいろ速報
>>28
いい意味でweb漫画してるよな
商業では読めない



30: ねいろ速報
ジャンプラの読切読むたびにこれ連載しろやって思うけどいざ連載すると難しいんやろな



34: ねいろ速報
骸区とロッカールームの作者?
これはジャンプ始まったなって思ったらコメディものやったし



37: ねいろ速報
1スーってなんやダイアン津田か?



39: ねいろ速報
>>37
フランスかどっかのお金の単位らしい



43: ねいろ速報
木曜が最強でええな?



46: ねいろ速報
>>43
ええで



47: ねいろ速報
>>43
タテの国が終わってしまう



45: ねいろ速報
嫌いやないしむしろちゃんと読ませて貰ったけど
すげぇええって成る程ではなくない?



51: ねいろ速報
>>45
なんかこの読後感が好きなんや



56: ねいろ速報
>>51
それは分かるで



52: ねいろ速報
はやくブーメランパンツ先生戻せ



55: ねいろ速報
ワイの3000くらいためたポイント無くなってたんやが



58: ねいろ速報
>>55
ジャンプラのポイントってどうやって貯めるんや



44: ねいろ速報
今見てみたけどまあ面白かったわ
絵も好きや