3: ねいろ速報
今回アクションよろしいやないですか
最後は視界の外から壁ごしで切ってほしかったが

8CC6C02A-59FC-44A0-B04C-3B034599AF56


7: ねいろ速報
>>3
王子の優遇具合に対して蔵内の不遇具合よ



11: ねいろ速報
>>7
サラマンダーきついから的かけられるのは仕方ないね……


8: ねいろ速報
生駒隊がスタッフに愛されてるように感じた
結構動くやん



12: ねいろ速報
>>8
絶対スタッフの中に蔵内アンチおるわ



16: ねいろ速報
>>12
くらっちは先週のサラマンダーかっこよかったから……



9: ねいろ速報

no title



13: ねいろ速報
>>9
トリオン体でもグロいわ



95: ねいろ速報
>>9
首ポロもなんか変よな



17: ねいろ速報
イコさんあんまりやられ描写ないから村上より強そうに見えるわ



25: ねいろ速報
>>17
R8で落とされたのもヒュースの隠し玉やしな



56: ねいろ速報
>>25
隠し玉使うまでにも暴れてるしな



36: ねいろ速報
>>17
やっぱレイガスト盾強いわ



19: ねいろ速報
制作スタッフ弓場隊派説



23: ねいろ速報
これ来週で締められるんか?
ヒュース隊服着られる?



27: ねいろ速報
>>23
このスタッフの事だからクッソ中途半端な所で締めてきそう



28: ねいろ速報
>>23
個人的に当真の「せめてもう一人フロント張れる奴がいればなー」で終わると思ってる



42: ねいろ速報
>>28
来週って最終回やろ?
そんなとこで切ったら暴動もんやた



40: ねいろ速報
>>23
来週試合終了で終わりや
オリジナル展開入れるなら弓場隊チラ見せ



26: ねいろ速報
三期なのか、分割の二期なのか
どっちなんや?



30: ねいろ速報
>>26
3期



34: ねいろ速報
>>26
分割の2期やから3ヶ月休みやろ多分



59: ねいろ速報
>>26
公式では3rdシーズンて扱いや



35: ねいろ速報
やっぱワートリも面白いわ
集団戦やらせると一級品やね



37: ねいろ速報
王子隊って横取りと雑魚狙いで上位キープしてそう



47: ねいろ速報
>>37
基本的に弱いやつから狙うはどのチームもやってることやから…



49: ねいろ速報
王子にトドメ刺すところまで行ってほしかった



62: ねいろ速報
盾で普通に防がれるアステロイド弱くね?
オサムのトリオンがカスなだけ?



86: ねいろ速報
>>62
カスなだけだけど、普通の隊員でも8分割とかの大玉じゃなきゃ割れない



63: ねいろ速報
王子のオシャレ処刑見れたので個人的には満足したわ



76: ねいろ速報
>>63
あそこ若干のホラーみがあって草なんだ



72: ねいろ速報
はよ盾無双が見たいのになあ
3期はいつや



84: ねいろ速報
>>72
夏からやろ多分



75: ねいろ速報
コラボパッケージのぼんち揚近所のスーパーに売ってなくてかなC



81: ねいろ速報
>>75
スーパーじゃなくてコンビニ限定やで



100: ねいろ速報
>>81
マジか
めっちゃ買ったのに草
おいしいからええけど



85: ねいろ速報
B級の厳しさをもう一度味わってもらおう(ニチャア
no title



89: ねいろ速報
>>85
ここの王子サイコパス入ってたよな



91: ねいろ速報
>>85
王子隊長は中学生のルーキーを絞殺するってマジなのですか?



104: ねいろ速報
>>91
マジです
あと140cmの女の子ニヤけながら追いかけます



105: ねいろ速報
天候が曇りなのは正直すこやで



115: ねいろ速報
>>105
暗いのかっこええよな
round7楽しみや



106: ねいろ速報
王子帯島イコさん辻ちゃんとかいう面白さしか感じない部隊



110: ねいろ速報
>>106
オペも光ちゃんやしな



116: ねいろ速報
>>106
辻ちゃんとオビニャンの絡みが楽しみすぎる



118: ねいろ速報
>>106
そら王子セレクトよ



120: ねいろ速報
>>106
王子女子辻男子女子
辻ちゃんのストレスがマッハ



127: ねいろ速報
>>120
帯島は男の子だからセーフ!!セーフ!!



131: ねいろ速報
>>127
弓場がガチギレするぞ



137: ねいろ速報
>>131
ァッ!!



107: ねいろ速報
個人的には堤、トノくん、水上は絶対作者のお気に入りやと思う



121: ねいろ速報
>>107
修 二宮 東 が好きそうな感じする



125: ねいろ速報
メガネはこのあと菊池原にボロカス言われるから許してや



135: ねいろ速報
>>125
菊池原的には友達を心配して言ってあげてるだけやぞ



129: ねいろ速報
ワールドトリガーサブチャンネルとかいう消された存在



162: ねいろ速報
>>129
1話以降一切ないやんけ!正直寂しいわ



167: ねいろ速報
>>162
木虎「3話くらいであったでしょ」



136: ねいろ速報
B級ランク戦ってあと何回見れる?



141: ねいろ速報
>>136
あと2回やね



145: ねいろ速報
>>136
あと二つしかないぞ
その二つどっちともクソおもろい



139: ねいろ速報
アニメ今から見るわ
今期二宮隊出てた?



146: ねいろ速報
>>139
OPと序盤に



156: ねいろ速報
>>146
なるほどとりあえず見るわ



150: ねいろ速報
なんか選抜試験入ってからの諏訪隊長やたらと切れ者感出してね?



158: ねいろ速報
>>150
最終戦で落ちる間際にワイヤー切ってたりしてるしそのへんからよ



159: ねいろ速報
>>150
麻雀は頭と洞察力がよくないとできないからね



171: ねいろ速報
>>150
ああ見えて読者家やぞ



154: ねいろ速報
チカのハウンド盛られまくっててよかった
あんなんフルアタされたら全員死ぬわ



164: ねいろ速報
>>154
メテオラどうなるんやハウンドよりショボかったらがっかりしてしまう



166: ねいろ速報
>>154
R8は全員合流してチカにハウンドメテオラのフルアタックをさせるのがメインの作戦だったしな



160: ねいろ速報
この戦いのオッサムはそれほど反省する必要ないやろ
王子にやられたのはしゃーない



168: ねいろ速報
東さんの作画だけは頼むわ
気を抜くとほんまに三下顔になってんねんあの人



175: ねいろ速報
>>168
顔がイケメンじゃないのが良い



181: ねいろ速報
>>175
でも絶対モテるよな



188: ねいろ速報
>>175
撃つ瞬間に人殺しの目するのすき
院生の目ちゃうわあんなもん



196: ねいろ速報
>>188
空閑なんかは戦闘中だいたい殺戮機械だし…



215: ねいろ速報
>>196
ガチで戦争やってた子と25歳院生が同じ目するのおかしいやん…



216: ねいろ速報
>>196
ユーマはまだ分かるよ
長年戦場で暮らしてきたからさ
けど東さんって大学院生だぜ?
あの人も実はネイバーでしたとかいうオチないよな?



169: ねいろ速報
隠岐ほんま活躍せんなこいつ
これでイケメンじゃなかったら除隊させられてたやろ



173: ねいろ速報
>>169
ラウンド8だと有能やから



177: ねいろ速報
>>169
生駒隊は4人組なのが売りやから大丈夫やぞ



172: ねいろ速報
グラスホッパー便利すぎない?
なんでみんな応用しないんや



176: ねいろ速報
>>172
ジャンプ板で跳び箱とばそうとは思わないから



178: ねいろ速報
>>172
ゲームのジャンプ台ほど使い勝手がよくないんやろ多分



179: ねいろ速報
>>172
まぁ普通に難しいんやろ



184: ねいろ速報
>>172
素の身体能力高くないと使いこなせないんやろ



200: ねいろ速報
つーか二宮がマップを更地にしてチカをガードしつつ
チカがレッドバレットばらまいたら全員に勝てるよな



206: ねいろ速報
>>200
二宮ガードで分割なしのサラマンダーでええやろ



208: ねいろ速報
>>200
そんなことせんでも二宮がチカ肩車して自分はシールド貼りながらチカオラさせればええんやで
ガチで誰も寄って来れん



210: ねいろ速報
>>200
チカがマップを更地にして自分をガードしてハウンドしてれば勝てる



212: ねいろ速報
>>200
とはいえ長時間戦闘訓練だからね
普通にバトルロイヤルして終わりじゃなさそうだからそれが上手く行くかどうか



214: ねいろ速報
>>200
チカが二宮ガードして二宮がぶっぱなすほうが楽そう



202: ねいろ速報
蔵内って別に弱くないと思うんよな
あかん状況しか書かれてないから弱い思われてるんやろけど



211: ねいろ速報
>>202
場面次第ではブロッコリーみたいに動けると思ってるで



219: ねいろ速報
>>202
データに自信ニキタイプは現場じゃ活躍しないのが常や



228: ねいろ速報
>>202
データキャラはやられる運命やから…
冗談はともかく遠征で活躍するやろ
ワートリって基本キャラは下げたままにせんし



236: ねいろ速報
>>202
弱くないし情報量が多いから先に落とされたまでやで



209: ねいろ速報
蔵内とかいう解説で急激に株を上げたキャラ



229: ねいろ速報
シューターはトリオン量10超えの連中が化物過ぎて
それ以外のが弱く見えるのはしゃーない



237: ねいろ速報
>>229
二桁シューターって誰やっけ
出水と二宮しか思い浮かばん
あとゴリラも地味に11あるんよな



240: ねいろ速報
>>237
ヒュース



257: ねいろ速報
>>237
あとはヒュースで更にその上の上にアマトリチャーナがおる



262: ねいろ速報
>>257
玉狛第2とかいうトリオン暴力団



269: ねいろ速報
>>262
オッサムでバランスとってるからセーフ理論



270: ねいろ速報
>>262
マイナスがいるからプラマイゼロやぞ



277: ねいろ速報
>>270
マイナス2VSプラス10と30
プラマイゼロとは……



271: ねいろ速報
>>262
平均トリオン二桁とか壊れてるわホンマ

なお隊長



287: ねいろ速報
>>271
玉狛平均トリオン16.25
ちな玉狛メンバー除いた1位の二宮は14

おかしいですよ



276: ねいろ速報
>>262
平均か平均以上のユーマですら低く見えるチート部隊やめろ



243: ねいろ速報
>>229
分かる 二宮出水は明らかに強すぎる



231: ねいろ速報
生駒隊って他所からスカウトしてきたらしいけど
生駒以外は何を評価して引っ張ってきたんやろ
特にトリオン高いわけでもないし



235: ねいろ速報
>>231
将棋とモテ力や



242: ねいろ速報
>>231
生駒隊のトリオン量ってどこかに載っとるんか?



263: ねいろ速報
>>242
すまんBBF載ってなかったな
特に多いという話も聞かんから勝手に思い込んでしまってたわ



268: ねいろ速報
>>263
水上は少なそうよな



245: ねいろ速報
>>231
水上は頭がいいからな
隠岐は…イケメンだからな



250: ねいろ速報
首掴まれた時相討ち狙いはできなかったんか?



260: ねいろ速報
>>250
修はびっくりすると固まるから無理や



264: ねいろ速報
>>250
3期でもあるけど予想外の事起きると足止める癖あるからしゃーない