1: ねいろ速報
顔が可愛い



3: ねいろ速報
声がいい
7B9E1F95-E984-4836-9FD7-0E62C521650D

4: ねいろ速報
歌うまい



7: ねいろ速報
背が高い気がする



13: ねいろ速報
TARITARIとか可愛い系の方が好き



22: ねいろ速報
>>13
ワイは呪術の野薔薇が一番好きやわ



27: ねいろ速報
>>22
はえー青ブタのあのこかと思ってたわ



15: ねいろ速報
報ステのナレーションやってた



16: ねいろ速報
ただラジオはあんまり面白くない



18: ねいろ速報
>>16
え、まじですか
僕はラジオも好きです



20: ねいろ速報
>>18
ワイも好きやけどね声がいいから聞いてられるがトークはそんなに上手くない



26: ねいろ速報
早見沙織2世という風潮



29: ねいろ速報
ヴァルヴレイヴのヒロインでババを引かされる事になるとは



32: ねいろ速報
音楽少女とかポッピンQとか絶妙なところ引くよな。魔法戦争も良かった



33: ねいろ速報
ちはやふるのED2曲ともマジいい曲



36: ねいろ速報
ワイのやってたソシャゲで強キャラだった



44: ねいろ速報
ガルパンの西さんの人?
なんで最終章であんな声変わったんやろ



47: ねいろ速報
ウィクロスのイオナすき



49: ねいろ速報
青豚の人しかわからん



60: ねいろ速報
戸松の堀さんよりこっちのが好きやわ



69: ねいろ速報
友達が多い



70: ねいろ速報
声は良い、顔はあまり知らない
詳しく知らないほうが良さそうな気がしてる



74: ねいろ速報
>>70
お顔も可愛いから知ってていいぞ



77: ねいろ速報
消えたかと思ったら青ブタと呪術で完全復活しとった



79: ねいろ速報
そうかキャリさん声優の仕事してないんか
仕事も性格もうわふわした人やったな
最後ウルトラマンの怪獣の萌えキャラにしたアニメ以降いてないわ



81: ねいろ速報
>>79

2021年
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(三島柚葉[61])

来季の覇権やぞ、💦☝



82: ねいろ速報
>>81
あっそうなんや すまん知らんかった
見るやで



85: ねいろ速報
浦和の調ちゃんのイベントでめっちゃ近くで見たけど背が高かった記憶