名前:ねいろ速報
友達の父娘関係と友達の父親の社会的地位をほどほどに破壊しつつ自分はちゃっかりハッピーエンド!
1616824686937

名前:ねいろ速報  3
課長にはなれたんじゃないのおっさん


名前:ねいろ速報  6
逆に破綻しないとスッキリしねえ…

名前:ねいろ速報  8
見た目がこんなだけど高校1年の設定という


名前:ねいろ速報  9
最後つらすぎて読めてないけどお父さん解雇されちゃったの?


名前:ねいろ速報  18
>>9
職場でなんかJKと色々あったやつがいる!って噂話にはなってたけどおっさんがその当人とはバレてない
ただ親しかった同僚にはバレてるので距離を取られてるし若干窓際族になってるけどJKがいるからいいか…みたいなオチ


名前:ねいろ速報  10
出会ったら終わる系の怪異


名前:ねいろ速報  11
むしろ最後結構なハッピーエンドで安堵した気持ちと割と拍子抜けした気持ちが半々!


名前:ねいろ速報  12
もっと凄惨な最期もありえたからな…


名前:ねいろ速報  13
単行本で後日談くれよ!


名前:ねいろ速報  15
失ったものに対して得たものが少なすぎると思った
痛い目見たねーって話だとしても失ったもの相当のものが得られる可能性すら無かったというか


名前:ねいろ速報  17
攻略完了する話だろ
なにかおかしいか?
おかしいな


名前:ねいろ速報  19
自業自得ではあるけどつらいねおじさん


名前:ねいろ速報  20
まあでも窓際だろうと敬遠されようと役職とJKの彼女居たら勝ち組だよね


名前:ねいろ速報  21
娘はどうなったんです?


名前:ねいろ速報  22
娘とも関係修復できそうな感じ?


名前:ねいろ速報  23
攻められて瞳孔開くのが面白かった


名前:ねいろ速報  24
職場放棄とかやらかしてるのに地位保ってるのは仕事面では余程優秀なのかおっさん


名前:ねいろ速報  25
あんな職場環境に耐えるの無理だゾ…


名前:ねいろ速報  30
一生許さない宣言の後特に娘との関係が改善された訳でもなく現状維持のままぬるっと終わったよ


名前:ねいろ速報  31
いくら好かれてても色々疲れていてもJKに手を出してはいけませんという教訓を教えてくれたんだね
作者の実体験てマジ?


名前:ねいろ速報  34
お色気サービスみたいなのもなくヌルッと終わった


名前:ねいろ速報  39
娘も理解のある彼君手に入れたしハッピーエンド


名前:ねいろ速報  40
仕事回されないのに給料貰えるとかただの昇進では?


名前:ねいろ速報  44
>>40
働いた事ない人はこう言うこと言う


名前:ねいろ速報  41
妻いないから不倫ではないのでは


名前:ねいろ速報  43
>>41
娘的に痛いだけだな


名前:ねいろ速報  48
>>41
そうだね気持ち悪いね


名前:ねいろ速報  42
このホラー漫画完結したの?


名前:ねいろ速報  49
JKと付き合うってことは娘は家出てった感じか


名前:ねいろ速報  52
むしろ未成年とイチャイチャして解雇されないだけ優しいかもしれない


名前:ねいろ速報  53
>>52
まあ普通は懲戒免職だよな…


名前:ねいろ速報  54
娘がかわいそう


名前:ねいろ速報  55
親御さんから会社にメール来てる時点で解雇される


名前:ねいろ速報  56
なんか半端に温く終わったけど破滅するおじさん期待されてたんじゃねえのってむずむずした


名前:ねいろ速報  57
そのうち別れるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  58
俺はおじさんが破滅した後足元を掬われてJKも破滅する話が見たかったんだなぁというのが実感できたのでまぁそれはそれでよし


名前:ねいろ速報  59
娘の友達は何がしたかったのかだけ教えてほしい


名前:ねいろ速報  60
本当の自分を2人で求めたかったんじゃね