1: ねいろ速報

 
no title



21: ねいろ速報
劇場版だろう



22: ねいろ速報
10年前なん?もうちょい前かと思ってた


35: ねいろ速報
右下にやつ誰やねん草



37: ねいろ速報
成仏したんやなかったか?



41: ねいろ速報
つるこケバすぎやろ



52: ねいろ速報
復活してて草



55: ねいろ速報
幽霊なのにちゃっかり身長伸びてて草



66: ねいろ速報
特級呪霊「領域展開『めんまワールド』」



77: ねいろ速報
これでまたパチンコ作ってまたアニメ作れば永久機関やん!



173: ねいろ速報
>>77
そうやって作られたのがエヴァとかアクエリオンとかマクロスや



84: ねいろ速報
一番かわいくなってるのがゆきあつやんけ…



88: ねいろ速報
ひぐらし「下で待ってるで」



90: ねいろ速報
めんま怖いくらい背が高く見える



99: ねいろ速報
蛇足定期



100: ねいろ速報



128: ねいろ速報
じんたん確実にニートやん



136: ねいろ速報
ゆきあつ粗品のコスプレしとるやん



140: ねいろ速報
つるこ美人だよな



164: ねいろ速報
つるこ意識高そうでなんか嫌やな



167: ねいろ速報
このアニメマジで誰に受けたの



175: ねいろ速報
>>167
当時のオタクに大体ウケたぞ



239: ねいろ速報
>>167
キッズ・ウォー世代にドンピシャだった
ワイも



186: ねいろ速報
そんなもんより鉄血のオルフェンズどうにかせーや



211: ねいろ速報
>>186
逆シャアまで出したしそろそろSEEDパチスロ化してもええよな



415: ねいろ速報
>>186
ウルズハントまだなんか



192: ねいろ速報
これやってた頃くらいからリアルでオタクアピールする奴増えたよな



210: ねいろ速報
10年後の8月にまた会えるのですか?



222: ねいろ速報
パチンコって死んだら大当たりなんか?



237: ねいろ速報
>>222
死んだら当たりなのはAnother
成仏したら確変なのがあの花



250: ねいろ速報
>>237
ホンマに悪霊やな



248: ねいろ速報
>>222
呪ったら大当たり



223: ねいろ速報
子供時代はつるこが一番かわいいよな
no title



244: ねいろ速報
>>223
ぽっぽが一番や



332: ねいろ速報
>>223
こじらせすぎてるよな鶴子
この頃みたいなのがええ



284: ねいろ速報
さすがにギルクラより上やけどギアスマクロスFひぐらしあたりよりは下やったな



291: ねいろ速報
>>284
その中でひぐらしだけ売れてねえぞ



316: ねいろ速報
>>291
当時の円盤の数は知らんが新作は売れてなかったらしいな。似た結果になるのでわ



330: ねいろ速報
>>316
当時は4000くらい
ギルクラは8000とかあるしほかは3万枚超えてる



372: ねいろ速報
>>330
円盤状はギルクラ>ひぐらしなのか。にわかの浸透率からは信じられんな



333: ねいろ速報
>>284
ギルクラはPVであってアニメではない



296: ねいろ速報
超平和バスターズという鬼殺隊



320: ねいろ速報
ネタスレかと思ってたけどこれほんとなのかよ
続編とか絶対やめた方がええわ



321: ねいろ速報
凪あすのスロット好きやったけど荒すぎてほんまきつかった



329: ねいろ速報
ワイがいっぱい遊んだおかげやな



356: ねいろ速報
デジモンtriも大成功やったし
なんやかんやいっても成功するやろ



403: ねいろ速報
>>356
死ぬほど酷評されてた記憶があるんやが



384: ねいろ速報
転生して10歳になったメンマとラブコメか?