149: ねいろ速報
えええデクかっこよすぎやば
うわー

A9733462-77D5-4189-B134-477DE047BACB

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


150: ねいろ速報
デクカッケェええええ



152: ねいろ速報
デクこえー
お姫様抱っこされてる真堂草



131: ねいろ速報
まさかの真堂くん!



132: ねいろ速報
真堂もマスキュラーもかっけえ



133: ねいろ速報
真堂くんすっかりデクに助けられポジションが板についてきた



134: ねいろ速報
マスクドデク!



135: ねいろ速報
イナサも再登場頼む!



136: ねいろ速報
マスキュラーの言動ゲスでほんとすき



142: ねいろ速報
マスキュラーでかくなってる?



144: ねいろ速報
装甲アップマスキュラーが実質リデストロのストレス100%クレストロでくそ強そう



148: ねいろ速報
マスクデク!



151: ねいろ速報
真堂くんお姫様抱っこされてて草



551: ねいろ速報
>>151
海外の感想見ると
海外だとブライダルスタイルって呼ぶのかな



153: ねいろ速報
危機感知、他人の危機を感知するんだね
そりゃあんな顔なるわ



157: ねいろ速報
デクかっこいいしマスキュラーがデクの事しっかり覚えてるのも好き
でも思ったより悪人感ないな



159: ねいろ速報
くそかっけえ



163: ねいろ速報
危機感知のことフォースって呼ぶのホリー狙ってるでしょw



215: ねいろ速報
>>163
まさにフォースの覚醒



217: ねいろ速報
>>163
フォースと共にあらんことを



293: ねいろ速報
>>163
フォース違い、たしかに狙ってそうw



164: ねいろ速報
マスクかけてるのいいね



176: ねいろ速報
デクから出てる煙も個性で出してるやつかな?



178: ねいろ速報
>>176
っぽいね
6代目の個性



182: ねいろ速報
>>176
6代目が「煙(えん)」って奴だしその名の通りかもね



274: ねいろ速報
煙になれる個性というよりは
煙を出す個性かもなあ。知らんけど



300: ねいろ速報
マスキュラー防御力もたけえな



301: ねいろ速報
マスキュラーがビル壊しながら来てるとこハルクみたいでええな



303: ねいろ速報
ってかマスキュラーめっちゃデカくね?
気のせい?



310: ねいろ速報
>>303
でっけーヴィランって言うくらいだから大きいんじゃないか?



308: ねいろ速報
デクめちゃくちゃかっこいいやんけ、なんか普通にプロヒーロー編もやって欲しいわ



312: ねいろ速報
>>308
プロとして自立したお茶子梅雨八百万耳郎あたりも見たいよなあ



345: ねいろ速報
危機感知の個性めちゃくちゃ偏頭痛してそう…可哀想



349: ねいろ速報
危機感知って常時発動型だっけ
今の現状じゃ頭の中アラート鳴りっぱなしなら
目の下に隈が出来て虚ろな表情になっても致し方ない気がするわ



350: ねいろ速報
>>349
そりゃ今週のあの表情と
まーた暴れてるよヴィラン・・・的な感じになるわ



351: ねいろ速報
>>349
なるほど、そういうことか



354: ねいろ速報
>>349
可哀想



353: ねいろ速報
真堂君ヒーローしてるねえ



356: ねいろ速報
四代目が森に引き籠った理由がよく分かる
アラート便利だけど自動はキツイ



360: ねいろ速報
>>356
引き篭もったのは一応AFOに敵わないと察したからって理由だったけどあの個性なら仙人生活を苦痛に感じなさそうだなとは思う



357: ねいろ速報
危機察知以外にも原因あると思うけどなああのデクは



358: ねいろ速報
真堂の裏表相変わらずで笑える
畳の突っ込みも良いね



369: ねいろ速報
再来週はマスキュラーに圧倒してデクさんつえー!回だよな
楽しみ



451: ねいろ速報
街が荒廃して市民が武装してプロにきつく当たる
まるでゾンビ映画みたいな世界になってきた



665: ねいろ速報
>>451
たしかにアイアムアヒーローみたいな



563: ねいろ速報
デクがついに4代目と6代目の個性使ってるのヤバい
マスクしてるのもかっこよすぎる。でも闘い本格化したらまた破けるんだろうな
それ込みでかっこいい



681: ねいろ速報
よう!遊ぼうぜ!の大ゴマ見開きワクワク半端ない



690: ねいろ速報
>>681
わかる



698: ねいろ速報
マスキュラーは芦戸ちゃんに溶かされてしまえ



702: ねいろ速報
>>698
これな
体は普通の人間と変わらないんだから
当たれば勝ちみたいな個性持ちいくらでもいるもんな
だからマスキュラーみたいな筋肉だけじゃたいして強くない



918: ねいろ速報
奈々さんや初代達と喋ってる時まではいつも通りだったのにな
2代目と3代目になんかされたのかw



919: ねいろ速報
変わってるか?
スマートに救出しててかっこ良かったが



920: ねいろ速報
根っこの性格は変わってないとは思うけど喋り方とか完全に変わってるからなにがあったんだろうね



921: ねいろ速報
マスキュラー再戦が早々に実現したのが嬉しいわ



922: ねいろ速報
フォースが止まらないから疲れているんだよ



923: ねいろ速報
マジで目許がオールマイトみたいになってる



924: ねいろ速報
終章開始早々マスキュラー再戦ってかっ飛ばしてるな



925: ねいろ速報
真堂手も足も出てないけどマスキュラーがそれだけ強かったのかデクがぶちのめした時から強化されてるのか



926: ねいろ速報
どうマスキュラーと戦うか見物だわ



928: ねいろ速報
>>926
デク強ぇー!を見せるための咬ませじゃないかな
1回目の戦いからの成長を見せることもできる
2代目3代目の個性紹介もあるかもしれない



933: ねいろ速報
>>928
十中八九噛ませだろうけどデクがどの位強くなったかの指標にもなるよね
前回の勝利はほぼ奇跡に近かったし



927: ねいろ速報
あんだけ先週海外だと騒いでおいてやっぱり普通に日本じゃねーかw



928: ねいろ速報
>>927
予想は外れたけど1週間楽しめたから良いじゃないか



929: ねいろ速報
来週1ページ目でワンパンKOしてそう



930: ねいろ速報
戸愚呂弟並に、指弾一発でKOとか
現在の格の違いをみせつけて欲しい



931: ねいろ速報
マスキュラーの登場シーンの迫力スゴない?



936: ねいろ速報
>>931
前回の「でっかいヴィラン」が多分マスキュラーのことだろうし筋肉装甲のせいか巨大化してるよね

デクの声聞いてゾクゾクしてるマスキュラーも何か良いよね



932: ねいろ速報
最近ヒロアカのヒキが神がかっててる
くそおもしれぇ



934: ねいろ速報
全面戦争の最後らへんだるいなと思ったけど最近面白い
勢い良いね



935: ねいろ速報
デクの目がオールマイトに似てきたね
かっこいい



938: ねいろ速報
マスキュラーはAFOから個性を貰っていてオーバーホール以上にさらにでかくなるんかなぁ
今週の大きさじゃあの距離からでっけーヴィランなんて思えないし



939: ねいろ速報
脳無というか個性の複数持ちはキャパオーバーのリスクもあるから
そんなことしなくても十分強いマスキュラーには与える必要ないんじゃないかね



946: ねいろ速報
一撃死させるとかは無さそうだが
ここで苦戦されても困るよね



948: ねいろ速報
デクのOFAの適合率は限りなく100%に近づいていてほしいな
100%出せるようになれてもAFOに勝てる可能性がまだ足りないくらいなんだし



949: ねいろ速報
しばらくは前回の最後のコマの海外編に至るまで前日譚かな?