名前: ねいろ速報
映画化嬉しい…

C627B568-277D-417B-9F83-9944019BBB62

名前:ねいろ速報  1
既にどんな話になるのか気になってる
映画ならではの見せ場とかもいっぱい作れるだろうし


名前:ねいろ速報  3
映画は観に行くとして2期も頼む

名前:ねいろ速報  4
今やってる章映画化かと思ったけど収まりそうにないしアニオリなのかなぁ


名前:ねいろ速報  6
田畠先生監修でアニオリだと思う
もしかしたら監修もないかもしれないけど


名前:ねいろ速報  7
テレビの続きだと何部作になるのって感じだしオリジナルかな

914: ねいろ速報
ついに来たか
アニメの進行具合見るに残りを映画でって感じかな


916: ねいろ速報
映画化確定


918: ねいろ速報
映画化ってやっぱり原作の最終決戦?
何気に原作の最終回辺りを映画化って漫画では少ないような



942: ねいろ速報
Twitterで映画化トレンド入りしとる

名前:ねいろ速報  8
劇場版オリジナル強化形態が出るとみた


名前:ねいろ速報  9
なんかやっとかーって感じだな


名前:ねいろ速報  10
ジャンプアニメだしアニオリだと思う


名前:ねいろ速報  11
アニメは動かなかったなあって


名前:ねいろ速報  12
色付くとカッコいいな虫歯菌


名前:ねいろ速報  13
限界超えるのいいけど無理すぎちゃダメよ…?


名前:ねいろ速報  14
(普通に馴染んでる映画オリキャラ)
だけはやめて!
小説のやつでも結構混乱した!