1: ねいろ速報
最終巻でいきなり「今までありがとう!オレ達の冒険はこれからだ!!」されて困惑してるんだが



2: ねいろ速報
今までありがとう!なんてしてないんだけど



3: ねいろ速報
講談社版読めよ



10: ねいろ速報
>>3
いつか漫画喫茶行ったら探すけど今出てる電子書籍版が紙媒体になるんだろ?



5: ねいろ速報
なんかラストに近づくに連れて展開飛ばしすぎだろとは思ってたけどどの段階で終わりを告げられるんだろう



6: ねいろ速報
プリンセス・ハオ



7: ねいろ速報
ファンは中盤までの面白さの余韻で読めてたけど
ムー大陸つまらんかったからな



11: ねいろ速報
もうジャンプじゃ描かない!

ユンボル!!



12: ねいろ速報
単行本でまとめて読むと気にならんけどリアルタイムで一週ごとに読んでると小学生にはよくわかんなかったんすよコミューンとか



13: ねいろ速報
今連載したら間違いなくトップクラスの作品なのにな



32: ねいろ速報
>>13
アメリカ行ってからおもんないしそれはない



14: ねいろ速報
当時漫画買ってなくてジャンプも読んでなかったけどアニメはリアタイで観てた
めっちゃ面白かったけどなぁ



15: ねいろ速報
長期連載は半年前に告げられることもあるらしいけどシャーマンキングはどうなんだろうね



16: ねいろ速報
キングオブシャオ!!!



18: ねいろ速報
半年前ぐらいかもしれんなその辺めっちゃ飛ばしてたし
完結版読みたひ



19: ねいろ速報
絵柄がめっちゃ好きだった
前作の仏像バトル漫画ももちろん好き



21: ねいろ速報
>>19
仏ゾーンか



24: ねいろ速報
>>19
大仏ゾーン読んでどうぞ



20: ねいろ速報
E6E4176A-579E-4F11-BF7D-4EEAC219EF1F

この面子ではしゃーない



29: ねいろ速報
>>20
よく戦ったと思うけど最後下から2番目くらいだって話とても信じられないわ



23: ねいろ速報
強さインフレ具合は完全にドラゴンボールだけど面白い



25: ねいろ速報
ぬ~べ~
マンキン
ぬら孫
みえる人

ジャンプのオカルトバトル物はみんな打ち切り
呪術は流石に平気か?



27: ねいろ速報
>>25
アウターゾーンはどうだっけ?



28: ねいろ速報
>>27
ミザリーと俺が結婚した



30: ねいろ速報
途中で書き込んだ
アウターゾーンってバトル無いんだっけ?



31: ねいろ速報
なんかアニメまたやるらしいじゃん
声優どうなんだろ



33: ねいろ速報
>>31
ほとんどは続投
結構そっちにコストかかってそう



34: ねいろ速報
>>33
マジかさんきゅ
ウン10年前だけど未だに脳内再生余裕だからちょっと観たい



35: ねいろ速報
リメイクは期待できそうで俺の今の生きる希望



37: ねいろ速報
林原めぐみの主題歌しか覚えてない



38: ねいろ速報
まん太ちゃんと犬山イヌコなのワロタ



44: ねいろ速報
敵強くし過ぎてどうしようもなくなっちゃったんだよな



52: ねいろ速報
>>44
続編の最新刊だと霊力1億超えのやつ出てきて何でもありになってきたから、巫力125万がどうしようもない時代の方が面白かったと思う



57: ねいろ速報
>>52
125万で絶望しながらも最終的に葉達が10万超えしてきてうおおおおなところで終わったから1億とか今れてもはよデノミしろとしか思えない‥



58: ねいろ速報
>>52
1億ってマジかよwww



45: ねいろ速報
終盤で切られたからブチギレしたとは聞いている



46: ねいろ速報
マガポケのアプリで大体読めるぞ



47: ねいろ速報
新番組に挙がってたけどマジでやるのか



49: ねいろ速報
黒人が覚醒したところがピークだった



50: ねいろ速報
OSが途中からメカメカしくなったりトカゲロウがバイクになったりで萎えたな



51: ねいろ速報
>>50
あれはかっこいいじゃん



53: ねいろ速報
>>51
スピリットオブファイアみたいなのは好きだったけどね
って調べてたらなんかエヴァみたいになっててワロタ



54: ねいろ速報
少し前になかよしか何かでスピンオフ連載してたな



55: ねいろ速報
シャーマンファイト開催してからほとんど戦闘してない



56: ねいろ速報
初期はよかったのに途中から少年漫画らしさがなかった
登場人物全員達観しすぎのような



59: ねいろ速報
今は自分を10乗とかして億単位とやり合うらしい