1: ねいろ速報
しばらく他のアニメ見れない

CF9FC0DC-57D0-4CC6-8E94-1B97076C0405


2: ねいろ速報
最高の作品



3: ねいろ速報
アクマすこすこ



5: ねいろ速報
OPカッコよすぎ問題



45: ねいろ速報
>>5
爆弾ジョニーの他の曲誰も聞かない問題



6: ねいろ速報
「質」の頂点やからね



8: ねいろ速報
漫画の方が好きやけどチャイナのエピソードはすき



9: ねいろ速報
スマイル拗ね過ぎやろ



10: ねいろ速報
多分5周ぐらいしたわ
チャイナほんま好き



11: ねいろ速報
ドラゴンがペコに救われたところで泣いた



12: ねいろ速報
質スレが大量に立ってた記憶があるな



13: ねいろ速報
9話のドラゴンとアクマの会話シーンで語りすぎないのが良いんだよな



14: ねいろ速報
ラストバトルのアツい戦い見たかったのにヒーローがどうたらこうたらしてファンタジーになって結局 試合結果だけ見せられたのがホンマに残念



15: ねいろ速報
ペコ膝痛めとるけどそこを攻めれるんか?って古泉に聞かれてヒーローに弱点はありませんって答えるのすこ



16: ねいろ速報
チャイナのグラサンコート姿がほんま中国人って感じで好き



17: ねいろ速報
試合でスマイルがペコの膝せめて古泉が目見開いてそれをペコが返してさらに見開くのすこ
あそこ古泉自分に重ねてとったんやろな
あり得たかもしれない未来



18: ねいろ速報
チャイナの声優演技もええし声質もカッコええけど
向こうの声優さんなんかな



19: ねいろ速報
全てのジャンルで成功してる化け物



21: ねいろ速報
決勝やってくれたの感動したわ。



23: ねいろ速報
辞めたアクマにだけ本心漏らすドラゴンもすこ
それにアクマが泣くってのもね言うことなし



24: ねいろ速報
かっちぶー



25: ねいろ速報
サン、くれろ?



26: ねいろ速報
チャイナが救われすぎて好き



27: ねいろ速報
お前誰より卓球好きじゃんよ!!



28: ねいろ速報
現実世界のピンポンは中学生が日本代表になっているという事実



29: ねいろ速報
チャイナすこ



30: ねいろ速報
いうて試合内容はそこまで大事ちゃうし
お互いに全力で打ち合えた事が大事だからラストバトルはあれでいいとおもうそれまでに積んだシーンのほうが大事や
怪我したヒーローはどうなる?
ヒーローに弱点はないとか



33: ねいろ速報
>>30
これ
結局スマイルが卓球やっててまた笑えるようようになったってのが大事やからこれでええと思った



38: ねいろ速報
>>33
決戦前と後のシーンだけで全部描ききってるからなほんま松本天才やなんならべつに卓球じゃなくても描けた話やと思うテーマが普遍的なとこがええ



31: ねいろ速報
アニメの最高峰やな



32: ねいろ速報
メガネすこ



34: ねいろ速報
最高の少年漫画だわな



35: ねいろ速報
花男もアニメ化してほしい



43: ねいろ速報
>>35
大正義巨人軍でなんJやと最初叩かれそうやな



36: ねいろ速報
みんな原作に思い入れありすぎて色々言っちゃうアニメ



42: ねいろ速報
>>36
言うて原作では絶対に見れなかったシーンを原作大事にした上で放り込んでくれたのはよかったわ
あとは風間のCMしてるシューズ馬鹿売れも、すき



37: ねいろ速報
ボクシングのやつのONEもすこ



39: ねいろ速報
チャイナを中国語にした神采配



40: ねいろ速報
質の鈍器



41: ねいろ速報
チャイナの声優が上手すぎてチャイナ回で泣く



44: ねいろ速報
いうて原作の大事なシーンは削らずオリジナルシーン結構入ってたけど湯浅のノリが作者のノリに似てた気がする
てか原作監修入ってた?



47: ねいろ速報
ぶっちゃけ映画の方がよくない?
アニメ悪くはないんだけど期待しすぎた



48: ねいろ速報
ドラゴン戦でのアニメオリジナルの掛け合いが残念だった



49: ねいろ速報
実写映画も最高すぎるから見ろ



50: ねいろ速報
チャイナのカラオケすき



52: ねいろ速報
おいら世界にたった一人だろう



53: ねいろ速報
松本のアニメ化できるやつ湯浅以外に居るか?



54: ねいろ速報
もうほぼ忘れたけどOPのアニメーションが人生史上最大に鳥肌立ったことくらいしか覚えてない
あとスマイルに負けていろいろやるアフロと愛してるぜペコくらい



55: ねいろ速報
ドラゴンがペコとめっちゃ楽しそうに卓球するとこほんとすき



61: ねいろ速報
>>55
チャイナ第三の主人公やったよな
ペコもスマイルも風間もチームを強化することは最後まで無関心だったけど
アイツだけがチームを意識してたわ



56: ねいろ速報
青い春って短編集しか松本漫画読んだことないわ



57: ねいろ速報
アニメ版のチャイナめっちゃ好き
あいつカッコ良すぎる



58: ねいろ速報
あの女はいらんかった



59: ねいろ速報
TVアニメの頂点やない?



60: ねいろ速報
実写のスーパーカー当てた神采配
夢際のラストボーイは映画史最高のbgm



63: ねいろ速報
アニメ版はチャイナにも救いがあったからアニメ版のほうが好きや



64: ねいろ速報
映画版いうほどええか?
月本が女子に告白されてキョドってたり変なキャラ付け多かった気が



67: ねいろ速報
漫画やとペコとスマイルの決勝描写あるんか?
アニメしか見てへん



68: ねいろ速報
風間が小さなトイレの個室から飛び立つシーンで救われたやつ多いやろなあ



69: ねいろ速報
EDめっちゃええやろ
メレンゲってバンドやで
聞いてくれや



70: ねいろ速報
僕らについては名曲や