1: ねいろ速報
ここ
no title

no title

no title



40: ねいろ速報
>>1
わかってるやんけ



111: ねいろ速報
>>1
これの前のグラサンとここで泣いた


131: ねいろ速報
>>1
わかっとるやん



196: ねいろ速報
>>1
43歳の顔ではないよね・・・



556: ねいろ速報
>>1で終わってた



895: ねいろ速報
>>1
逆張りすら出来ないレベルでここやわ



6: ねいろ速報
2号機と8号機が出撃したとこ



234: ねいろ速報
>>6
これや



7: ねいろ速報
アレルヤ・ハプティズムが裏人格と統合して覚醒シーン



8: ねいろ速報
ロングヘアー綾波や



9: ねいろ速報
ゲンドウが量子テレポーテーションしてるとこ



14: ねいろ速報
なんで皆優しいんだよ



19: ねいろ速報
>>14
すき



16: ねいろ速報
こんなん勝ち確定やろ
no title

no title



141: ねいろ速報
>>16
なお



213: ねいろ速報
>>16
ここわりと皆どうせなんともならんのやろと思ったやろな



498: ねいろ速報
>>16
一緒ゲンドウが左にいるかと思ったno title



827: ねいろ速報
>>16
刺さってたのってL結界密度抑えるやつなん?



17: ねいろ速報
シンジが破ぶりに白いプラグスーツ着るとこ



18: ねいろ速報
冬月「すまんなw」


no title



20: ねいろ速報
>>18
ここもすき



160: ねいろ速報
>>18
何でこいつだけこのあとLCCになったん?



328: ねいろ速報
>>160
人間だから



389: ねいろ速報
>>160
マリと話すまでは気合で耐えてたんや



355: ねいろ速報
>>18
中ボス感すき



866: ねいろ速報
>>18
ハゲとるやないか!



22: ねいろ速報
もう泣かないのかい?

もう泣かないよ泣いても救われるのは自分だけって気づいたんだ



24: ねいろ速報
>>22
ここもすき



23: ねいろ速報
シンジと初号機の覚醒

なおその後のバトル



39: ねいろ速報
>>23
パパ「力のバトルちゃうで」



26: ねいろ速報
破→Qまで14年経過させた理由って
ミサト出産&ムッスコがシンジとタメになるまでの時間
これ以外ある?



36: ねいろ速報
>>26
たぶんQの時点じゃそこまで考えてないと思う



48: ねいろ速報
>>36
さすがに考えてるやろコレは
言うたけど14年後にした意味はリョウジの成長待ちやったと思うよ
これ無ければ3年後でも問題無いはずやし



80: ねいろ速報
>>26
声優の年齢とかは大丈夫やったんか?



31: ねいろ速報
no title



449: ねいろ速報
>>31
ウキウキで草



33: ねいろ速報
俺はこの少し前のシンジを送り出すミサトさんが好き
TV版だとホントにゆがんだ関係だったし



34: ねいろ速報
ミサトさんとシンジの掛け合い
この2人のやり取りはTV版や旧劇でも好きやったが
和解して泣いた



77: ねいろ速報
>>34
声のトーンが「ミサトさん」な戻るの好き



35: ねいろ速報
ゲンドウがユイをハグする所



37: ねいろ速報
>>35
すき



62: ねいろ速報
>>37
旧劇サードの時ゲンドウは下半身残ってて、あいつだけ補完されずデカ波のとこに行けてないんだよな
シンでやっと会えてよかった



43: ねいろ速報
アスカが寝返りうつシーンでショーツが股間から浮いてるのすこすこのすこ



44: ねいろ速報
13号機のあの待機シーンやろ



45: ねいろ速報
マリがシンジ君の呼び方変えるとこすこ



46: ねいろ速報
ED流れ始めた瞬間や



49: ねいろ速報
庵野が初号機ぶっ壊すシーン



59: ねいろ速報
出撃の時にミサトさんのグラサンの奥が見えるシーンすき



60: ねいろ速報
ワイはトウジが生きてたところで泣いた



61: ねいろ速報
そっくりさんの農作業からLCL化するまでのパート好き、ヴンダー乗り込んでからはミサトさんは良かったけど基本消化試合やったし嫌いじゃないけどそこまで



87: ねいろ速報
>>61
今日2回目見たんやがヴンダー戦で寝たわ
艦隊戦?があんまり好きじゃないことがシンエヴァでわかって為になった



65: ねいろ速報
梶さんの名前もリョウジじゃなかったっけ…?ってずっと気になってたのワイだけか?



66: ねいろ速報
ミサトさんならそのシーンもいいけどサクラに撃たれたところもすき



68: ねいろ速報
さよならゲリオンやろ



70: ねいろ速報
ゲンドウ「すまなかったな、シンジ」



85: ねいろ速報
>>70
「そうか、そこにいたのか、ユイ」まで必須やろ



71: ねいろ速報
サクラの報告に無言で右手挙げるだけのアスカ



73: ねいろ速報
本編映像ってこんなに配信されとるん?



127: ねいろ速報
>>73
追告って映像をカラーが配信しとるで
短いけど



185: ねいろ速報
>>127
ほんまやな見てきたわ
やっぱミサトさん髪解くシーンええなあ



84: ねいろ速報
ゲンドウがウキウキでワープしておちょくってくるとこ



95: ねいろ速報
>>84
あそこだけは笑わずに見るの無理や
シュールすぎる



121: ねいろ速報
>>84
マリが解説してるのもポイント高い



90: ねいろ速報
正直シンジ君が初号機乗るシーンと
レイと再開するシーンはもうちょっと盛り上げてほしかった



100: ねいろ速報
>>90
あっさりやったよな
破であんだけ命懸けで助けたのに



91: ねいろ速報
どうせならモジャ波も写してほしかった



154: ねいろ速報
詳しい人教えてマリって冬月ゼミの学生じゃん年齢的にはおばさんってこと?



158: ねいろ速報
>>154
せやで



165: ねいろ速報
>>154
めっちゃ若作りしてるんや



176: ねいろ速報
>>154
おばさんやけどアスカと同じで使徒化してたから老けない



155: ねいろ速報
前回ミサトさん叩かれまくったから
ええ奴風に作られてて草



162: ねいろ速報
普通は浜辺ムチムチアスカだろ



172: ねいろ速報
テレビ版でも旧劇でもあったけどこのシーンってなんか意味あるん?
よく分からんけど好き
no title



192: ねいろ速報
>>172
この演出が出ると世界線が移動してる説がある



219: ねいろ速報
>>192
世界線?



238: ねいろ速報
>>172
次回のパチンコで激アツ演出用にシーン作ったんや



246: ねいろ速報
>>238
なるほどなあ



173: ねいろ速報
ヴンダーの本懐が明かされるとこよかったわ
Qの時点じゃ意味わからん戦闘要塞だったし



190: ねいろ速報
もっと初号機のガチバトルが見たかったわ