35: ねいろ速報
嫌五の共感が想像よりチートだった、相手の人生そのものに入り込めるとは

9BA0EB9B-AFBA-4503-AE0A-BF0CE60188A1


36: ねいろ速報
来週またカラーかよ
もうすっかり看板の風格だな



37: ねいろ速報
アオヌマとチャチャも戦闘不能にして次はいよいよ皮下か


203: ねいろ速報
アオヌマはやっぱりばーちゃんの関係で闇落ちか
そこで皮下に拾われたってとこか



204: ねいろ速報
アオヌマさんが好きすぎて辛い



219: ねいろ速報
アオヌマは凍え死にそうな環境で冷気の力を得たか



220: ねいろ速報
今は種まき計画を止めるのが最優先だから皮下を先に持ってくるのは正解だな



221: ねいろ速報
アオヌマとチャチャの戦闘シーンはアカイやクロサワ戦より落ちるけど、皮下戦はめちゃくちゃ期待してる



222: ねいろ速報
まあ終盤だなあって感じだが



223: ねいろ速報
一番気になったのは川下医院の写真に桜の紋様があったことだな



38: ねいろ速報
敵を倒さずに無力化するのいいね
アオヌマに直接的な攻撃を全然してないのは嫌五らしいと思った



39: ねいろ速報
嫌五強すぎん?悲しい過去持ち皆これで勝てるやん。へたしたら皮下にも効くぞコレ。



40: ねいろ速報
>>39
アオヌマは婆さんいたから無力化できたけど
そうじゃなきゃ悲しい過去からの復讐のきっかけ探るとかにしかならないんじゃない?



41: ねいろ速報
あーそっか。アカイみたいに自暴自棄になってたり復讐に燃えてたりしてたら嫌五の力はあまり効かないか。逆にアオヌマにはぶっ刺さってしまったワケね



42: ねいろ速報
同化にはまだまだ隠された力が残されてそう



43: ねいろ速報
能力の模写かな?



44: ねいろ速報
来週またカラーとか打ち切り候補から爆上がりすぎだろ
なんかリボーン思い出すわ



45: ねいろ速報
嫌五の開花能力はなるほどこれは変装キャラにはこの上ない能力だな
これをもってすれば変装技術自体が高ければ何にでもなれるわ
単純に情報入手の面でも強いし



47: ねいろ速報
>>45
スパイに一番向いている能力ではあるな



46: ねいろ速報
はい、今回面白い
やっぱり台詞の量と面白さが反比例する
台詞減らすのは手抜きじゃないからこの調子で宜しく頼む



48: ねいろ速報
スパイとしては四怨、嫌五ペアが一番向いてるね
辛三とかは軍隊とか向きだわ



50: ねいろ速報
色々学んだんだ
黒百合編というシリアスが受けて、ダンディーライオン、葉桜部隊、ハクジャ編、そして今の白骨島編に至るからな
次回は皮下の正体とは?となってたけど楽しみすぎる



51: ねいろ速報
見返すとアオヌマ結構食い意地はってたなホームレスの経験からか



52: ねいろ速報
その割には痩せすぎやで…身長169cmで50kgはやばい



53: ねいろ速報
はぁ…はぁ…デフォルメ絵で泣きながら逃げ回る太陽はまだか!?



54: ねいろ速報
アオヌマの体型は過去のひもじい思いを反映しまくっているな