1: ねいろ速報
これは椎名で

D14D530F-CDF1-4D8E-B0F3-2596D89788CE


2: ねいろ速報
藤田和日郎



3: ねいろ速報
藤田


5: ねいろ速報
ジュピロ



6: ねいろ速報
藤田和日郎



9: ねいろ速報
総巻数なら満田拓也やろ



10: ねいろ速報
西森だな



12: ねいろ速報
これは悩む



13: ねいろ速報
絶チルの人ちゃうんか
あの人も長いよね



14: ねいろ速報
雷句誠



15: ねいろ速報
藤原芳秀(小声)



65: ねいろ速報
>>15
挙児すこ



16: ねいろ速報
ジュビロか皆川



18: ねいろ速報
藤田だろ



19: ねいろ速報
スレタイの3人は満場一致なんか?



59: ねいろ速報
>>19
そらそうよ



20: ねいろ速報
高橋留美子ってらんまとうる星とめぞんと犬夜叉だけの一発屋やろ?



22: ねいろ速報
>>20
リンネも入れて差し上げろ



21: ねいろ速報
畑健二郎さんだぞ



23: ねいろ速報
この三人に並ぶやつなんかおらんやろ



24: ねいろ速報
久米田



25: ねいろ速報
藤田和日郎
ゆうきまさみ
このどっちか



47: ねいろ速報
>>25
ゆうきまさみはもうスピリッツやヤンサンのイメージが強いからなあ



26: ねいろ速報
これは藤田



27: ねいろ速報
今なら西森やな



28: ねいろ速報
むしろ青山より藤田



33: ねいろ速報
藤田和日郎



34: ねいろ速報
藤田和日郎は他3人に比べたら通好み的な作品ばっかやん
でも他おらんな



36: ねいろ速報
雷句だろ



38: ねいろ速報
メジャーの人



40: ねいろ速報
ジュビロは弟子も有能多かったからな



43: ねいろ速報
>>40
安西雷句



42: ねいろ速報
青山剛昌はコナンだけやん
高橋留美子、藤田和日郎、西森博之がヒット作出しまくってる
まぁここに入れてもらう感じやろな青山剛昌は



45: ねいろ速報
>>42
YAIBA知らないは草



46: ねいろ速報
>>42
YAIBA「あの…」



51: ねいろ速報
>>42
ジャンプで尾田や小峠、岸本がトップ10に入らんみたいな言い方やな



73: ねいろ速報
>>51
岸本はサムライ8があるから…



54: ねいろ速報
>>42
そのコナンの当たりがでか過ぎるわ
中~大ヒット重ねるより超特大ホームラン一本のが知名度稼げる



57: ねいろ速報
>>42
YAIBAは名作やぞ



67: ねいろ速報
>>42
YAIBAまじっく快斗コナンの3作アニメ化しとるんやが



44: ねいろ速報
西森やろ
今日から俺はでいくら貢献したと思ってんねん



56: ねいろ速報
>>44
カナカナがいま連載中の漫画すべての中で一番面白い



49: ねいろ速報
絶対可憐チルドレン61巻←!?



50: ねいろ速報
畑健二郎やろ
あいつがサンデー本誌に与えた影響はかなり大きいやろ



53: ねいろ速報
というかあだち充と留美子が別格すぎる



55: ねいろ速報
>>53
売上部数で言えば断トツコナンやけどな



58: ねいろ速報
>>53
流石にコナンがぶっちぎりやろ



82: ねいろ速報
>>58
留美子はともかくあだちと青山は結構いい勝負じゃないっけ



60: ねいろ速報
YAIBAのアニメ最後までしてくれんかね



61: ねいろ速報
藤田和日郎
西森博之
満田拓也

この三人で残り一枠を争う感じやろ



68: ねいろ速報
藤田やろ
からサーはほんまにおもろい



75: ねいろ速報
>>68
どれだけ本誌の売り上げに貢献したかやで
面白くても売り上げ微妙やろ



69: ねいろ速報
皆川亮二



71: ねいろ速報
からくりすこやけど最後の方詰め込みすぎて割と雑に主要キャラ死んでったのはあかん



85: ねいろ速報
>>71
でもからくりって最後らへんの伏線回収していくとこはほんま凄いと思ったわ



87: ねいろ速報
>>85
あれが連載中にその場しのぎで考えてたらしいのびびるわ
その割にすごくよう回収しとる



76: ねいろ速報
そこはジュビロ以外おらんやろ



77: ねいろ速報
藤子不二雄以外ないやろ



78: ねいろ速報
藤田か西森やろな
皆川は他でも描いてるし



83: ねいろ速報
なんで高橋留美子、藤田和日郎、西森博之の3人のヒット作の数々は知ってて青山のYAIBAとまじっく快斗は知らないねん



84: ねいろ速報
藤子不二雄先生やろ



86: ねいろ速報
満たくやろ



89: ねいろ速報
ところでジュビロって誰や?



91: ねいろ速報
売上ならメジャーの作者一択やろ?