1: ねいろ速報
考えたくない

014C0551-BF9C-4447-BDC5-A5962546C8F7

2: ねいろ速報
ならないよ



3: ねいろ速報

4: ねいろ速報
ルパン方式



5: ねいろ速報
他におるか?



9: ねいろ速報
杉田でええわ



10: ねいろ速報
アーケイブでどうにかなっだろ



11: ねいろ速報
ルフィがね



17: ねいろ速報
電車のやつ?



18: ねいろ速報
柿原徹也やぞ



19: ねいろ速報
ベジータにいたってはアイツだぞ



20: ねいろ速報
お笑い芸人のあいつ?



25: ねいろ速報
ええやろ
クリカンも認められてるし



27: ねいろ速報
アムロの声はあの芸人になるのかな
古谷に公認されてたし



81: ねいろ速報
本人否定してなかったか?
>>27
15歳アムロしかできないし無理だろ



28: ねいろ速報
ならないわ



32: ねいろ速報
野沢本人は山口勝平を指名してるいうてなかったか?



34: ねいろ速報
あいつは就任せんやろ



38: ねいろ速報
ご飯とかご天の声だせんやろ



40: ねいろ速報
婆ダックすこ



42: ねいろ速報
クリリンやろ



49: ねいろ速報
エヴァに乗れ。乗らなければ帰れ



50: ねいろ速報
全盛期Zの迫力出せるやつおるんか?
ちなZ信者



53: ねいろ速報
アイツ特定されてんの?



59: ねいろ速報
>>53
そっちじゃねーよ



55: ねいろ速報
でもお前らアイデンティティ田島以外になったらそれはそれで叩きまくるやろ



56: ねいろ速報
あの芸人が後任は100%ないやろな



61: ねいろ速報
人造人間17号もあいつに任せよう



62: ねいろ速報
少年悟空はええけど青年期に変えるべきやったか



63: ねいろ速報
叫び声はヘタクソやぞ田島



64: ねいろ速報
勝平やろなぁ



68: ねいろ速報
勝平やと思う



69: ねいろ速報
婆ダックの動画にソリッドステートスカウターかけてるやつすき



73: ねいろ速報
>>69
あの曲ほんま好き



94: ねいろ速報
アイツはご飯や悟天の声出せるんか?



100: ねいろ速報
>>94
出せる
それどころか子供トランクスもできる



105: ねいろ速報
田中真弓でいいんちゃう
パワーあるで



112: ねいろ速報
金田朋子ならテンション高くて合いそう



117: ねいろ速報
野沢のパワーが強すぎて悟空のキャラの方がそっちに引っ張られてるという事実



129: ねいろ速報
悟空…田島
悟飯…田島
悟天…田島
ベジータ…R藤本
セル…R藤本
サイバイマン…R藤本
17号…見浦



141: ねいろ速報
>>129
界王様とトランクスもR藤本で行けるぞ



133: ねいろ速報
芸人のやつは決まったフレーズ以外が似てない



144: ねいろ速報
>>133
クリカンが苦労したのは物真似以外のシーンも大量にあることやね



137: ねいろ速報
野沢雅子のなまりに原作が引っ張られてるのは正直草



147: ねいろ速報
大人になったら神木隆之介でええやろ



153: ねいろ速報
悟空 アイデンティティ田島
ベジータ R藤本
フリーザ プラスマイナス兼光
セル 杉田



163: ねいろ速報
>>153
フリーザはBANBANBAN山本



170: ねいろ速報
昭和の頃って少年はともかく青年役を女性がやるのって悟空が例外だった



174: ねいろ速報
>>170
悟空は物語スタート時少年だったからだろ



175: ねいろ速報
>>170
剣心とかもおる



176: ねいろ速報
>>175
言うほど昭和か?



171: ねいろ速報
ドラえもんくらい変えたほうが良いな



172: ねいろ速報
ヨイショーしか言わない新17号



177: ねいろ速報
田島がシリアス演技してるの想像出来ねーわ



202: ねいろ速報
神と神の時はほんま酷かったけどそこから調子戻ってきてたのすごいわ



221: ねいろ速報
野沢は山口勝平指名しとるんやろ



233: ねいろ速報
>>221
実写版悟空は勝平が演じてたしな



224: ねいろ速報
芸能人パワーで美味そうな役は取れるの凄いよな



231: ねいろ速報
ルパンも受け入れられたし大丈夫やろ



234: ねいろ速報
ワイは波平もマスオも未だに慣れないんだよなぁ
ワカメは覚えてない



262: ねいろ速報
日本初のテレビアニメ鉄腕アトムにも出演してるんだよな
生きるレジェンドだわ



265: ねいろ速報
さすがにならんやろ



264: ねいろ速報
シャウトできないし割とボロが出るからまあ無理やろな