1: ねいろ速報
なんJ民はどれ推しや?



2: ねいろ速報
マッシュル

アンデラ

サカモト

8F750673-5C5D-4254-A8A9-F5DF96E1E29E


153: ねいろ速報
>>2
安西先生なにしてんの?


3: ねいろ速報
サカモト



4: ねいろ速報
悩みどころやなこれは...



5: ねいろ速報
ロボコは?



7: ねいろ速報
マッシュルって誰が読んでるの



11: ねいろ速報
>>7
子供と女性の間で人気



8: ねいろ速報
安泰だな



10: ねいろ速報
アンラック



12: ねいろ速報
夜桜あるやろ



26: ねいろ速報
逃げ若ちゃうの



30: ねいろ速報
さかもとはストーリー展開早くて好き



44: ねいろ速報
今のところマッシュルが僅差で頭抜けてるの?
ワイはサカモトかアンデラやな



46: ねいろ速報
>>44
今のところマッシュルが最有力候補やな
海外でも人気あるし



92: ねいろ速報
>>46
マッシュルあんまハマってはないけど上位にいても違和感ないな



57: ねいろ速報
どれも絶賛するほどじゃないけど結構読めるって印象だわ



67: ねいろ速報
>>57
読者はみんな絶賛しとるぞ



61: ねいろ速報
高校生家族終わるな



66: ねいろ速報
高校生家族やぞ
長男回がハズレやからあいつ切ったら化けるわ



80: ねいろ速報
サカモト面白い?



81: ねいろ速報
>>80
めっちゃおもろいで



86: ねいろ速報
ウィッチウォッチなんだよなぁ



87: ねいろ速報
サカモトと野球推しだわ今は



91: ねいろ速報
アイテルシーは話が訳分かんないわ
ダメだろ



107: ねいろ速報
>>91
兄貴がギャグマンガみたいに死んでから意味わからん



102: ねいろ速報
ぬいぐるみに入ってジップマンとかいうのよりおもろいよな
絵はジップのほうが上手いのに何が違うんや



108: ねいろ速報
>>102
ZIPMANは今なら生き残ってたやろなあ
時期が悪かった



112: ねいろ速報
>>108
無理やろ
敵がワンパターンってレベルじゃない



123: ねいろ速報
>>112
でも画力はよかったやん
なんとかなったはずや



127: ねいろ速報
>>123
画力あっても無理なもんは無理やろ



139: ねいろ速報
冗談抜きで呪術ヒロアカ石ブラクロが終わった後のジャンプどうなるんやろうな
ワンピ除いたら看板どころか準看板になれそうなのもそんなにないやろ今



147: ねいろ速報
>>139
そう言ってたら鬼滅呪術チェンソーが湧いて来たしなんとかなるもんや



173: ねいろ速報
>>147
まあそうかもな
終わると言ってもあと数年は猶予あるやろうし



149: ねいろ速報
>>139
そろそろ久保タイト帰還しそう
バーンザウィッチもどうかとは思うけど



156: ねいろ速報
>>139
だからスレタイのメンツが次期看板やねん
こいつらが成長するんやで



160: ねいろ速報
>>139
松井と篠原でなんとかしてる間に次の看板が出てくるやろ
たぶん



143: ねいろ速報
3大読んでる奴が見つからないジャンプ漫画
・ネバラン
・ブラクロ



151: ねいろ速報
>>143
ネバランはワイの周りにはちらほらいる。
ブラクロは皆無



154: ねいろ速報
>>143
ネバランはちょこちょこ単独でスレ立ってたぞ
ブラクロ
マッシュル だろ

ブラクロは子供と外人に人気って聞いてもまるで実感湧かんよな



148: ねいろ速報
この3つ終わってもワンピースは続くから安心しろ



163: ねいろ速報
ワイは磯部磯兵衛物語の新作がおもろいと思ったわ
1話しか見てないけど



201: ねいろ速報
>>163
今も面白いから見ろ



166: ねいろ速報
自力巻頭とれるくらい勢いのある作品出て来て欲しいわ



186: ねいろ速報
>>166
多分逃げ若は来るで
他はまだわからん



171: ねいろ速報
最近はアニメ化前は微妙でもアニメ化で覚醒するのが流行りやから
この3作品もアニメ化までいけば爆発すると考えられる



176: ねいろ速報
何気に上位にいるマグちゃんがエースの可能性はないんか



180: ねいろ速報
サカモトって売れそうなんか?
なんかアンケは悪くないっぽいけどどこの層にウケるかよくわからんわ



182: ねいろ速報
>>180
表紙見たか?明らかに売れるやろあれは



189: ねいろ速報
逃げ若が天下取る
このレス保存しといてええで



190: ねいろ速報
いい感じで馬鹿な漫画がない



192: ねいろ速報
>>190
磯部磯兵衛物語の新作



198: ねいろ速報
松井は主人公のショタ化にハマってるよな



199: ねいろ速報
マッシュルと坂本デイズは面白い



203: ねいろ速報
マグちゃんはアニメで化けるよ
京アニとか動画工房でアニメ化したら化けるよ



208: ねいろ速報
なんかバトル漫画少なくね?
変なギャグとか日常っぽいのばっかりよな



224: ねいろ速報
今思えば呪術ってアニメ前から相当期待されてたよな
10巻までに小説2冊と0巻出す漫画なんて滅多にないやろ
作者のネームバリューも無かったのに



235: ねいろ速報
>>224
金未来杯で芥見に勝った田中誠司の作者はどこ行っちゃったんだろうね



230: ねいろ速報
アクタージュチェンソーマンみたいなちゃんとした中堅ほしいよな
今はスレタイのやつらが無理やりやらされてる状況やし



234: ねいろ速報
>>230
アクタっていろいろ言われてたけど、中堅レベルではあったよな
誰が見ても



239: ねいろ速報
チェンソーってよく中堅って言われてるけど、俺の中だと大看板だったんだけどな。
ジャンプ買ったら速攻チェンソー探してたぞ



240: ねいろ速報
若君終わったらいつかネウロの続編描いてくれ
今の絵で描いたらコレジャナイになるんかね