1: ねいろ速報
お前ら急げwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kotaku.com/another-charizard-card-sells-for-over-300-000-1846575165

8AC7D7C4-A35E-4E3C-B6FD-E4B5435A519C


3400万円以上の価格でリザードンのポケモンカードが落札される


5: ねいろ速報
no title

これのキラな


49: ねいろ速報
なっつ
くそ強かったな

6: ねいろ速報
え?
特別バージョンとかなんだろ?



7: ねいろ速報
>>6
普通の
第一弾に収録されてる



9: ねいろ速報
>>7
マジで?無傷美品ってだけなのか…
たまたま高く落札されただけって訳でもないの?



10: ねいろ速報
アルファ版PSA10のブラックロータスは1億だが?
しかも限定カードでもないしヴィンテージ構築において最強のカードなのだが?



11: ねいろ速報
アメリカ版なのか
とはいっても世の中わからないものだな
遊戯王とかも昔の普通のカードが高いみたいだし



13: ねいろ速報
アメリカのトレカ収集を趣味にすれば一攫千金狙えそうだな



14: ねいろ速報
>>13
その分危険だけどな
アメリカはMTGのカードの強奪事件で殺人まで起きてるし



15: ねいろ速報
俺もちょうど昔のプロモカードの処分に困っている



16: ねいろ速報
カードゲームのカードがこんな価値があると思えんけど世の中奇特な人もいるんだね



17: ねいろ速報
金持ちの道楽だからな
貧乏人に入る余地はない



18: ねいろ速報
ダメージ100じゃなかった?



19: ねいろ速報
ゲームでもこいつコスパ悪くて使いにくかったな



20: ねいろ速報
黎明期のポケカの完美品なんてそうそう残ってなさそうだしな



21: ねいろ速報
最初期までかは覚えてないけど裏面旧デザインのカードはまだ結構持ってるなぁ



25: ねいろ速報
要はたまたま未開封で売れ残りのまま誇り被ってた昔のカードパックから
たまたまレアなカードが出てきて保存状態が世界で最高だから異常な値段ついたってことでしょ



27: ねいろ速報
>>25
っつうことは、たまたま未開封で売れ残りのまま誇り被ってた昔のカードパックから
たまたまレアなカードが出てきて保存状態が世界で最高だから異常な値段ついたってことでいいのか



29: ねいろ速報
>>27
そうそう、こういうのは要はたまたま未開封で売れ残りのまま誇り被ってた昔のカードパックから
たまたまレアなカードが出てきて保存状態が世界で最高だから異常な値段ついたってことらしい



31: ねいろ速報
まぁ未開封パック自体とんでもない値段するけどな



32: ねいろ速報
ブラックロータス超えてね?



33: ねいろ速報
最近ブラックロータス5000万くらいで落札されてたな



34: ねいろ速報
俺このカード持ってるけど友達に折られたわ
まぁもともと安いやつだっただろうが



35: ねいろ速報
マジかよ持ってたわ



38: ねいろ速報
これってかいりきポケモンになってるやつやろ?
でも物によって値段がかわるなぁ



39: ねいろ速報
第一弾第一版のシャドウレスか



40: ねいろ速報
200ダメージって最強じゃん



42: ねいろ速報
俺がもってたのでは赤いギャラが1番レアだったな



44: ねいろ速報
>>42
何かの特典だっけ



45: ねいろ速報
>>44
金銀始まった時の第一弾拡張パックの1番レアなやつ



46: ねいろ速報
>>45
ほー



47: ねいろ速報
つい最近ポケモンカード捨てちまったよ



50: ねいろ速報
ポケモンカードのアプリもう少し日本語対応版出して欲しいわ



51: ねいろ速報
>>50
リアルカードが売れなくなるだろ



52: ねいろ速報
>>51
日本もパックにシリアルコード付ければいいのに



56: ねいろ速報
昨日の鑑定団でメジャーリーグのカードが9枚で1300万とかしてたな