名前: ねいろ速報
俺のサイドエフェクトがそう言ってる

448B7D9F-CEAC-4403-B118-BE7E975DE031

名前:ねいろ速報  1
盛りすぎ


名前:ねいろ速報  2
25歳でB級かー・・・

名前:ねいろ速報  3
良いですよね
最初の狙撃手


名前:ねいろ速報  4
実はトップの能力少ないんだよな


名前:ねいろ速報  5
25歳…?


名前:ねいろ速報  6
ワートリキャラは年齢+10歳でちょうどいいけどこの人の場合+20歳でも納得できる


名前:ねいろ速報  44
>>6
幹部に片足突っ込んでる


名前:ねいろ速報  7
ニノ東さんチカ子
ドリームチームできた!


名前:ねいろ速報  22
>>7
ニノお前そういうところだぞ


名前:ねいろ速報  26
>>22


名前:ねいろ速報  8
そんなこと言ったっけ?でもまあそれであってるだろたぶん


名前:ねいろ速報  9
トップの能力少ないけど総合能力だと味方最高ステータスとかいう


名前:ねいろ速報  10
どうしてただの大学院生が虫みたいな殺意の狙撃出来るんです?


名前:ねいろ速報  11
縛り無しで本気を出す東さんはちょっと見てみたい


名前:ねいろ速報  12
総合値高いのは射程ありきとはいえステータス以上に強いと思う
指揮は10が最高値だし


名前:ねいろ速報  14
(東さんでさえ荒船隊超有利マップを選んだ玉狛第二の意図をしばらく掴みかねていた…その時点で三雲を警戒したということか)


名前:ねいろ速報  15
ステータスに穴無さすぎて取り得過ぎる
ニノお前ちょっと自重しろ


名前:ねいろ速報  17
凄い人だとは思うが好きかって言われると微妙な気がする…


名前:ねいろ速報  18
迅さんをスカウトしようとしたオッサムが反則じゃないかねって言われるなら
この人の足に縋り付いたコアラもたいがい反則だと思う


名前:ねいろ速報  19
焼き肉おごつてくれるけど黒幕って言われても納得するなにかがある


名前:ねいろ速報  20
頼りがいはすごいのにどこか胡散臭いのはある


名前:ねいろ速報  21
メンバー選出時点から本気出せばいつでもA級に上がれそうだよね


名前:ねいろ速報  23
というか釣りがあったとはいえ
スナイパーが近距離でアタッカー倒すなよ!


名前:ねいろ速報  24
ニノ三輪加古を御した男だぞ


名前:ねいろ速報  27
>>24
このチームの会話すごく面白そう


名前:ねいろ速報  25
ユズルもそもそも普通にかなり強いと来た


名前:ねいろ速報  28
実際ショッピングモールで結構暴れたしなユズル


名前:ねいろ速報  29
ラービット戦の頃からヤバさの片鱗は見えてた
凸砂みたいな挙動とか味方ヘッドショットで強制離脱とか


名前:ねいろ速報  30
>>29
ネイバーが正確な射撃してきた!余裕無くなってるなヨシ!した所とか読み返すとこの時からキャラ固まってたんだなって


名前:ねいろ速報  32
>>29
いぶし銀な人くらいに思ってたら味方側でもトップクラスだった


名前:ねいろ速報  31
東さんは上層部に迎えたほうがいい人材だと思うの


名前:ねいろ速報  33
そのうえ焼肉もおごってくれる


名前:ねいろ速報  34
A級も含めたメンバーで当然のように現場指揮を任される男


名前:ねいろ速報  35
なんかもう幹部内定者が現場で育成担当に回ってるだけじゃないかな…


名前:ねいろ速報  36
人格者の革を被った性悪人間


名前:ねいろ速報  37
立ち回りが上手すぎて勝てる気がしないの真の強者って感じがする


名前:ねいろ速報  38
尊敬されっぷりから見ると忍田派(東派)の可能性がある


名前:ねいろ速報  39
新たな派閥をつくってボーダーを混乱に陥れて欲しい


名前:ねいろ速報  40
一人れいほう高校って言葉が浮かんだ


名前:ねいろ速報  41
他はまあ納得いかんこともないが心を無にして攻撃できるのは一体どんな訓練をしたんだ...


名前:ねいろ速報  48
>>41
自分も含め戦況全てを俯瞰視することで感情を挟まず行動してるとかそんなんだろうか


名前:ねいろ速報  42
戦術が上手くて狙撃もできて指揮力が高く生存力もトップレベルかつ焼肉をおごってくれるだけの気さくなお兄さん


名前:ねいろ速報  43
遠征隊の指揮官もやった事ありそう


名前:ねいろ速報  45
なんか紐ついてる服着てるくらいしか欠点が無い


名前:ねいろ速報  49
>>45
お前言っていいことと悪いことがあるだろ


名前:ねいろ速報  46
なんでB級やってんのかよくわからない次元の人だけど
東さん順位には頓着し無さそうだからな


名前:ねいろ速報  47
ネイバーと言えど基本的には人間なのでどういう時に余裕があってどういう時に余裕がなくなるか分かる


名前:ねいろ速報  50
自分も相手も駒の一つと考えると
まあ攻撃するぞという感情が飛ばないのかも


名前:ねいろ速報  51
俯瞰で将棋でもやってる感覚で動いてるのか


名前:ねいろ速報  52
よくよく考えてみたらコアラとおっくんも未熟に見えてメイントリガー縛りでB級中位戦えてるし
連携なら上位も食えるとかざまさんに太鼓判押されてるくらいで
なんなの東さんの指導力


名前:ねいろ速報  53
>>他はまあ納得いかんこともないが心を無にして攻撃できるのは一体どんな訓練をしたんだ...
>自分も含め戦況全てを俯瞰視することで感情を挟まず行動してるとかそんなんだろうか
>納得いかんこともないが一体どんな訓練をしたんだ...


名前:ねいろ速報  54
この人は平和な世の中でも大成功するタイプ


名前:ねいろ速報  56
東隊とやったら毎回時間切れいかれるんだろうか
アタッカー落ちたんで育成の都合上帰るわとも言えんだろうし


名前:ねいろ速報  57
よくよく考えるとヒュースの件東さん全く無関係なのになんで連れてこられてるんだこの人…


名前:ねいろ速報  58
元々事情をある程度知ってて噂元の名前として説得力がある人が限られてたんじゃない


名前:ねいろ速報  59
説得力だよ