1: ねいろ速報
面白かったよな



2: ねいろ速報
んでんでんで



3: ねいろ速報
OPしか知らん



4: ねいろ速報
あの猫女結局何者だよ



6: ねいろ速報
んでんでんでwwwwwwwww



8: ねいろ速報
原作10巻くらいに出てきたツインテの後輩が可愛かった記憶



9: ねいろ速報
ごちうさの猫版みたいなもん?



11: ねいろ速報
毎話監督が変わるとかいう挑戦的なアニメ



12: ねいろ速報
アイラビュー! アイラビュー! 逃げないで ネ!コ!
あなたのため人生ぶん投げるー



19: ねいろ速報
>>12
それはノラと皇女と野良猫ハート



47: ねいろ速報
>>12
クライングハートすき



13: ねいろ速報
なつかc



14: ねいろ速報
OPの知名度だけは化物語なみにある



15: ねいろ速報
opと次回予告しかみどころがない



16: ねいろ速報
このOPのAA好きやったわ



17: ねいろ速報
原作全巻読んだの俺くらいやろ



18: ねいろ速報
曲しか知らんがぐぁああって感じがする



20: ねいろ速報
謎のロボアニメ回すこ



21: ねいろ速報
ジジイワイ「新年の度にこれを歌う風習があったんやで」

キッズ「へ~」



46: ねいろ速報
>>21
今もごく一部では歌うぞ!



26: ねいろ速報
主人公の叫び声が印象深い



27: ねいろ速報
なぜか毎年正月に一挙放送している
そんで作者の葬式でOPが実際流されたという事実



28: ねいろ速報
ワイが知ってるのはちょこっとSISTERだけや



30: ねいろ速報
2回殺すの由来はちょっと好き



32: ねいろ速報
正月になるとニコニコではっぴいにゅうにゃあ聞きたくなる



37: ねいろ速報
変猫かと思ったわ



49: ねいろ速報
マイナー…?



50: ねいろ速報
コミカライズが強すぎた



52: ねいろ速報
>>50
3巻あくしろ~



57: ねいろ速報
>>52
キャラナビブックがあるから...



56: ねいろ速報
ウェルカム猫まねき



66: ねいろ速報
かまってかまってほしいの



68: ねいろ速報
ちなみに迷い猫の各話数の監督一覧
その監督の代表作を知ってるとらしさ全開の時があるから楽しめるで

1話 板垣伸
2話 八谷賢一
3話 平池芳正
4話 大地丙太郎
5話 福田道生
6話 池端隆史
7話 久城りおん
8話 小野学
9話 平田智浩
10話 佐藤卓哉
11話 草川啓造
12話 佐藤順一



69: ねいろ速報
毎話監督が違うとかいう謎の試み



70: ねいろ速報
もう11年前なんか…



72: ねいろ速報
麻雀部分は咲の監督やからほぼそのまま
no title



74: ねいろ速報
>>72
懐かしすぎる



73: ねいろ速報
男キャラ家康とかいう奴しか覚えとらんわ



75: ねいろ速報
内容覚えてる奴0人説



76: ねいろ速報
温泉が爆発して全裸で山に遭難する回だけ覚えてる



77: ねいろ速報
なんで迷い猫オーバーランがマサルさんパロディコピペあるのかようやく理解したわ