287: ねいろ速報
休載マジか
むしろ休載なしでアニメ・映画・ヒロアカ展をやるなんて絶対身体壊すから安堵だわ

3308E5AD-A004-480E-9CC0-5E69BBD73790

298: ねいろ速報
コミックス出るタイミングでの休載ならまだ耐えられるのでありがたい



419: ねいろ速報
休載哀しいけど新刊3冊とアニメがあるから生きていける
先生お大事に

309: ねいろ速報
アニメとか劇場版やると休載するの仕方ないみたいな流れに
今のジャンプはなってるようだね
呪術もモロに



313: ねいろ速報
>>309
もうワートリの悲劇みたいなのはやめてほしいしな。たまにヒロアカも呪術も絵が荒かったりするから心配になる

鬼滅の吾峠先生は20巻ちょっととはいえよく休載せずに突っ走ったなーと



310: ねいろ速報
実際仕方ないやろ、仕事増えるんだし



437: ねいろ速報
>>419
それな



420: ねいろ速報
エヴァがショッキングだったか…

という冗談は置いといて
ずっと忙しかったしお大事にやな



427: ねいろ速報
来週休載かと思うと本当に寂しい
お大事にして下さい



431: ねいろ速報
次話くそ楽しみにしてたのに



445: ねいろ速報
最近ずっと休載なかったしゆっくり休んでほしい
無理して倒れたりしたら大変だし



449: ねいろ速報
休載もしかして今年初?



453: ねいろ速報
>>449
292話か293話らへんでの休載が最後だったと思うから多分そう



455: ねいろ速報
呪術が休載でこれもかよ



524: ねいろ速報
休載つらい
デップーがなかったら耐えられなかった



675: ねいろ速報
ショーダビ描き下ろしバレも来てたのか
荼毘って思ったより小さいな



676: ねいろ速報
>>675
焦凍と身長同じ設定



677: ねいろ速報
荼毘もっとデカいもんかと勝手に思ってたわ



678: ねいろ速報
ショートが意外とでかいからな



679: ねいろ速報
轟の頭が丸顔ででかいから頭身高く見えないんだよな



680: ねいろ速報
お茶子とトガちゃんの扉絵なんとかカラーにならんかな…