名前:ねいろ速報
好きだけどお主は?
65FCFB0D-E3FB-42E2-A045-CFCD7BBC5062

名前:ねいろ速報  1
俺は見開き力パネェと思ってるけど貴様は?


名前:ねいろ速報  2
貴様!?
 
名前:ねいろ速報  3
観覧車に突撃して終わった回で大好きになったよ


名前:ねいろ速報  4
今週の最後も良かった


名前:ねいろ速報  5
観覧車の決着はハードボイルドで好き
作者の持ち味を殺すコメディ矯正がようやく馴染んできた印象あるけどけっきょくシリアスにするんかいとは思う


名前:ねいろ速報  6
殺し屋が集まってる見開きも良かった


名前:ねいろ速報  7
酔拳ちゃん毎回トラブルメイカーにするとヘイト偏りそうだから鳥キチも仲間にしてしまっていいと思う


名前:ねいろ速報  8
今週めちゃくちゃ動き良かったな


名前:ねいろ速報  9
撃退された殺し屋連中が娘にパパ強いね…とか言ってたりなんか緩いの好き


名前:ねいろ速報  10
チャイナ娘いらなくねと思うけど
貴様は?


名前:ねいろ速報  11
なんてことを言うアル


名前:ねいろ速報  12
お前もうマスコット枠じゃん


名前:ねいろ速報  13
最近ようやくコメディとアクションが噛み合ってきた感じがする


名前:ねいろ速報  16
ここでも好評な意見割と増えてきてると思うよ


名前:ねいろ速報  17
単行本売れてるのかな?


名前:ねいろ速報  18
序盤は賛否ってよりもアクション「は」良いって褒め方ばかりだった感じ


名前:ねいろ速報  41
>>18
これどう話広げるんだろうって気にはなってたな…
シリアス方面はハードボイルド遊園地、コメディ方面はランドセル争奪戦が読んでて何かを掴めたような気がする


名前:ねいろ速報  19
ババーゲン


名前:ねいろ速報  20


名前:ねいろ速報  22
不殺がちょっと足引っ張ってる感ある


名前:ねいろ速報  23
話の動かし方わかってきた感はある


名前:ねいろ速報  24
やっぱ読切と同じく働く所はスーパーのままが良かったとは思う


名前:ねいろ速報  25
鳥飼ってるやつもコンビニで働くようになるんだろうか


名前:ねいろ速報  26
いつの間にか始まっていつの間にか馴染んでた


名前:ねいろ速報  27
話の造りが銀魂っぽいって聞いてなんかしっくりきた


名前:ねいろ速報  48
>>27
絵柄も初期の銀魂感ある
女の子はあっちの方がもうちょい可愛いけど


名前:ねいろ速報  29
最近は話も面白くなってきたけど絵の満足感がすごいと思う


名前:ねいろ速報  30
なんか瞬間瞬間のアクションが超かっこいい印象


名前:ねいろ速報  32
チャイナ娘があまりに神楽ちゃんだなって印象がぬけないがそれはそれとして少し馴染んできた


名前:ねいろ速報  33
秀英ビルに突っ込むバスジャックとかランドセル奪いに来るババアとかの無秩序ギャグに俺は弱い


名前:ねいろ速報  34
好きだけど終わりそうって言ってたら思ったより安定してる


名前:ねいろ速報  35
なんか新章入ってから面白くなった気がする


名前:ねいろ速報  36
ババア回がすごくしっくりきてて
今まではギャグとアクションがかみ合ってなかったんだなーって感じた


名前:ねいろ速報  37
みんなババア好きだな!俺も好きだけど


名前:ねいろ速報  38
はやくオーダーと戦ったり仲良くしたりしてほしい


名前:ねいろ速報  39
ババア回はアクションとコメディが完全に融合してた一話だった


名前:ねいろ速報  40
ゆるーい雰囲気とカチッとしたアクション作画がいいよね


名前:ねいろ速報  42
1巻出たから久々に読み返したけど1話めっちゃ面白かったんだな
初見時は面白いけど続くかこれ…?って感じが強かったからあんまり素直に読めてなかったわ


名前:ねいろ速報  43
ランドセルめっちゃ良かったよ


名前:ねいろ速報  44
絵はいいし話も素直で不快な感じもないから好きよ


名前:ねいろ速報  45
あとはルーに色気が出てくれれば


名前:ねいろ速報  46
新キャラがデンジ君すぎる
毎週必ずカッコいい画を入れられるのは凄い


名前:ねいろ速報  47
観覧車の中の見開きシーンすごい好き


名前:ねいろ速報  49
全話普通に楽しんでるしアンケートも出してるけどいまいち世間の評価が伸びなくてかなしい


名前:ねいろ速報  52
>>49
遊園地編途中から割とここでも良い評判聞いてるけどないぁ


名前:ねいろ速報  50
イケメン殺し屋集団増やさないとな…


名前:ねいろ速報  51
痩せるのだけは好きじゃない


名前:ねいろ速報  55
絵はもっと上手くなりそうだから今後の成長が楽しみ


名前:ねいろ速報  56
なんやかんや毎週おっ!と思わせる見開きや展開があるのは強い