1: ねいろ速報
シン・イデオン

91670658-931E-40A2-ABC9-21E19428478A


2: ねいろ速報
シン撃の巨人



4: ねいろ速報
シン・デレラ


7: ねいろ速報
>>4
しゃあっ!



6: ねいろ速報
ガラスの仮面



8: ねいろ速報
セーラームーン



9: ねいろ速報
シン・カリオン



10: ねいろ速報
シン・プリキュア作って欲しい



13: ねいろ速報
シン・銀魂



15: ねいろ速報
シンVガンダム



16: ねいろ速報
シンヤマト



341: ねいろ速報
>>16
SEEDっぽい



30: ねいろ速報
真三国無双のコーエーに怒られないんか?



34: ねいろ速報
シン・コクリコ坂から



35: ねいろ速報
シンガメラはよやってほしち



43: ねいろ速報
そろそろオリジナル作りたくなる頃ちゃうか?



48: ねいろ速報
シンナウシカよりシンゲド戦記作ってほしいわ
どうなるかめっちゃ気になる



51: ねいろ速報
シン宇宙刑事ギャバンしかねーだろ



63: ねいろ速報
シン・ゲド戦記はマジで見たいかも



66: ねいろ速報
と思ったら仮面ライダーやるんか



72: ねいろ速報
パヤオと揉めまくってジブリ作品から作ってほしい



76: ねいろ速報
本人はヤマトやりたくて仕方ない癖に



85: ねいろ速報
シン・高校鉄拳伝タフ



89: ねいろ速報
時代劇でもええな シン水戸黄門



100: ねいろ速報
シン説ボボボーボ・ボーボボ



110: ねいろ速報
シン・アスカ



126: ねいろ速報
>>110
それはそれで劇場版あくしろよ



159: ねいろ速報
>>126
廃人と化すんやろなあ



112: ねいろ速報
ところでシンって何?



139: ねいろ速報
>>112
FF10の敵



121: ねいろ速報
シン・ルパン三世



122: ねいろ速報
ナウシカの続編か世界がああなる前後描いたのはみたい



129: ねいろ速報
シン・トトロとか作ってみ
トトロの存在とは何かを問い始めて子供の753的な選別しどの子を残すかという
昔の生き残る為の集落的なシステムに行きつくぞ



133: ねいろ速報
15年後くらいにまたエヴァやり直しとかせんやろか



136: ねいろ速報
話似てるからシン・ゼノギアス作って欲しい



144: ねいろ速報
20年後くらいにシン・仮面ライダーと仮面ライダー真がごちゃごちゃになってたらおもしろそう



149: ねいろ速報
シン・魔女の宅急便



158: ねいろ速報
>>149
魔女の宅急便は宮崎駿の時点で原作者にブチ切れられてるわけで



164: ねいろ速報
>>158
和解したろ😳



162: ねいろ速報
シン・アスカ(が主人公でもう一度やり直す世界)



166: ねいろ速報
シン・マクロスは見たい



169: ねいろ速報
シンガンダムやるとしたら、サンライズとカラーの合作になるんかな



181: ねいろ速報
シントトロ
シンもののけ姫
シンゲド戦記

好きなの選べ



186: ねいろ速報
>>181
シンナウシカ



188: ねいろ速報
>>181
シンゲド戦記はなんかおさまりがいいな



204: ねいろ速報
>>181
シンラピュタやぞ



189: ねいろ速報
庵野ってこんなハイペースで作品作れるんやな
プロフェッショナルで「次の仕事があるから試写見ません」って言ってたの嘘や無いんやな



205: ねいろ速報
>>189
企画だけは早いぞ 見切り発車するから頓挫するだけで



213: ねいろ速報
>>189
2001年のインタビューでウルトラマンと仮面ライダー作りたいって言ってたからその頃から構想してたんじゃねって言われてるで



197: ねいろ速報
新作アニメ作らんかい



212: ねいろ速報
ガメラはマジでやって欲しいわ



218: ねいろ速報
カラーのスタジオどうすんねん



222: ねいろ速報
>>218
庵野が作品作る以上必要やぞ



233: ねいろ速報
>>222
単なるアニメスタジオではないんやな



245: ねいろ速報
>>233
シンゴジラも「細かいデザインはカラーでやる」ってやってたぞ

あの折り鶴も東宝側のスタッフ撮影当日まで詳細は分からなかったらしいぞ



220: ねいろ速報
シン世界より



242: ねいろ速報
シン・の始皇帝



246: ねいろ速報
庵野でBLACKのリメイクじゃアカンかったん?



256: ねいろ速報
>>246
それはそれで観てみたい



297: ねいろ速報
>>246
それも悪くないけど庵野ってそもそもBLACKには思い入れとかあるんやろか



302: ねいろ速報
>>297
無いやろな
そもそも庵野はウルトラマン派やし



264: ねいろ速報
シンガンダムがダメならシンGガンダムでもシンガンダムSEEDでもいいぞ



272: ねいろ速報
つーかアニメはもうやらんやろ
原案くらいはやるやろけど