1: ねいろ速報
AA5168DA-15F7-40C6-AE94-EA90EC1CCF42
D5634A5C-5A17-4BC7-94E6-BCF84502AC19

女神のカフェテラス 瀬尾公治 講談社


4: ねいろ速報
終身名誉マガジン連載者瀬尾浩二



5: ねいろ速報
瀬尾か...

6: ねいろ速報
これはラブコメのマガジン



7: ねいろ速報
で、どのヒロインが死ぬの?



9: ねいろ速報
>>7
全員もう死んどるで



11: ねいろ速報
瀬尾真島とかいういつ見ても連載してる安定株



15: ねいろ速報
>>11
今回の瀬尾は一味違うぜ!
前作終わる号に新連載が載ってたんだ!



167: ねいろ速報
>>11
ほんまにいつも連載してるわ



12: ねいろ速報
瀬尾とか真島とか別マガあたりに隔離できんのか



17: ねいろ速報
>>12
こんだけ安定して作品ポンポン出したり速筆な作家をわざわざ月刊誌に送る方がどうかしとるわ



24: ねいろ速報
こいつ実は一度も休載してないんだよな
結構書き込むタイプなのに次から次へと連載できるし貴重な人材なんやろ



37: ねいろ速報
>>24
真島ヒロといい
マガジンの漫画家は優秀だな



56: ねいろ速報
>>24
マガジンって定期的に強制休載なかったっけ?
炎炎の作者が「原稿載せられるのに休まされた」とかボヤいてたような



26: ねいろ速報
生徒会役員共の話かな



33: ねいろ速報
瀬尾だと思ったよ



41: ねいろ速報
筆が早い漫画家は編集部からは好かれるやろな



42: ねいろ速報
春場ねぎもこんな感じになりそうやな



58: ねいろ速報
>>42
もう新連載はアカン…



72: ねいろ速報
固定ファンが多そう



82: ねいろ速報
とりあえずブルーロック読むぞ



97: ねいろ速報
今のマガジンで水瀬渚ちゃんと更科瑠夏ちゃんてどっちが一番可愛いの?



103: ねいろ速報
卍がまた面白くなってきそうでうれしい



105: ねいろ速報
主人公金持ちになりたいのに東大とかアホやん
国立医学部入ればええやろ



107: ねいろ速報
>>105
それだと医療漫画になるじゃん



114: ねいろ速報
>>107
どうせ休学するしええやろの精神や



137: ねいろ速報
ラブコメ王やぞ



138: ねいろ速報
ワイは君のいる町めっちゃ好きやったで



140: ねいろ速報
【朗報】ランウェイ、そこそこ面白くなる



148: ねいろ速報
>>140
心ちゃんが負けヒロイン過ぎて…
no title
『ランウェイで笑って』猪ノ谷言葉


141: ねいろ速報
オリエント
忘れ去られる

ま、アニメ化するけど



144: ねいろ速報
>>141
進撃終わった後の別マガのエースになるから…(震え声



151: ねいろ速報
>>144
アルスラーンあるから無理やろ



145: ねいろ速報
【悲報】誰も七つの大罪の続編に興味が無い



152: ねいろ速報
>>145
主人公のガキうざくて切ってしまったわ



157: ねいろ速報
こいつとキャプ翼の作者は交通事故を愛用しすぎや



161: ねいろ速報
>>157
画太郎も交通事故愛用しとるぞ



165: ねいろ速報
戦隊って結局主人公誰でヒロイン誰なん



177: ねいろ速報
>>165
Dが主人公で、目が死んでる女がヒロインやないの普通に



185: ねいろ速報
>>177
ヒロインは桜間



175: ねいろ速報
ドメカノの作者新作描いてるみたいだけど期待してええか?



178: ねいろ速報
>>175
俺、実はあいつの漫画大好きや



180: ねいろ速報
>>175
GEまでは好きだったけどもうええわ



228: ねいろ速報
>>175
ドメカノ途中から読めてないなぁ



183: ねいろ速報
フリーレンが現在連載してる全てのマガジン漫画の売上を越えてしまったという事実



205: ねいろ速報
>>183
あれはバケモンやろ
ジャンプのどの漫画よりおもろい



188: ねいろ速報
ブルーロックそろそろアニメ化してくれや
単巻30万部くらい行ったみたいやし



194: ねいろ速報
誰にも触れられないレンカノ



211: ねいろ速報
瀬尾の速筆さは評価されるべき
内容は知らん



217: ねいろ速報
>>211
内容もまあ
そこまで酷くもないんやがな



218: ねいろ速報
瀬尾の新作はまたアニメ化するのかな



222: ねいろ速報
マガポケの新連載の話してええか?