名前:ねいろ速報  1
ワンピC
逃げ若
ブラクロ
ドクスト
ウィッチ
夜桜C
マッシュル
2.5次元C
ロボコ
サカモトC
アンデラ
マグちゃん
クーロン

471AAB14-3CEB-43A6-9567-7F73EAF73084

名前:ねいろ速報  2
高校生
アイテル
あやかし
ニライ
仄見え(終)
ビルキン

名前:ねいろ速報  6
やっぱり仄見えるは連載終了か
 
名前:ねいろ速報  13
大御所なのにあやかしもビルキンも低調だな


名前:ねいろ速報  290
>>13
あやかしゆらぎ枠なんで基本後ろぎみにされる


名前:ねいろ速報  38
矢吹がデップーに反応しとる


名前:ねいろ速報  4
呪術救済とはいえ逃げ若2番目か
すごいな


名前:ねいろ速報  11
まあ仄見えは妥当だろう

名前:ねいろ速報  14
呪術もヒロアカもないなんて
読むもの11本しかない


名前:ねいろ速報  20
>>14
結構あんじゃねーか!


名前:ねいろ速報  19
呪術もヒロアカもないのはさすがに誌面が寂しいな


名前:ねいろ速報  27
>>19
エヴァ観に行った2人が休載とな……一体何が……


名前:ねいろ速報  29
>>27
アスカ派だったんだろうな二人とも


名前:ねいろ速報  211
>>29
俺は嫌いじゃないよ…シンのアスカ


名前:ねいろ速報  34
アオのハコって読みきりで完結してたけど連載でどうするんだろうな


名前:ねいろ速報  38
アイテルシーってまだ補正期間?


名前:ねいろ速報  42
>>38
今週で10話だからとっくに切れてる


名前:ねいろ速報  51
仄見えの作画は早めに救ってやって欲しい


名前:ねいろ速報  52
>>51
これって次で3out扱いになるのかね


名前:ねいろ速報  60
>>52
小畑みたいに作画屋は別枠じゃないの


名前:ねいろ速報  62
仄見えは何故あんなに今期はセーフだろと思われていたのかぶっちゃけ謎
掲載順推移見ると即死ルートなのに


名前:ねいろ速報  65
>>62
これでも去年の新連載の中では四番目に売れてたからなぁ


名前:ねいろ速報  71
>>62
売上判断かなぁ
出だしは悪くないし重版もしてるし伸びてるし…
仄見えよりも売上悪くて売上落ちてる作品もあるから余計にね


名前:ねいろ速報  66
仄見え時々目を引く絵はあるんだけどねー
女の子がどうにも不安点だったりするけど…


名前:ねいろ速報  72
まぁ退魔ものなんて飽和してるし
よほど魅力的なキャラクターと斬新な設定を持ってこないと即死だろう


名前:ねいろ速報  77
クーロンはもうのんびりやってる場合じゃない


名前:ねいろ速報  89
>>77
2巻乙を想定してここから1話で1人加えてったとしても試合の尺足りねえ…


名前:ねいろ速報  91
>>89
スカウト編完でおしまいでいいじゃん


名前:ねいろ速報  127
>>89
入学式が最終回が割とマジに現実味帯びてきてる


名前:ねいろ速報  88
仄は時期が悪かったんだろう
もっと早くに連載されてれば様子見して貰えたかもな


名前:ねいろ速報  92
>>88
今の時期で生き残れないならどの時期でも生き残れないよ


名前:ねいろ速報  90
ロボコとマグちゃんと高校生家族でギャグは当たりが多かった


名前:ねいろ速報  105
>>90
高校生初期は結構ガッカリしたけど
最近安定して面白くて嬉しい


名前:ねいろ速報  153
仄見え作画の人はまたいつか帰ってきて欲しいな


名前:ねいろ速報  171
仄見えは主人公が過去にパートナーを死なせてしまった過去が明かされたけど
それでもダウナーで暗い主人公は悪手だった
そういうキャラを描いて成功させる人もいるだろうけど
仄見えの原作には荷が重かった


名前:ねいろ速報  194
>>171
他誌だといるけどダウナー系主人公で成功したジャンプ主人公っていたっけ?
ジャンプに限らず少年誌で見渡してもパッと思いつかん


名前:ねいろ速報  252
>>194
銀さんとか?微妙だけど


名前:ねいろ速報  281
>>252
人気出てから悲しき過去ってやるのはいいよ


名前:ねいろ速報  172
テルシーはヒロインのアイテルシーちゃん可愛いね
クーロンはヒロインのかりんちゃん可愛いね
以上!


名前:ねいろ速報  179
アイテルシーは色黒の存在理由が良くわからん...


名前:ねいろ速報  187
>>179
あの漫画はもう大半のキャラの意味が分からないのでセーフ


名前:ねいろ速報  239
とりあえず今回の新連載は2inで確定みたい
合併号の表紙は呪術かもしれんな