1: ねいろ速報
初期のオーラやばい
no title


【NARUTO】岸本斉史 集英社
2: ねいろ速報
NARUTO史上最高やろ



3: ねいろ速報
わかる



4: ねいろ速報
この辺りはカブトが本性見せるところ好き



11: ねいろ速報
>>4
できますかねぇ…あなたごときに



5: ねいろ速報
詰み感はあった



6: ねいろ速報
マダラより大蛇丸の方が好き



8: ねいろ速報
イタチ初登場やサソリの三代目風影披露とかもやばかったね・・・なお



9: ねいろ速報
だいぶ先の黒幕ある



16: ねいろ速報
我愛羅の方がやばかったやろ



52: ねいろ速報
>>16
我愛羅は所詮章ボスやん
何だかんだで倒せるんやろなあ感ある



236: ねいろ速報
>>16
ソイツはどうにかなる感強かったわ
大蛇丸の方がナルト達だけじゃどうにもならん感出てたな



17: ねいろ速報
今「結婚おめでとう🎉」



25: ねいろ速報
>>17
最後まで見てないんやが大蛇丸改心したんか?



20: ねいろ速報
【NARUTO】岸本斉史 集英社
AA7BAAD4-9F1E-43F8-A972-FF3D20DA1665

こことかな



70: ねいろ速報
>>20
迫力凄いわ



188: ねいろ速報
>>20
絵が凄い



26: ねいろ速報
いい悪役してた



38: ねいろ速報
>>28
色々あったですまされない男



88: ねいろ速報
>>28
里潰しにきて色々あったで片付けた男



92: ねいろ速報
>>28
色々で括ってええんか



156: ねいろ速報
>>28
霜降りせいやもブチ切れ



363: ねいろ速報
>>156
せいやこのシーンに切れとったんか?
リーの出番ないとかジライヤ弱いとブー言うてた気はするけど



264: ねいろ速報
>>28
こいつが許されてる理由



752: ねいろ速報
>>28
生きてる人間さばいて人体実験とかしとらんかった?



30: ねいろ速報
なお、5歳のイタチより雑魚だった模様



31: ねいろ速報
ここほんま怖すぎて一回読むのやめたわ



33: ねいろ速報
まあ大戦犯のカブトと大蛇丸が許された理由が分からんわ
あんなん死刑でも生ちょろいやろ



661: ねいろ速報
>>33
火影エドテンしたから…



34: ねいろ速報
ワイガッキやったからマジで性別わからんかった



36: ねいろ速報
この時点で敵として出てきて良いレベルじゃないよな



43: ねいろ速報
>>36
負けイベだからセーフ



42: ねいろ速報
カブトっ大蛇丸パワーなしでも結局強かったん?
イタチいなかったら最強クラスちゃうの?



53: ねいろ速報
>>42
イザナミ無かったらうちは二人がかりでも勝てんレベルやぞ
普通に最強クラス



54: ねいろ速報
>>42
写輪眼カカシくらいは強かったやろ多分
マンゲカカシは無理やが



58: ねいろ速報
>>42
仙人モードも使えるし大蛇丸より強いんちゃう?



66: ねいろ速報
>>42
ブランク有りの綱手ボコってたし穢土転生の習得は大蛇丸パワーいらんだろうしクソ強いよね



67: ねいろ速報
>>42
カブトあんなんでも大蛇丸への忠誠本物なの感動した



72: ねいろ速報
>>42
イタチも穢土転生体じゃなきゃ厳しい
写輪眼(ツクヨミ)効かないし



50: ねいろ速報
大蛇丸は一度死んだから許されたんかな
木ノ葉崩しとかなかなかの事やった割に受け入れられとるよな



62: ねいろ速報
>>50
普通に歴代火影を穢土転生して大戦終結に一役買ったからやろ
サスケと同じや



55: ねいろ速報
激忍2では意図的に強く調整されてる枠やった



447: ねいろ速報
>>55
あの時点では技披露してなさすぎて五行封印が必殺技だったの草生えた



63: ねいろ速報
自来也瀕死で「ペイン六道 ここに見参」
のほうが絶望感あったわ



75: ねいろ速報
育成能力も高いからな
カブト育て上げた功績はでかい
ナルトとサスケ以外じゃ勝てる奴おらん



76: ねいろ速報
>>75
きみまろも



95: ねいろ速報
>>76
カグヤ一族やもんな
よく見つけてきたよな



109: ねいろ速報
>>95
「カグヤ」一族だから六道仙人の血筋やろ
風魔一族とかうずまき一族とかにも目をつけてたんやと思うで



123: ねいろ速報
>>109
カリンとかまさにうずまき一族やし



83: ねいろ速報
未だに暁を超える敵組織がない事実



86: ねいろ速報
しれっとパーティインしてるの草生えるわな



920: ねいろ速報
>>86
この頃はまだ大蛇丸が黒幕やと思われてたんか



90: ねいろ速報
卑の意志きちんと継いでるのはこいつとダンゾウやろ



101: ねいろ速報
>>90
きちんと(悪いところばっか)



479: ねいろ速報
>>90
卑の意志は草



510: ねいろ速報
>>90
自分に固執し過ぎなのがなあ



540: ねいろ速報
>>510
卑の意志を受け継ぐ者には
ぐう聖の兄者が必要なんやな…って



91: ねいろ速報
死神の腹の中で永遠に苦しみ続ける歴代火影が可哀想すぎるんだけど



108: ねいろ速報
>>91
普通に捌いてて草生えるわ



114: ねいろ速報
>>91
あれ大蛇丸が全部解放したやん



94: ねいろ速報
ラスボスうちはまだらじゃダメだったん?



120: ねいろ速報
>>94
読者「やはりうちはマダラか!」ってなるやん



103: ねいろ速報
まあほとんどあのBGMがなせる技やったな



115: ねいろ速報
マジで暁超える敵組織って世界中のアニメゲーム漫画全てを探しても無いよな



125: ねいろ速報
>>115
これはガチ
シンプルでカッコいい名前
メンバーそれぞれがめっちゃ個性的
岸影の素晴らしい功績のひとつやね



116: ねいろ速報
最初ラスボスの予定やったんやろか



131: ねいろ速報
今や保護者丸やで



146: ねいろ速報
今思うと声優もすごいな
誰か知らんが



155: ねいろ速報
>>146



150: ねいろ速報
はぇ~強そうな術やなあ…
no title



162: ねいろ速報
>>150
ここで柱間が完全な状態で復活できてたら木の葉どころか全世界支配できんだよね



164: ねいろ速報
>>150
卑劣様(自爆特攻させればええのになぁ…)



170: ねいろ速報
>>150
大切な人と無理矢理戦わせるなんてなんて酷い術なんや…外道過ぎるわ…



181: ねいろ速報
>>150
3代目も(ワイが知ってる使い方とちゃうな…)って顔してるやん



211: ねいろ速報
>>181

確かにヒルゼンは使い方知っとるはずやな



190: ねいろ速報
>>150
大蛇丸でさえ使い方勘違いした術



193: ねいろ速報
>>150
こんときいつ反逆したろかなとか考えとったんか?



204: ねいろ速報
>>193
こんときは縛り強めやったから意志ないで



215: ねいろ速報
>>204
縛らない使い方が正解とか大蛇丸もビックリやで



217: ねいろ速報
>>204
かしこいやん



249: ねいろ速報
>>193
死んでるからやらへんけどホンマにやばいなら反逆したろって思ってるやろな



197: ねいろ速報
>>150
この辺の緊張感やばいわ



246: ねいろ速報
>>150
酷い悪用やな



274: ねいろ速報
>>150
デイダラがサイにブチ切れられた戦法を味方サイドが使ってええんか



539: ねいろ速報
>>150
この初代今思うとクソ弱かったけどなんでやっけ?



694: ねいろ速報
>>539
再現度高めちゃうと操れなくなるからあえて劣化クオリティにしてるんじゃなかったっけ?



736: ねいろ速報
>>694
あと、ゼツを使うかも重要



717: ねいろ速報
>>150
もっと卑劣な使い方できるのになぁとか考えてそう



771: ねいろ速報
>>150
3個目の棺を三代目が阻止しようとしたの意味不明やろ
あいつ屍鬼封尽の魂の行先知っとるんやし四代目が復活出来ないのも解ってた筈や



805: ねいろ速報
>>150
この時点だと四代目が最強設定っぽかったな



152: ねいろ速報
割とマジで木の葉崩しおもろいよな

今のジャンプなら看板やろ



169: ねいろ速報
>>152
昔のジャンプでも看板貼ってたやろこの頃



171: ねいろ速報
暁は疾風伝の最初のオープニングの演出がかっこよすぎる



183: ねいろ速報
>>171
no boy no cryの暁並んでるシーンが1番好きだわ



176: ねいろ速報
ワイはアスマ殺した奴が怖かった
あの能力少年誌でええんか



198: ねいろ速報
>>176
わかる



191: ねいろ速報
ナルトアニメ勢やからアニオリのせいで気づかんかったけど原作は天地橋までノンストップでおもろいんやな結構すごいと思うわ



218: ねいろ速報
>>191
逆にアニメ知らんのやけどアニオリはクソやったんか?



234: ねいろ速報
>>218
3尾関連のアニオリとか挟むで
少年編から疾風伝になる時のアニオリも1年くらいあったやろ



243: ねいろ速報
>>218
3尾と戦うところでめっちゃ尺使った



275: ねいろ速報
>>243
デイダラがあっさり捕まえるの草



208: ねいろ速報
ぶっちゃけエドテン抜きだとあんま強くないよな
絶望感はあったけど



220: ねいろ速報
>>208
大蛇丸も自来也もあんま強くないって言われるけど
技の多様さとか忍者っぽい戦い方ほんとすこやわ



224: ねいろ速報
>>220
仙人モードジライヤかっこええやろ



238: ねいろ速報
>>220
大蛇丸は戦闘力じゃ劣るけど
自来也は強い扱いやったやろ



250: ねいろ速報
>>220
何やってくるかわからない怖さがあったよな



261: ねいろ速報
>>220
自来也の針地蔵とか髪の毛使う術ほんとすき



316: ねいろ速報
>>261
ワイは仙法五右衛門がすこや



226: ねいろ速報
>>208
言うて呪印とか色々あるからな
ほぼ死なないの強い



242: ねいろ速報
>>208
そもそも割と序盤で両手封印されとるからな
いまいち本当の強さが分からないのも不気味や



227: ねいろ速報
大蛇丸が仙術使えないのガッカリなんやが
あの身体も仙術由来ってことにしときゃシックリ来るのに



256: ねいろ速報
>>227
カブトから出てきた時に仙術も使えるようになってそう



240: ねいろ速報
敵キャラとして魅力あるよな、フリーザーに近い
喋り方オカマ口調の敵キャラは有能