名前: ねいろ速報
6D769AA9-00D4-4184-B900-182778C9454B

名前:ねいろ速報  1
karma


名前:ねいろ速報  2
夢のスキマ

名前:ねいろ速報  3
一番を決めるのは難しいけど
やっぱりthis is the dream, beyond belief…かなあ


名前:ねいろ速報  4
オープニングのメインテーマ


名前:ねいろ速報  5
ニューノーチラス号のテーマ


名前:ねいろ速報  6
シンジがゲンドウにSDAT差し出した時のやつ


名前:ねいろ速報  8
ユーロネルフ


名前:ねいろ速報  9
惑星大戦争のテーマ
マジで興奮した


名前:ねいろ速報  10
さよならジュピターもいいぞ!


名前:ねいろ速報  15
>>10
1週間くらい脳内で不定期的にリピートされてた


名前:ねいろ速報  11
たんばりんりんりん


名前:ねいろ速報  12
さよならジュピターを背景に駄フラみたいにさらばするエヴァ達に何かよくわからん感動がある


名前:ねいろ速報  24
>>12
歌詞がぴったりすぎて逆に違和感を覚えたがそうか駄フラか…


名前:ねいろ速報  13
paranoiaいいよね


名前:ねいろ速報  14
ABパートに絞るならhand of fateかな


名前:ねいろ速報  16
この映画一番の驚愕ポイントは
え!?なんでさよならジュピター!?だった


名前:ねいろ速報  22
>>16
ガンバスターで木星を爆弾化するのやってたし監督君が好きなんだろう


名前:ねいろ速報  17
what if?
ああエヴァ見にきてんなあって感じする


名前:ねいろ速報  18
これ見てからボイジャーはつい鼻唄で歌ってしまう


名前:ねいろ速報  19
もろびとこぞりて


名前:ねいろ速報  20
>>19
シュワ!


名前:ねいろ速報  21
第三村で流れるヘェ~エ、ヘェ~エってノリノリなやつ


名前:ねいろ速報  23
>paranoiaいいよね
>ABパートに絞るならhand of fateかな
この2つが双璧


名前:ねいろ速報  25
あーあーああー


名前:ねいろ速報  26
最後の方の怒涛の展開でああマジでエヴァンゲリオンが終わるんだな…ってひたすら呆然としてて
誰が歌ってるのか気が付かなかった


名前:ねいろ速報  27
キーが低めだから林原さんの地声ともマッチしてるんだよね


名前:ねいろ速報  28
パリでまあやが適当に歌ってる曲もサントラに入れて欲しかったな…


名前:ねいろ速報  29
まあやのおうたは事務所の契約が...


名前:ねいろ速報  30
おのれすずむら!


名前:ねいろ速報  31
サントラもう出てるの?


名前:ねいろ速報  36
>>31
即でてんよ
やっぱり各曲コメントのついてるサントラ楽しい


名前:ねいろ速報  37
>>36
ディスクは出てる配信はまだ
EVA EXTRAで一部楽曲は聞ける


名前:ねいろ速報  33
宇宙からウンダーが大気圏突入するところのやつ


名前:ねいろ速報  34
ユーロネルフのカルメンっぽいアレンジのいつものやつは
赤い世界から通常の領域が復活する感動と相まって映画冒頭から引き込まれた
あとVOYAGERのおかげでサントラ買ったし林原熱再熱して新しいアルバムと曲予約してしまった


名前:ねいろ速報  38
映画館のロビーで流れてた平和でコミカルな日常風景のBGMが好き


名前:ねいろ速報  39
まあや今回何歌ってたっけ


名前:ねいろ速報  44
>>39
たんばりんたんばりんたんばりーん


名前:ねいろ速報  40
エヴァインフ二ティが手繋いで巨大な綾波出てきた時に流れたやつ曲名は分からんのでサントラが早く欲しい


名前:ねいろ速報  42
マリの歌う真実一路のテーマ


名前:ねいろ速報  46
冒頭の鼻歌は真実一路のマーチと世界は2人のために


名前:ねいろ速報  47
>情けない親父の過去話のテーマ
まだ見てないけどNHKのエヴァ番組でやたら流れてたピアノの曲だろうな…って確信がある