名前: ねいろ速報
当然のように殺そうとするこいつは何なの…
1617559246796
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

名前:ねいろ速報

今週おもろかったわ。バトルに迫力が増してきてる



名前:ねいろ速報
マカロンとの対決が楽しみすぎる


名前:ねいろ速報  
これ大気のある所で使っちゃ駄目なやつじゃん…


名前:ねいろ速報
ナチュラルに天照出してきたな


名前:ねいろ速報  
これ系の萌え続ける炎って一番古い元ネタなんだろう?


名前:ねいろ速報  12
>>
太陽


名前:ねいろ速報  
マッシュならなんとかしちゃうから殺意はいくらでも向けていい


名前:ねいろ速報  4
助けてアグニ


名前:ねいろ速報  5
>助けてイタチ


名前:ねいろ速報  6
演出的には天照っぽい


名前:ねいろ速報  7
というか天照以外になんかあったっけ


名前:ねいろ速報  11
地獄の炎は消えないとかじゃない?


名前:ねいろ速報  13
太陽は燃焼してないっていつわかったの?


名前:ねいろ速報  14
昔からなくはなかったと思うけど
最近になってファイアパンチみたいな能力よく見かけるな


名前:ねいろ速報  15
聖書で地獄の炎をは消えることがないって書いてるからそれでしょ


名前:ねいろ速報  8
まぁそもそも魔法使えないやつに人権はないから多少はね?


名前:ねいろ速報  9
むしろいまだに死刑にしないだけ有情


名前:ねいろ速報  10
しかもマジで当たりそうになった時はちゃんと一瞬止めてくれるよ


37: ねいろ速報
なんか41話辺りで、オーターが魔法が使えないマッシュの死について決めたことに対して神覚者の総意とか言ってたけど
今週のカルドの反応を見る限り、ライオ同様マッシュに行動に対して楽しんでるように見えなかったな他の
レインライオ除く他の神覚者たちは、いやいやオーターに従ってるオチにみえた
アギトとかツララとか明らかに自己主張弱そうだし


52: ねいろ速報
>>37
発言から規則派っぽいのはオーターとソフィナ
他はどっちでもいいからリーダーシップ取ったオーターに同調だろうか


38: ねいろ速報
しかしあの靴地面にめり込んでも傷一つ付かない丈夫さである。


39: ねいろ速報
3回目のつるぎ


40: ねいろ速報
あっち向いてホイの2回目、左右から攻撃来てるのに
左右にしか向けない攻撃ってどういうことなのかわかる人いる?


42: ねいろ速報
>>40
避ける為に確認する必要があるから攻撃が来た方を向くって事だと思う


44: ねいろ速報
>>42
3つ数えてる間向いてはいけないだとマッシュに不利すぎるし
3つ数えて0になった時に向いてる方向でジャッジするのかと思ってた
だから3回目の時は0の瞬間地面連れて飛んだから下向けてセーフ
と、思いきやシュークリーム追っちゃって横向いたからアウトって
取ったんだけどルール勘違いしてるかな?!


41: ねいろ速報
ミスった。3回目の剣避けてる時…横向いてないか?

名前:ねいろ速報 
マッシュルの躍動感あるあっち向いてホイ好き
特に最後の回避の仕方とか予想出なかった


名前:ねいろ速報 
エクストリームあっちむいてホイ仕掛けた側が一瞬躊躇してて駄目だった


名前:ねいろ速報
やまあ殺す気ないのに向こうが剣を額で受けようとしてたら流石にそうだろうが


名前:ねいろ速報 
無茶苦茶な回避するから俺の魔剣は超ヤバいから死ぬ気で避けてね!って警告して試したら即頭使って対処するとか想定しとらんよ…


名前:ねいろ速報
マッシュは頭脳派だからな…


名前:ねいろ速報  
ッシュくんはいい感じに神覚者のカブ落とさずに上手いことやったな
でもオカマ戦どうなるんだろう


55: ねいろ速報
マカロン戦先だし規則捻じ曲げてランスも神格者コースあると思います