1: ねいろ速報
半分は使っててほしかった

EE453BBB-D179-411F-A8F6-90E2B006A15C


3: ねいろ速報
ほうじとぬらりひょんみたいなアイツ両方ともブレーン気取ってるけど参謀2人もいる?



15: ねいろ速報
>>3
得意分野が違うしええんやろ
志々雄も戦略は方治戦術は才槌て言うとるし


4: ねいろ速報
なんならメインウェポン銃のやつとかいるからな



5: ねいろ速報
宗次郎不二張で三人やろ



6: ねいろ速報
>>5
不二のあれ刀か?



17: ねいろ速報
>>6
なら張のもあかんのやないか



7: ねいろ速報
7英雄も英雄らしいやつ数人しかおらんし



9: ねいろ速報
サムライが少ないサムライスピッツを参考にしとるからな



11: ねいろ速報
>>9
下手したら忍者の方が多いときなかったか



10: ねいろ速報
彼ら自体が刀だから



12: ねいろ速報
ハゲジジイまったくいらんかったよな



52: ねいろ速報
>>12
ジジイ対決がヤムオチになったからな



13: ねいろ速報
空飛ぶやついる?



19: ねいろ速報
方治が志々雄が認める程の銃剣の使い手ってのがまたええのよ



20: ねいろ速報
ハゲじじいもあの杖、仕込み刀になっとらんかったか



22: ねいろ速報
るろ剣、ブリーチ、我間乱とか剣で戦う漫画は変な形の剣出さなきゃやっていけないの?



24: ねいろ速報
なんで不二だけリアルからかけはなれたファンタジー要素出したのか



29: ねいろ速報
>>24
二重の極みがファンタジーでないという風潮



49: ねいろ速報
>>24
エヴァの影響でどうしても出したかったんや



27: ねいろ速報
志々雄の持つ10本の刀って意味やろ



28: ねいろ速報
アジトに全員残って大決戦だとして言うほどあの3人の体力削れたか?



30: ねいろ速報
何が可笑しい!!!



32: ねいろ速報
1人くそ弱いやつおったな



34: ねいろ速報
宇水が安慈にタイマンで勝てるとは思えないんだが



35: ねいろ速報
半分くらいは雷十太より弱そうなのがね。下手すりゃ比留間弟にも負けそうなのもいるし



38: ねいろ速報
破軍を1枠にして由美を格上げしたら解決



40: ねいろ速報
そうは言ってもブリーチだって特殊能力バトルやん
刀で斬り合いとか全然やらんやろ



41: ねいろ速報
>>40
侍の戦いと死神の戦いは一緒にはできんやろ



44: ねいろ速報
十本刀って大半が対警官とかの雑魚狩り専門だろ
ガチで強いのは宗次郎と安慈だけだし



64: ねいろ速報
>>44
臼井忘れてるぞ



46: ねいろ速報
不二ってどれくらい強いんやろな



50: ねいろ速報
でも剣心なら雨水さんに勝てなかったかも



53: ねいろ速報
>>50
はい龍鳴閃



51: ねいろ速報
斎藤と宗次郎ってどっちが強いんやろ



54: ねいろ速報
百識のほうじと破軍のさいづちはどっちかで良かったのでは



57: ねいろ速報
宇水「てぃんぺー!」

勝ちパやったはずなのになにしとんねん



70: ねいろ速報
>>57
甲羅どーん!



58: ねいろ速報
不二って普段ずっと寝そべってるから筋力低下してまともに動けんよな



60: ねいろ速報
女子供に負ける奴ら



61: ねいろ速報
レスバ強い宗次郎とかいう最強キャラ



62: ねいろ速報
宇水の武器🐢さんやしなぁ…
あれは勝てる画が思い浮かばんなぁ…



65: ねいろ速報
>>62
ティンベーとローチンの基本戦術どうやって破られたんやっけ



66: ねいろ速報
>>65
盾の上から殺したらええねん



63: ねいろ速報
ティンベーとローチンが予測変換されるの草



72: ねいろ速報
>>63
ホンマや草



67: ねいろ速報
アニメの新京都で二重の極みなくなったよな



69: ねいろ速報
うすいの槍と盾はあくまで基礎戦術やぞ
基本だけで斎藤を倒しかけたんやで?強いやん?
応用すると盾で目隠しとか出来る



76: ねいろ速報
北海道編で10本刀誰か死ぬんかな?



43: ねいろ速報
ワンピの七武海も最初のシルエットだと皆んな剣持ってたけど実際はミホークぐらいだったしな