名前:ねいろ速報
6D035F9E-73E4-4B2F-8BE6-59BB93EC6A1A

名前:ねいろ速報  2
真っ向から殴り合ったら勝てないと思うけどまあうまいことハメて殺すと思う


名前:ねいろ速報  6
>>2
まあGIのアイテムを使い放題ならハメるのも不可能ではないかもしれないが…

 
名前:ねいろ速報  4
調子いい日なら不調時の王。に勝てそう


名前:ねいろ速報  5
ジンは王と直接対峙するような状況は逃れるっていう方向の強さを持ってると思う
会長はある意味弱かった


名前:ねいろ速報  7
一応カイトの仇だしやるならきっちり倒すだろうな


名前:ねいろ速報  8
会長は強いやつと戦いてえってのがまずあったからな


名前:ねいろ速報  9
会長は強いし老獪でさえあるけど根っこのところが戦闘バカだから…


名前:ねいろ速報  10
会長がガチったのは言ってしまえば我儘みたいなもんだからな


名前:ねいろ速報  38
>>10
やりたかっただけだからな
王。もそれに答えた


名前:ねいろ速報  11
タイマンで倒すことには興味なさそう
薔薇で倒せるならよくね?くらいは言いそう


名前:ねいろ速報  12
ジンなら王を爆弾のある場所にテレポートくらいできるかもしれない
仲間と協力前提だけど


名前:ねいろ速報  23
>>12
ジンはこういう嵌め方で勝つってイメージだなぁ
その過程で何人か死にはするだろうけど


名前:ねいろ速報  13
正面から正攻法じゃ多分無理
でも薔薇使う伝手もあれば上手いこと王。をハメる人脈もある
会長よりよっぽど上手く狩ると思う


名前:ねいろ速報  14
というかネテロだってバトルせずに殺そうと思えば殺せたんじゃないか
ただそういうキャラではなかった


名前:ねいろ速報  15
絡め手有りならわりとどうとでもなるんじゃないの


名前:ねいろ速報  16
そんなんじゃねえだろ!しちゃったからな会長は


名前:ねいろ速報  17
正面切って戦って僅かでも勝ち目があるのはそれこそ会長くらいなんだと思う


名前:ねいろ速報  18
ゴンでも倒せそうだったしジンならいけるでしょ


名前:ねいろ速報  19
会長は根が武術家だからな


名前:ねいろ速報  20
獲物が思い通りに動いたらハンター冥利に尽きるとか言う奴だし真正面はありえないよね…


名前:ねいろ速報  21
勝利条件を満たすという意味なら勝てそう


名前:ねいろ速報  22
会長と根っこは同じでタイマンやりたがるとは思う
会長とは別の結末にはなるだろうけど


名前:ねいろ速報  24
なんかすでに暗黒大陸に行ったことあるっぽいんだよなジン
キメラアントとか割と何とでもしそう


名前:ねいろ速報  45
>>24
行くための準備ずっとしてるって言ってたでしょ
ビヨンドに先越されそうだからムカついたけど冷静に考えたら便乗するかってなってる


名前:ねいろ速報  25
流石に王。は無理だろ


名前:ねいろ速報  26
マネ出来ても単純に強い強化系とかなら無駄だもんな


名前:ねいろ速報  27
ジンが王。より強いならリオリオも王。をぶん殴ってダメージ入れられるから強キャラになる!


名前:ねいろ速報  29
>>27
やっぱり新会長に相応しいのはレオリオだぜー!


名前:ねいろ速報  28
武闘家がハンターになった会長と面白い事が好きでハンターになったジンって思ってる


名前:ねいろ速報  30
宮殿に集められた人間とか無視するなら薔薇の空爆でいいしね
会長一人の死人で収めた形だからそこは偉大


名前:ねいろ速報  31
手段選ばないなら即核だってあるわけだし会長は半分自分から死にに行った感じもある


名前:ねいろ速報  32
念能力者のタイマンならメルエムが最強っていうかそういう風に設定されて生まれたキャラじゃないの


名前:ねいろ速報  42
>>32
単に腕っぷしが強いだけじゃなくて食べた奴の能力を奪えるのがヤバい
際限なく強くなる


名前:ねいろ速報  79
>>32
この作者は戸愚呂がB級とか平気で後から出す人なので


名前:ねいろ速報  82
>>79
キメラアントはB級だしな…
メルエム個人は分からないが


名前:ねいろ速報  95
>>79
平気も何も妖怪の本場としての魔界はずっとあっただろ
当の戸愚呂が人間界に敵がいなくなっちゃったからもっと強い奴のいる魔界行きたいって言ってたわけで


名前:ねいろ速報  33
戦うより暗黒大陸に帰ろ?って説得しそう
当然一緒についていく


名前:ねいろ速報  34
最後らへんの王。は感情とか察して能力発動前に攻撃できるらしいから中々厳しい気がする


名前:ねいろ速報  35
真似だけで能力使えるとメモリの無駄遣い♥に当てはまらなくてズルいと思う


名前:ねいろ速報  47
>>35
打撃系は仮に能力習得してもメモリ対して使わずにコスパ良さそうだしな…


名前:ねいろ速報  36
ジンだったらあそこまで行く前に手っ取り早い解決しそう
キメラアント側に感情移入しそうなくらい胸糞悪い方法で


名前:ねいろ速報  43
>>36
スニーキング系の念能力者に住処の中心部まで侵入させて核爆発させるとかやりそう


名前:ねいろ速報  37
多分だけどメンツさえ揃えたらいけるんじゃないかな
いくらなんでもタイマンは無理で


名前:ねいろ速報  39
十二支ん全員招集してかかってたらそれだけでも駆除できてた気はする


名前:ねいろ速報  40
超すごい爆弾とか毒で倒せるからな


名前:ねいろ速報  41
ジンよりビヨンドの能力の方が気になりますよ私は


名前:ねいろ速報  44
薔薇があれだけ強い上に量産できるならどうにでもなりそうだしな
だから危険度もそれなりだったんだろうけど


名前:ねいろ速報  46
行ったことあるように見えるのは本読んでるからじゃないか


名前:ねいろ速報  49
ジンは王と会話して和平結びそう


名前:ねいろ速報  50
真似できるだけで元の能力より強いとは一言も言っていない


名前:ねいろ速報  51
ジンは倒すより懐柔する方向でまとめそうなんだよな
他の仕事の傾向からして


名前:ねいろ速報  62
>>51
死刑囚を仲間にするくらいだしな…
でもプライドの高い王。を懐柔できるだろうか…


名前:ねいろ速報  67
>>62
割とすぐにコムギとの関係に気づいて話し合いに持っていきそうではある


名前:ねいろ速報  52
強いの方向性の違いってのはさんざんやってる気がする


名前:ねいろ速報  53
ナニカ持ちのキルアなら攻略出来るだろ暗黒大陸
文字通り何でも出来るし


名前:ねいろ速報  60
>>53
でも暗黒大陸側にもナニカと同じ奴がわんさかいるんだよな…


名前:ねいろ速報  63
>>53
治療は対象に直接接触しなきゃダメで人体の移動も無理っぽくて…って
そこそこ制限はあるように見える


名前:ねいろ速報  54
いろんなゲームやりこんでて強いはずだから
コムギ役ができるんじゃない?


名前:ねいろ速報  55
割と政治で雁字搦めになってたけど
命捨ててでも我を通しちゃったんだね


名前:ねいろ速報  56
メモリも常人の考えというかめっちゃ多かったら無駄遣いしてもいいんだろう


名前:ねいろ速報  57
きっと王はおもしれー人間ってなるよね


名前:ねいろ速報  65
>>57
コムギと言う前例があるから有能なら話は聞いてくれそうではある
ネテロとも対話しようとしてたしな


名前:ねいろ速報  58
倒そうと思えば四次元マンションの扉から薔薇起動しまくるだけでいけそうだよね
仮にも国の首都で薔薇使用ってバレたら大問題になるけど


名前:ねいろ速報  59
真正面から戦ってネテロに勝てる人間ってゴンさんくらいかな
ジンもゴンさんくらい強い可能性は十分有るけど


名前:ねいろ速報  61
強いかどうかだと弱いけど戦ったら勝てるみたいなイメージ


名前:ねいろ速報  64
当然強いだろうけど戦いの中に楽しさを求めるタイプには見えない


名前:ねいろ速報  66
ジンの仲間も弟子のカイトくらいの水準はあるのかな


名前:ねいろ速報  68
アリは軍事力使えば割と簡単に駆除できそうなのが


名前:ねいろ速報  72
>>68
敵の力量を測ることに定評のあるナックルが国家レベルの軍事力が要るって言ってたからな
逆に言えば国家レベルの軍事力があれば何とかなる


名前:ねいろ速報  69
一緒に暗黒大陸に行こうぜ
人類もキメラアントも暗黒大陸の連中に負けて逃げてきたんだからリベンジマッチだ!
という風なら仲間にはなれるかもしれない


名前:ねいろ速報  70
ジンは味方の犠牲はあんまり好きじゃなさそうだし手段はちゃんと選ぶと思う


名前:ねいろ速報  71
人間成分混じってるとはいえまだまだピュア過ぎたのが王。の敗因だったからジンもそこ突くだろうな


名前:ねいろ速報  73
仮に戦うとなれば会長みたいな武の衝突じゃなくて獲物と狩人の決まった狩りになりそう


名前:ねいろ速報  74
肉体強度は高くても毒には耐性無さそうだしなあ王


名前:ねいろ速報  75
アリ編はそこに住んでいる人の事考えなければ核兵器ボコすかぶちこめば行けそうではあるからな


名前:ねいろ速報  88
>>75
初手で殺せなかったら今度はそう言うのも難しくなると思う


名前:ねいろ速報  76
組織として倒すなら会長も余裕だったと思うけどそれ以上に関係ねえ戦いてえ


名前:ねいろ速報  77
リアルの世界でも人間はヒグマには戦ったら勝てないけどヒグマを狩ることはできるよねって


名前:ねいろ速報  78
蟻の生態は既知だからジンの興味を引く所まで持っていけないと思う


名前:ねいろ速報  80
パリストンの戦闘スタイル気になる
そもそも戦わないのかもしれないけど


名前:ねいろ速報  103
>>80
自分で弱いって言ってたから正面切っての戦闘はからきしで
工作全振りって感じなのかもね


名前:ねいろ速報  81
動機をなにか付けるとすればアリの侵略した土地に遺跡とかお宝があるとか
そうじゃない限りは知らんぷりしそうである


名前:ねいろ速報  83
暗黒大陸産は繁殖力だったりウイルス的なモノで武力で対処するのが困難なんだっけ?


名前:ねいろ速報  84
実際キメラアントは暗黒大陸だったらB級とかだったっけ


名前:ねいろ速報  85
キメラアントって言っても天地の性能差あるよね


名前:ねいろ速報  92
>>85
人間も同じである!


名前:ねいろ速報  86
もう続きは載らないし載ったとしても進まないからどうでもいいだろ…
俺の中では選挙編ラストでゴンとジンが再会した所で終わってる漫画だよ…


名前:ねいろ速報  91
>>86
来週HUNTERの情報が発表されるらしい
再開時期が出るかも


名前:ねいろ速報  94
>>86
じゃあほっときゃいいのにスレを開いてわざわざ書き込みまでしている
こいつどうでもいいとか言っといて興味シンシン丸だぜー!


名前:ねいろ速報  87
終わってる漫画を語ったっていいんだ…


名前:ねいろ速報  89
そうかい?
俺は調免持ってる奴とか気になるぞ


名前:ねいろ速報  90
ポットクリンが除念以外じゃどうにもならなかったりで
能力で王もどうにかなる気もしないでもない


名前:ねいろ速報  101
>>90
でも王からナックルが逃げ切れるとはとても思えない
円の範囲も広すぎるし


名前:ねいろ速報  93
テータちゃんが碌な目に合わないのは分かってる


名前:ねいろ速報  97
>>93
そうだ
俺は曇るテータちゃんが楽しみで読んでたんだ
早く再開しろよホント


名前:ねいろ速報  99
>>93
えぐい事になるのは大前提として実際どうなるのかな
家具化もいいけどクリーチャー化されて
ツェが狙われた際に肉の壁にさせられるのもいいと思うんだよね俺は


名前:ねいろ速報  98
Bとかは人類にとっての危険度ランクであって一個体の物理的破壊力ランクはまた別でしょ


名前:ねいろ速報  100
1回喰らうと真似できる
つまり死なない威力の技ばっかりラーニングしてる


名前:ねいろ速報  102
蟻は強いんだけど獣が持つ牙と爪の強さだからな
それしか持たないんじゃいずれ滅びるってナスビ王も言ってたし


名前:ねいろ速報  104
ツェよりベンジャミンの方が戦闘見たい


名前:ねいろ速報  105
まあ結局どんだけ念鍛えても兵器には勝てないってオチ


名前:ねいろ速報  111
>>105
一代かそこらで鍛え上げた技術が人類種が練り上げた技術に勝てるわけがない


名前:ねいろ速報  116
>>111
この辺はちょうどいいボーダーな気がする


名前:ねいろ速報  117
>>111
つまり兵器を念で強化すれば最強ってことじゃん!
って言うのがマリオネとか傭兵部隊みたいな気がする


名前:ねいろ速報  106
おやおや見くびってくれますねぇ


名前:ねいろ速報  107
カミーラはコンボパーツとしてかなり優秀そうなんだけどなー


名前:ねいろ速報  108
パリストンは爪を隠しているのか本当に弱いのかわからん
それすらも本人の戦略の一部なのかもしれないが


名前:ねいろ速報  109
数人生贄にする重い制約の発でも作れば大体の奴殺せるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  112
薔薇撃つまでは一緒で何だかんだで生還すると思う


名前:ねいろ速報  113
早めに能力でちゃったしかなりメチャクチャだしカミィはあっさり退場しそう


名前:ねいろ速報  121
>>113
あんなおもしれー女はなるべく長く居座ってほしい…


名前:ねいろ速報  118
ああみえてパリストンがバリバリの強化系だったら面白いな
十中八九変化系か操作系か特質系だろうけど


名前:ねいろ速報  119
追憶編の女が能力使って化けたパリストンなのかどうかが気になって仕方ない
長期間のTSが可能って事じゃん…


名前:ねいろ速報  120
どっちかではなく適材適所バランス良く使うのが知性を持つ生き物の正解のはずだ


名前:ねいろ速報  122
>>120
ハンター協会も念だけに頼るのではなく暗黒大陸用に翻訳ソフト用意したりしてるしな