1: ねいろ速報
弔ったり情けをかけたり
https://i.imgur.com/5KwxGZc.jpg



2: ねいろ速報
優しい



3: ねいろ速報
なんか草


7: ねいろ速報
ナルトとかブリーチであった気がするけど思い出せない



8: ねいろ速報
頭叩かれてて草



9: ねいろ速報
武器とかタバコとか花とか手に持たせるシーン好き



19: ねいろ速報
>>9
生前好きだったものを持たせるのは王道やね



11: ねいろ速報
口も閉じさせたれや



13: ねいろ速報
実際閉まるん?これ



26: ねいろ速報
>>13
実際には硬直しちゃうとスッと閉じないって聞いたことある



15: ねいろ速報
飛影はこんなことする
no title



25: ねいろ速報
>>15
粋やね



17: ねいろ速報
アートにするんかと



23: ねいろ速報
ドローン化した猫かと思ったわ



24: ねいろ速報
手を加えるってなんか草



29: ねいろ速報
>>24
いい言葉が浮かばんかったわ



27: ねいろ速報
手を加えるって料理の一手間みたいやな



32: ねいろ速報
縄文人が遺体の胸の上に花を置いて弔ってた話すき



33: ねいろ速報
忍者と極道の長がFPSコンビの生首を並べてあげるシーン好き



35: ねいろ速報
>>33
あそこよかった
長悪人説あるけどあれで吹っ飛んだわ



40: ねいろ速報
>>35
長は忍者は情で死ぬとか部下を戒めてる癖に
本人が割と情緒的なの好き



34: ねいろ速報
仲間じゃなくて強敵(とも)の関係の方がいい



36: ねいろ速報
>>34
昨日やってたジョジョで承太郎がンドゥールに墓作ってたな



42: ねいろ速報
おじいちゃんが死んだときまぶたと顎をしばらく抑えといてって言われたわ



48: ねいろ速報
>>42
そうしないと閉じないってことか



43: ねいろ速報
ワイは料理に遺体を加えるシーンが好きや



46: ねいろ速報
>>43
天才心理学者かな?



50: ねいろ速報
>>43
ウミガメのスープやん!



45: ねいろ速報
ジョルノがナランチャの死体に花咲かせるやつ



61: ねいろ速報
>>45
戦いの最中だから埋めたりはできないけど…って最低限の弔いって感じで好き



47: ねいろ速報
これはナイスな絵



54: ねいろ速報
ジョニーデップの瞼の上にコイン置くやつな



58: ねいろ速報
>>54
あの世でも金から必要ってことらしいな



57: ねいろ速報
アサクリかな



59: ねいろ速報
元敵だとなおよし



63: ねいろ速報
>>59
敵にやる方がぐっとくるってのはあるかもしれん



60: ねいろ速報
ダントツ最下位のチームをシーズン終盤ちょっとだけ勝たせるみたいな感じか



28: ねいろ速報
普段ドライな奴でもこういうシーンあるとガラッと印象変わる