1: ねいろ速報

2D36748A-6C4E-4208-8C3E-D35FC8787D8C


7: ねいろ速報
ファブリーズみたいな名前



132: ねいろ速報
>>7
そういやイントネーションはファブリーズって自分で言ってたな



8: ねいろ速報
新しいゴリ押し枠



11: ねいろ速報
>>8
いうほどされてるか?



19: ねいろ速報
>>11
たいした実績なかったのにいきなりプリキュアやぞ



69: ねいろ速報
>>19
歴代声優ではプリキュアが初主演の人すらいるのに実績とか関係ある?



15: ねいろ速報
最初ファイルーズってキャラの役やってるあいって名前の声優かと思ってたわ



24: ねいろ速報
>>15
俺もキャラ名だと思ってた



22: ねいろ速報
声にパワーあって好き



30: ねいろ速報
>>22
筋トレしてるせいか腹から声出てる



26: ねいろ速報
汚い泣き声好き



33: ねいろ速報
筋トレしてるからすき



34: ねいろ速報
徐倫ってマジ?



35: ねいろ速報
スタンド名みたい



38: ねいろ速報
喋りは正直そんなおもんない



50: ねいろ速報
>>38
そのまんまオタク女よな
あまり良い意味でなく



39: ねいろ速報
ビックリするくらい多芸



42: ねいろ速報
大谷育江系ボイスからあの見た目はギャップある



44: ねいろ速報
最後のやれやれだわは問題なさそうだった
沢城じゃなきゃ駄目って訳じゃないしええんちゃう



76: ねいろ速報
>>44
ゲームならいいと思うけど今の沢城に3クール主演無理やろ
スケジュール的にも体力的にもキツいと思う



45: ねいろ速報
ニチ朝の女王



48: ねいろ速報
ダンベルだけの一発屋



60: ねいろ速報
>>48
ジョジョの主役もぎ取ったぞ



52: ねいろ速報
普通に演技上手い



55: ねいろ速報
女児アニメ三冠



56: ねいろ速報
犬夜叉続編にも出てるよな
育江っぽい声で貴重だと思う



63: ねいろ速報
意外と声の幅広いよな



73: ねいろ速報
沢城の徐倫よりいい声



74: ねいろ速報
ダンベルしか知らんのやけど売れてるんか?



75: ねいろ速報
量産型の声じゃなくてええやん
使い勝手良さそう



78: ねいろ速報
筋肉すごい



79: ねいろ速報
オリキャラかと思った



82: ねいろ速報
生まれも日本なん?



154: ねいろ速報
>>82
中学入るまでエジプト
日本人学校通ってたみたいだけど



86: ねいろ速報
喋りも面白いと思う
愛ルーズFIGHT毎回聞いとるで



87: ねいろ速報
推しが武道館行ったら死ぬもよかったで



91: ねいろ速報
何十年後にはめっちゃ大御所になってそう



93: ねいろ速報
いろいろ多才で嫉妬するわ



98: ねいろ速報
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



107: ねいろ速報
ジョジョの世界観にいてる



111: ねいろ速報
最近横文字の名前多いよな
こいつとデリカットセーラは覚えたわ



118: ねいろ速報
>>111
覚えてなくて草



115: ねいろ速報
沢城は沢城で6部アニメ出してほしいわ
女看守とかええんちゃう?



121: ねいろ速報
>>115
ええな



117: ねいろ速報
アイドル声優達を一掃してほしい



123: ねいろ速報
ジョジョで声優目指した奴がジョジョのアニメで主演やるとか夢があってええ話やん



129: ねいろ速報
本人の見た目がまんまジョジョキャラ



133: ねいろ速報
お願いマッスル



135: ねいろ速報
名前だけの一発屋じゃない唯一の声優



146: ねいろ速報
新人の割にはそこそこ演技上手いやつ
ソウルイーターのまか役やってた奴なんて未だに棒読みやんけ



173: ねいろ速報
>>146
アンチ乙邪神ちゃんドロップキックでは神声優だから



183: ねいろ速報
>>173
ミノスだっけ?
まぁああいうキャラには合ってるからある意味地位確立しとるんかな



204: ねいろ速報
>>183
せや☺



147: ねいろ速報
ファイルーズってどういう由来なんやろ?



152: ねいろ速報
ソシャゲでよく見かけるな



156: ねいろ速報
ヒロインやれなくてもマスコットキャラやれるから強い



157: ねいろ速報
7月で28歳になるんやなこの人
この歳で成り上がったってのは



177: ねいろ速報
>>157
社会人経験してから声優養成所通い始めたから他の声優よりキャリアの開始が遅い



164: ねいろ速報
腕の筋肉がやばすぎて笑ったわ



167: ねいろ速報
とりあえず演技の熱量は感じる



181: ねいろ速報
ワイもジョジョ好きって言ってたら定助の声やらせてもらえるか?



192: ねいろ速報
>>181
8部はアニメ化しないぞ



196: ねいろ速報
>>181
ギリ常秀ってとこやな



184: ねいろ速報
Twitter見たらビビったわ
普通のオタクやんけ



214: ねいろ速報
徐倫の声良さげやったな



217: ねいろ速報
新人なのに上手いなとはダンベルで思った
それ以降知らん