名前:ねいろ速報
4d9ec156-s
名前:ねいろ速報  2
仲間たちだよ


名前:ねいろ速報  3
>>2
これだけは止めて欲しいんだよな

名前:ねいろ速報  6
>>3
かたちあるものって作者が明言してるしないでしょ


名前:ねいろ速報  8
魚人島の船で旅する時用の宇宙の海図


名前:ねいろ速報  9
ロジャーが来るのが早すぎたって言ってるんだから絆なわけがないでしょ


名前:ねいろ速報  102
>>9
4つの海を繋げる為の装置がワンピース(ひとつなぎの大秘宝)


名前:ねいろ速報  110
>>9
そもそも仲間との絆って就職して20年もすれば新しい絆に取って代わられてなくなるし…


名前:ねいろ速報  10
とりあえず世界のあり方が変わる


名前:ねいろ速報  11
マクシムとプルトンとポセイドンの事だよ


名前:ねいろ速報  12
ワンピースは服だったオチ


名前:ねいろ速報  13
来るのが早すぎたってどういうこと?


名前:ねいろ速報  15
>>13
連載が始まる前に来ちゃった


名前:ねいろ速報  24
>>13
数十年間隔でしか開花/結実しない植物とか?


名前:ねいろ速報  26
ロジャーて何見て爆笑したんだっけ


名前:ねいろ速報  28
>>26
まだ早いって分かって笑ってた
とんだ笑い話
生き急いで来てみればこのザマである


名前:ねいろ速報  45
>>28
お湯入れてまだ3分経ってないカップ麺だな!


名前:ねいろ速報  30
>>26
それがワンピースの正体って話だろ


名前:ねいろ速報  334
>>30
実はゲーム落ち


名前:ねいろ速報  29
世界一周の次は宇宙一周だ〜!で終わると確かに気持ちいいとは思う


名前:ねいろ速報  31
>>29
銀魂と一緒にサム8にも出られるしな


名前:ねいろ速報  32
宇宙島編


名前:ねいろ速報  35
>>32
だーれかが言った…


名前:ねいろ速報  33
宇宙関連だとひとつなぎの大秘宝という言葉がしっくりこない


名前:ねいろ速報  42
>>33
自分たちの海と宇宙の海をひと繋ぎにする(行き来できるようにする)大秘宝じゃないの?


名前:ねいろ速報  36
つーかそれはトリコでやっただろ


名前:ねいろ速報  37
グランドライン走破したロジャーが素直に笑うって考えたら宇宙船関係っぽいんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  39
人つなぎの財宝


名前:ねいろ速報  43
大したものでなさそう


名前:ねいろ速報  49
>>43
もう何出してもこういう感想は出るよね


名前:ねいろ速報  48
世界を一つにするスイッチ
とかだろ


名前:ねいろ速報  54
>>48
人類補完計画なの


名前:ねいろ速報  50
普通にDの一族とか空白の100年のことだと思うけどな
イムとも繋げられるしわざわざ処刑されたのにも繋がる


名前:ねいろ速報  55
レッドライン潰して四つの海を一つにする兵器


名前:ねいろ速報  72
>>55
オールブルーにも繋がるしこのあたりが無難というかしっくり来るけど
散々予想されてるからどうかな


名前:ねいろ速報  78
>>72
これだけ長期連載してればどんなオチでも誰かしら予想してるだろ


名前:ねいろ速報  57
俺たちがこれまで航海してきた道!それが世界を一つにつなぐワンピースなんだ!


名前:ねいろ速報  67
>>57
鏡が置いてあって自分たちが歩んできた道と仲間が映し出されているんだな


名前:ねいろ速報  59
ワンピースにたどり着いて最終回じゃなくって
そのあと世界を巻き込んだ戦争があるんだよな


名前:ねいろ速報  61
歴史の真実なんて物で学のなさそうなロジャー連中がバカ笑いして喜ぶかな


名前:ねいろ速報  65
宇宙人の海賊体験テーマパークワンピースランドへの入場ゲート


名前:ねいろ速報  86
笑い話だ〜
って長いこと気づかれなかったのはすごい


名前:ねいろ速報  93
悪魔の実の作り方でいいよ


名前:ねいろ速報  153
>>93
悪魔の実の消し方(無害化)みたいのもよく言われてた


名前:ねいろ速報  156
たぶんDの一族とかが船でもつくってんじゃねぇかな…


名前:ねいろ速報  159
船はもうノアがあるだろ


名前:ねいろ速報  169
宇宙をオチにするならエネルで宇宙先見せとかやってないだろ


名前:ねいろ速報  172
海流操作説がしっくり来すぎなんだよな
あのコピペもう十年ぐらい前からあるけど否定する根拠がまだないっていう


名前:ねいろ速報  174
>>172
でもそれって笑うようなもんじゃないよねっていう


名前:ねいろ速報  176
>>172
来るのが早すぎたってなるか?大笑いするか?っていうのが


名前:ねいろ速報  195
>>176
ジョイボーイ関連がキーなんじゃないかね


名前:ねいろ速報  180
>>172
それ見てルフィ喜ぶ?


名前:ねいろ速報  200
>>180
まあオールブルー出来るし飯は美味くなるのでは
サンジも喜ぶし…


名前:ねいろ速報  183
マキノさんの変顔写真と予想


名前:ねいろ速報  190
この世の全てをそこに置いてきた
だから世界全部の海図


名前:ねいろ速報  198
>>190
これはあるかもな
最終地点にあったのは笑い話になる


名前:ねいろ速報  205
>>198
早すぎたじゃなくて遅すぎたじゃねーか


名前:ねいろ速報  199
>>190
世界全部回ってきた後にぃぃぃ


名前:ねいろ速報  194
早すぎたってのはやっぱなんかの卵か植物なのかな


名前:ねいろ速報  209
>>194
食べるの大好きなルフィが喜ぶ卵…
つまりビリオンバードの卵か