1: ねいろ速報
意外と観るもんある

7: ねいろ速報
でもこのメンツなら髭剃りjk選ぶよ
no title

no title

no title
11: ねいろ速報
>>7
幼馴染わりと期待してるけどどうなるやろ



132: ねいろ速報
>>11
動画工房やから作画は問題なさそうや



13: ねいろ速報
>>7
いちばん上のやつ友崎君にキャラデザ似てるな



9: ねいろ速報
全然サーチしてないからおすすめ教えて



10: ねいろ速報
MarsRedの1話が切なくて好きやで



16: ねいろ速報
>>10
ヒロインかわいいやん
おまえ死ぬんかってなったわ



14: ねいろ速報
きらら系オタのワイにオススメなのはなんや



19: ねいろ速報
>>14
ゆるキャン△2(ドラマ)



21: ねいろ速報
>>14
陶芸の奴とスーパーカブ



27: ねいろ速報
>>14
スライム倒して300年



32: ねいろ速報
>>14
BLUE REFLECTION RAY/澪



46: ねいろ速報
>>14
キルミーベイベー



15: ねいろ速報
no title



50: ねいろ速報
>>15
モンスターのデザイン禍々しくてすき
よく動いてたわ



62: ねいろ速報
>>15
なんのアニメ?



71: ねいろ速報
>>62
セブンナイツなんちゃらとかいうクソアニメや



77: ねいろ速報
>>71
サンガツ



26: ねいろ速報
スーパーカブどうなん?雰囲気良さそうやん



31: ねいろ速報
シグルリ2期は実際シグルリよりちゃんと見れるぞ
何やってるかわかりやすい



35: ねいろ速報
名前忘れたけど月姫みたいなアニメあったよな
あれいけるんちゃうか



37: ねいろ速報
スーパーカブおもろかったわ
きららに足りないのはこの静けさや



45: ねいろ速報
vivyは面白いか面白くないかようわからん状態や
ただ作画だけはぶっちぎりで一番だから面白いっていう層がいるのもわかる



47: ねいろ速報
スーパーカブええんか バイクアニメかな?
ニコニコあるんかな



51: ねいろ速報
>>47
配信予定にはあるな



54: ねいろ速報
スーパーカブもう放送したのか…?



58: ねいろ速報
>>54
BSはまだや



59: ねいろ速報
>>54
テレビでは昨日やってたで



64: ねいろ速報
>>54
dアニメで見ろ



56: ねいろ速報
今期もオリアニ面白いのありそう?



103: ねいろ速報
>>56
ゾンサガとグリッドマンとメガロボクスの2期があって
ゴジラとオッドタクシーってのも面白そうやね



76: ねいろ速報
ゾンサガがコケたら今期もう何も見ないかもしれん
シャドーハウスは一応1話は見ようと思うが



79: ねいろ速報
戦闘員みたいなアニメはワイはもう観るのきつくなってきた…



85: ねいろ速報
氷菓とか俺ガイルとかのクッソ浅いけど深そうに見せかけてる青春ラブコメでオススメないか?
とらドラくらい面白いとありがたい



109: ねいろ速報
>>85
ハルヒみたいな不思議要素あるけど青春豚野郎ってアニメがそれやな



88: ねいろ速報
悪玉とか🛹級の1話はまだ来てない
というかこなさそうやな



94: ねいろ速報
>>88
大運動会があるぞ



98: ねいろ速報
>>88
ゴジラやオッドタクシー見てそう思ったならセンスかなり低いと思うで



111: ねいろ速報
>>98
オッドタクシーは好きだわ
ゴジラはエンジンかかるのまだ何話か後な気がする



120: ねいろ速報
>>98
オッドタクシーはキャラで釣ることも出来るのにあえてやらずに純粋に内容で勝負に来てるよな
そして1話は間違いなく面白かった



101: ねいろ速報
>>88
スケボーは1話そんなおもろかったっけ
ワイは中盤からハマりましたけどな



91: ねいろ速報
ダイナゼノンさん話題にならない



105: ねいろ速報
>>91
今回は上田麗奈おらんし見る気しませんわ
なんならグリッドマンも別に面白いと思って見てただけではない



99: ねいろ速報
結局安心して見れるの不滅のあなたへだけだろうな今期



104: ねいろ速報
セブンナイツみたいなのって毎期あるけどどこに需要があるんや
当たった試しないやろ



107: ねいろ速報
不滅のあなたへを見ろ
主人公の声優ド新人でびびったわ



110: ねいろ速報
>>107
成長見守ってくださいってことやろなあ



108: ねいろ速報
フルダイブのこういうのでいいんだよ感



113: ねいろ速報
キャラデザで敬遠してたけどバックアロウって面白いんか?
小清水がまた柄悪い役やってるって聞いて気になっとるんやが



137: ねいろ速報
>>113
20年前の夕方アニメが好きなら見れると思うエンジンかかるのが遅いタイプや
今のとこ先は気になるで



142: ねいろ速報
>>113
テンポええから結構見れる
ただキャラデザ古いしいまいち話が微妙やからなんとも言えん



116: ねいろ速報
OPオーイシってだけでわりと面白そう思うのなんでやろ
ダイナゼノンともう一つくらいやってたよな



119: ねいろ速報
>>116
ドラゴン家を買う



123: ねいろ速報
>>116
ドラゴン家を買うやな
opはかなり良いと思う



121: ねいろ速報
スーパーカブはおもっくそHONDAが噛んでるからまぁ変な事は出きんやろうな



130: ねいろ速報
>>121
四社もスポンサーついたのに変なことばかりしたばくおん!



138: ねいろ速報
>>121
サンポーがスポンサーだった装甲娘…



122: ねいろ速報
スーパーカブ放送時間遅すぎやろ
というか自転車で停止無視して車道に飛び出したけどええんか?



127: ねいろ速報
>>122

そら深夜やな



129: ねいろ速報
>>122
あれ危なすぎてヒヤッとした



124: ねいろ速報
ナナシのやつ楽しみや



133: ねいろ速報
毎期話題作見ればいいと思ってるけど今期髭しかない