1: ねいろ速報
ワイ「あっ……いいっす……」

235D7CFF-AD59-468B-A232-E6724397E4A0


3: ねいろ速報
カイジは雑魚定期



4: ねいろ速報
カイジOUT
ジュンイチローIN


5: ねいろ速報
哲也のお引きになってアカギに対抗するわ



50: ねいろ速報
>>5
ダンチですらフェイドアウトしたのに



7: ねいろ速報
俺の代打ちとして人鬼を用意するよ



9: ねいろ速報
カイジ×
咲○



11: ねいろ速報
ピンの哲也とカイジなんて雑魚だろ



17: ねいろ速報
>>11
哲也には天運ってスペシャルスキルあるし
カイジは命のやり取りになるとアカギよりも強いって作者が言ってる



13: ねいろ速報
とりあえずトイレの窓から逃げられるか確認して来る



14: ねいろ速報
イカサマの中に超能力を混ぜるのはNG



15: ねいろ速報
アカギはどうしようもない
哲也はイカサマさえされなきゃだいじょうぶ
カイジは普通にうてる



16: ねいろ速報
こいつらお金掛けてますって通報したらどうなるんやろ



21: ねいろ速報
>>16
アカギの知り合いに警察のやつおるから
もみ消せる



22: ねいろ速報
>>16
安岡刑事「なぁに~?それはいかんなぁ」



18: ねいろ速報
哲也は天運定期



19: ねいろ速報
カイジは負けたら死ぬぐらい追い詰められん限りは凡やからええけどあと二人は無理ゲー



23: ねいろ速報
ワイ「傀と呼ばれています…」



26: ねいろ速報
アカギは絶対振り込まないから最強やろ



27: ねいろ速報
カイジじゃなくて傀つれてこい



28: ねいろ速報
カイジは命懸けでイカサマ仕掛けたりしなければパチンコも勝てないカスやん



34: ねいろ速報
>>28
カイジはイカサマしたら逆に負けるやろイカサマされたら勝つけど



39: ねいろ速報
>>34
いや、こっちが仕掛けたらの話な
要は後攻だとめちゃ強い



29: ねいろ速報
瞬「打てますか?」



30: ねいろ速報
カイジとアカギは勝手に命懸けだすぞ



32: ねいろ速報
ワイ「あンた...背中が煤けてるぜ」



36: ねいろ速報
オバカミーコに代打ち頼むわ



42: ねいろ速報
>>36
後ろに師匠ついて来そう



37: ねいろ速報
哲也に命を賭けるとかなり動揺して弱くなるぞ



40: ねいろ速報
哲也は強いのか弱いのかよくわからん



47: ねいろ速報
>>40
ヒラで打って一段目満貫以上テンパイが普通なレベルや



49: ねいろ速報
カイジはガチ勝負だと弱いが相手がイカサマしてるとそれを逆手に取るタイプだから



56: ねいろ速報
>>49
このレベルの戦いで哲也とアカギがイカサマするかね?



55: ねいろ速報
衣・咲・池田「お兄さん・・・・・・ 一緒に打ちませんか・・・?」



65: ねいろ速報
>>55
コンビ打ちやめーや



57: ねいろ速報
カイジが泣きだしたら辞める



58: ねいろ速報
>>57
開始直後にすぐ泣くやん



61: ねいろ速報
>>58
スレタイの場面で1人だけ泣いてそう



72: ねいろ速報
>>61



59: ねいろ速報
ワイ「あんた背中が透けてるぜ、御無礼、ライジングサン!」



60: ねいろ速報
ボコボコにされても傀が助けに来るから座れる



67: ねいろ速報
>>60
弱ったカモから更にむしりとるぞ



69: ねいろ速報
>>60
良ければビンタを倍にしませんか?



63: ねいろ速報
カイジだけ場違いやろ



66: ねいろ速報
哲也からイカサマ取っても強いんか?



70: ねいろ速報
>>66
追い詰められると役満してくるぞ



68: ねいろ速報
カイジは普通に他の二人にやられてそう



71: ねいろ速報
アカギ・哲也・ワイ「ニヤリ」
ワイ「あ、カイジさんはそちらの席で」



75: ねいろ速報
雀鬼も入れてええか?



77: ねいろ速報
傀 竜 アカギ「…」



78: ねいろ速報
哲也アカギは雑魚に興味ないから



80: ねいろ速報
哲也&ワイ「この二人声そっくりやんけ…」



81: ねいろ速報
そんな卓に誘われるってことは
こいつも何か能力持ってるやろ



82: ねいろ速報
傀は金かかってないとやる気出さないやん



85: ねいろ速報
ぐっ・・・・・クソっ・・・・・・!こいつら・・・・・・やってやがる・・・・・・イカサマ・・・・・・!
でカイジにエンジンかかったらなんとか渡り合えるやろ



89: ねいろ速報
>>85
哲也のイカサマはせせこましい小細工じゃなくて力業の積み込みだからカイジが利用できるタイプじゃないやん
天和で終わりや



93: ねいろ速報
>>89
サイコロをピンゾロサイにして対抗するぞ



117: ねいろ速報
>>93
バレバレじゃねぇかwww



87: ねいろ速報
カイジを森田に変えろ



90: ねいろ速報
全自動麻雀卓でやればええやん



92: ねいろ速報
哲也「技ポイントを振り分けるか…」



95: ねいろ速報
潰し合って共倒れしてそう



96: ねいろ速報
こいつらがガチ初心者とやったことあるのか?



100: ねいろ速報
印南・鷲巣・蔵前の方がヤバいだろ



109: ねいろ速報
>>100
そこは印南じゃなくて房州さんやろ



111: ねいろ速報
全自動卓でやるならイカサマ枠は哲也よりバードとかのが嫌だ



112: ねいろ速報
咲だとタコスが最強に近いやろ
チートやん



126: ねいろ速報
>>112
申し訳ないが全自動卓で天和するようなエスパー連中はNG



129: ねいろ速報
>>126
最初タコスって雑魚扱いなのに急に覚醒して草生えた



113: ねいろ速報
ワイ「一局打てますか…?」



116: ねいろ速報
ワイは傀が一番強いと思うんやが
トータルで負ける絵が想像できへん



122: ねいろ速報
一巡するのに一週間



132: ねいろ速報
でもアカギって基本運悪いよな
1局だけなら1番勝てそう



139: ねいろ速報
>>132
そもそもカイジって麻雀そのもの強いんか?



162: ねいろ速報
>>139
普通の競技やったら普通に負ける
イカサマ返しパターン



135: ねいろ速報
この三人なら素人一人カモってニシシなんて真似はしそうにない



138: ねいろ速報
>>135
傀「ニヤッ」



136: ねいろ速報
一昔前なら咲がいたんやろな



147: ねいろ速報
まあカイジをハメるだけだわな